CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 71~80
鬼パチの涙さん
[No.256]鬼パチの涙さん

エコちゃん ウイングマンで 変身して当たりを引いたら最終ラウンド中に プッシュボタン10回連打で 好調台に成ります(笑)当たり後時短中は スルーを通すのは、ちょろ打ちが 凄く有効です マジで! 連チャン率が全然違うよ~! バトルに成らない台は 嵌まり突入パターンです!擬似連2回もね 頑張って楽しんで下さい(笑)

エコ若葉さん
[No.255]エコ若葉さん

鬼ちゃんありがとう私もウイングマン座ってみよ~☆

鬼パチの涙さん
[No.254]鬼パチの涙さん

あれ~ 知らなかった? おばちゃん じゃないよ おっつぁんだよ(爆) 

ウイングマン 大活躍中です(笑)昨日初めて負けたけど(涙) 一週間勝ちっぱなし でした   その分ソナで 負けっぱなし(ToT) 

エコちゃん 出る時はガンガン稼いでください  頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

エコ若葉さん
[No.253]エコ若葉さん

ところで鬼ちゃん男の子だったんだ~アボちゃん知ってたぁ?これからも私達のアバターのように積み上げようね

エコ若葉さん
[No.252]エコ若葉さん

鬼ちゃんウィングマン当たってるだ☆ いいね。冬ソナは厳しいよ。私は最近北斗か甘デジで勝ってるけど、今日は久々のソナでMM☆で50回転ハマリその間玉は入らないしお金はどんどん使うしで、やっと当たれば単発やっぱりか~。時短で学生モードに変わってアニメで白ハンマーでピタ当たり。珍しいでしょ、でもやっぱり単発。おまけにラウンド中によそ見してたら、台が玉だらけに詰まってて、慌てて店員呼んだけど、そこでもツイてないなって思った。また明日頑張ろうか

鬼パチの涙さん
[No.251]鬼パチの涙さん

アボちゃん 勝ってるね良かったね おめでとう(v^-゜)やり~凄い! 

私しはソナに嵌まりまくってダメダメモード突入でーす(≧ε≦) 

今はウイングマンに助けてもらってます(笑) 
ウイングマンだけ打ってれば今週だけでも100K超えですよ(涙) 

ソナ台に突っ込み過ぎです(笑) 今日は甘デジの大夏祭りで歌いながら打ってました(爆) 
マイナス28K戻すのに 焦りまくってました(涙)
ソナ台 は真冬ですよ  
ゼブラ ヒョウ柄 マフラー出てコイヤ~って感じ(爆)

エコ若葉さん
[No.250]エコ若葉さん

鬼ちゃんアボちゃん調子出てるね。私も昨日は北斗で30K勝ち。おととい、スィートMM2で、なかなか当たり来なくて2Kも追加してワンセットだったよ。またみんな頑張ろうね。

アボガドさん
[No.249]アボガドさん

鬼ちゃん*エコちゃんこんばんはです(*^-^)ノ 鬼ちゃん私のアバタ-笑えるでしょう    (*⌒▽⌒*)バレンタインには、ちょいとはやいけどね鬼ちゃんのドル箱いっぱいだねえ**それは!現実!それとも願望!?さて今日私MH?で勝負* ソナの台5K入れ27Kでした。やっぱり連チャンせず、でも勝ちは勝ちだよね☆最近調子よいです。みんなの運にあやかっています****鬼ちゃん*エコちゃんいつも応援ありがとうね.(^-^)

鬼パチの涙さん
[No.248]鬼パチの涙さん

追伸 アボちゃん バレンタイン仕様に成ってる~(笑)カワイイ(*^▽^*) 

スゴイ スゴイ !!

鬼パチの涙さん
[No.247]鬼パチの涙さん

アボちゃん 勝ちおめでとう(v^-゜) 

エコちゃんは調子いいみたいだから頑張って下さい(*^▽^*)/ 

今日やっと今月収支プラスに成りました(^^)v 
マイナス80Kは辛かったです(涙) 最近しょぼ勝ち続き(負けを取り返し何とかプラス)が良かったです(笑)今日やっと4.5K投資 回収41.8Kマイナス先行は精神的に辛い(≧ω≦) 

勝って良かった~(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)