CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 81~90
アボガドさん
[No.246]アボガドさん

鬼ちゃん*エコちゃん!ソナってますか!?昨日MH?のイベントに行ってきたよ**結果15K入れて35kでした 連チャンせずの台だったけど、負けないで良かったよ昨日は私の隣がいっぱい出てて、だから空いてたの? 隣が出てるから、だめかなあ~って思ったけどね☆☆☆隣の台で、ヒョウ柄チエリンみましたわ!自分の台で出てほしかったわヽ(´ー`)ノ  自分の台ではアニメ系直あたり、ちょいはまったわ? また時間ができたら行ってみます。

エコ若葉さん
[No.245]エコ若葉さん

アボちゃん、鬼ちゃんありがとう!勢いに任せ毎日頑張ってるけど、なんか守りに入っちって、最近はもっぱら甘デジで出たり入ったりです。+100K前後をうろうろしてるf^_^;アボちゃんもいい波来てるね。おめでとう!鬼ちゃんも少しずつ楽しんでね。

鬼パチの涙さん
[No.244]鬼パチの涙さん

アボちゃん 凄い凄い嬉しい?頑張って楽しくね私は勝ったり、負けたりです(笑)今日は6.2K負けた(涙)まだ今月はマイナスです!プラスになりそうで 成りません! 後少し もう少しで 勝利の女神に嫌われますよ。 
でも頑張りますって言うよりむしろ 楽しみまーす(*^▽^*)/ 

寒いけど みんな頑張ろね エコちゃんは凄そうだから 何とかプラスに持ち込みたいのであやかりまーすV(*^-')b     ホョ~(笑)

アボガドさん
[No.243]アボガドさん

エコちゃん!勝ちおめでとう(^^)v ☆☆☆ラッキーですね*鬼ちゃん頑張ってる。鬼ちゃんのことだから負け分取り返したんでしょうね***私も今日は2kで13連チャンしました★久しぶりの連チャン嬉しかったわ   o(^o^)o とにかく負けないように頑張ります(^-^)

アボガドさん
[No.242]アボガドさん

エコちゃん!勝ちおめでとう(^^)v ☆☆☆ラッキーですね*鬼ちゃん頑張ってる。鬼ちゃんのことだから負け分取り返したんでしょうね***私も今日は2kで13連チャンしました★久しぶりの連チャン嬉しかったわ   o(^o^)o とにかく負けないように頑張ります(^-^)

鬼パチの涙さん
[No.241]鬼パチの涙さん

エコちゃん 凄い 凄い  有り得ない位って 凄すぎ~ 出る時はとことん頑張って下さいね(^^)v 
波があるから、波を読んで引く時は引く 行く時は行く ファイトです(笑) やったね おめでとう(v^-゜)

エコ若葉さん
[No.240]エコ若葉さん

鬼ちゃんアボちゃん、このところ何かに取り付かれてるみたいに有り得なほどの勝ち方(仕事後、夜行くと閉店まで~☆)でレスする暇もないくらいでした。金さんや北斗まで当ててしまったよ。昨夜はスィートで18連チャン(覚えがない?)確変中で閉店時間切れでした。不可能な家が可能になりそうで悔しいよ。その間、Pフラやピストル音はもちろんプレミアオンパレードだったよ。こんなに毎日面白く勝てるの夢みたいだよ。今日だけは自慢させてね。皆さんもお正月の負け、取り返せてるみたいね。頑張ろうね

鬼パチの涙さん
[No.239]鬼パチの涙さん

アボちゃん 勝ちおめでとう(v^-゜)勝ち逃げOK  負けとは大違いです! 
北海道は雪凄いでしょうここも白いくらいだからね(全然スケールが違う)風邪治ったけど、咳が出ます(涙) 

パチは チョイ勝ちでプラスに成りかけては、大負けします(ToT)

何とか 頑張ります!

アボガドさん
[No.238]アボガドさん

鬼ちゃん*エコちゃん風邪大丈夫?寒いからね****  私は昨日行ってきたよ!3kの勝ち  何を打ってもダメで、最後はやっぱり冬ソナで5連ですぐやめました。 とにかく少しでも勝てるように頑張るわp(^-^)qです

鬼パチの涙さん
[No.237]鬼パチの涙さん

エコちゃん 元気そうで安心しました(*^▽^*)/ 
少しずつ巻き返してます後 12K位まで来ました。
ゆっくり ゆっくり 頑張ってま~す(笑)
寒いからMHはガラガラですよ (*^▽^*)/ 

風邪ひかない様に、頑張ってね!また勝ち報告待ってるよ(^_-)-☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)