CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 41~50
鬼パチの涙さん
[No.286]鬼パチの涙さん

エコちゃん 新台ブルースリー打ちました(笑) 
出ました8箱ゲット 欲をかきまして 嵌まる嵌まる1400近くまで(涙)  投資5Kまた 負けました(笑)良い報告出来た良いけどね(笑) 待ってて(*^▽^*)/

エコ若葉さん
[No.285]エコ若葉さん

鬼ちゃん桃鉄打ったんだ。落ち着かないよね。新台なのに、連チャンしないなんて、楽しくない!ちゅうの!!(-_-) 鬼ちゃん早く勝ちレス来ますように(^^)\(゜゜)

鬼パチの涙さん
[No.284]鬼パチの涙さん

エコちゃん 昨日桃鉄打ちました!モード突入ばっかり ガセオンパレード 5で当たり タイム300でダメ 時短すんなり終了(涙)ギザ絶好調って何?って感じで 当たり1回 モード 5回で終了(涙) 新台初日だよ 信じられない(ノ_・。)

エコ若葉さん
[No.283]エコ若葉さん

鬼ちゃん、残念だね(-.-;) 私は桃鉄でチャラにしたけど。最初、ソナで白擬似なのに雪だるま群ポラリス作動で、ヤメテヨ~~って感じ(-_-メ) さぶかったぁ

鬼パチの涙さん
[No.282]鬼パチの涙さん

エコちゃん凄い凄い凄い
鬼さんハズレ台 回す回す(爆泣) 

マジ 鬼は外 でした(笑) 

17.5K ダメダメモード全開だぁ

エコちゃん 頑張って勝ちまくれ~(*^▽^*)/

エコ若葉さん
[No.281]エコ若葉さん

鬼ちゃん節分だから豆ぶつけられまくり~? 早くパチ屋で玉にうもれなきゃ☆☆☆ 私ね昨日も2時間閉店まで出てストップかかったけど、43K勝ちよ。新記録更新中で自分が怖い~(v_v) 調子づいて今夜も出陣よ

鬼パチの涙さん
[No.280]鬼パチの涙さん

( ̄▽ ̄;) パチってないんだなぁ これが(笑) 
実は 節分が… ハハハ  これだけの負けモード全開を打破するには 心機一転するきゃないんだなぁ(爆) 

明日MHは定休日だから火曜日までおとなしくしてます(*^▽^*)/ 

それに 毎週火曜日が私の定休日だしね(^^)v 

エコちゃん そろそろ花粉の季節だよん!今年は量が多そうだから 気をつけてね! 

アボちゃんのところは 花粉症って無いから 羨ましいです(笑)

エコ若葉さん
[No.279]エコ若葉さん

鬼ちゃん、むしろ負けてる時は数万使って何が何でも当ててやると気合い入るけど、勝ってお金あると減るのが怖くて、守りに入りセコい立ち回りしてたら結局勝てなくなるの。今日も行きたかったけど、家族と買い物に出かけたよp(^^)q 明日は頑張ってみます。鬼ちゃんは行けたかしら?また一週間ガンバロ~(^O^)/

鬼パチの涙さん
[No.278]鬼パチの涙さん

エコちゃん キンニクマン 結構キツイみたいダョ~ 

1500嵌まりありで、当たりも9R 時短40で終了だろ 連チャン率は良いらしいけど ちょっと辛いらしいよo(><)o 

なんだか ハイスペック台も かなりの種類あるけど 何かが足らないよ ソナ台がやっぱり最高でした(笑) 

去年は結構出たのにね!エコちゃん 今60Kってなかなか無いですよ(笑)20Kコンスタントに勝てれば良いけどね~(爆)見せ台の爆発台はたまに有るよ! それ見て出るって思うと 大火傷するから怖いよ。 

興奮して 寝られないは良かった(笑) 
2~3日 休んで余韻にひたるも良いじゃんね! 
良かったね(*^▽^*)/   次が大事だね。頑張れよ

エコ若葉さん
[No.277]エコ若葉さん

鬼ちゃん。昨夜は北斗とアグネスで6万も勝ってなんか興奮して何度も目が覚めたよ。〇〇マンとかバトルタイプばかりで冬ソナみたいに癒される台が無いよね。もうすぐ筋肉マンだけど…4擬似ゼブラ外し健在らしいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)