CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 91~100
エコ若葉さん
[No.236]エコ若葉さん

鬼ちゃん、アボちゃん寒くなったね。鬼ちゃん私も正月から45K負け。どこ座ってもダメ~今日は甘細川で2箱チョイ出て、久々の当たりだったよ。旦那も同じくストレート負けで、大人しくしてるよ。なんとかプラスにしたいね。頑張ろね

鬼パチの涙さん
[No.235]鬼パチの涙さん

アボちゃん 久しぶり!元気だった(*^▽^*)/   エコちゃん 何とか正月の仕事は乗り切ったよ 
今月、来月は休みモード突入です(^^)v  
一年間で1番暇で、休みのオンパレードだから、パチ屋通いのシーズンです。正月負け負けモードに急降下(涙) ここからはい上がる? 事が出来る様に頑張ってみるね正月80Kストレート負けゎ痛いです。まず少しでも持って帰る癖を付けて頑張りますo(^-^)o 今年も 皆さん 頑張ろ~な!

アボガドさん
[No.234]アボガドさん

鬼ちゃん*エコちゃん!明けましておめでとう。挨拶遅くなってゴメンm(_ _)m 今年もよろしくです★皆さん仕事にパチにと忙しい毎日ですか私も負けない、楽しいパチンコを目指し頑張る モ-!

鬼パチの涙さん
[No.233]鬼パチの涙さん

エコちゃん アボちゃん 明けましておめでとう(v^-゜)    
今年も ガンガン仕事して パチは考え方を変えて立ち回れる様にします。甘デジも良いかもです  
トータルで負け無いパチを目指します!(*^▽^*)/

エコ若葉さん
[No.232]エコ若葉さん

皆さん明けましておめでとう!今年も頑張って仕事して、楽しく勝ちたいね☆ 鬼ちゃん正月も仕事、身体に気をつけてね。

鬼パチの涙さん
[No.231]鬼パチの涙さん

エコちゃん ありがとね 風邪気味でバテました(ToT) 

何とか復活ですが正月中仕事の予感です (爆) 

頑張ってますよ
心配かけてごめんね

エコ若葉さん
[No.230]エコ若葉さん

先程のレス、鬼ちゃんへ…です。ごめんなさいよ

エコ若葉さん
[No.229]エコ若葉さん

そういえばどこかのスレで鬼ちゃん具合悪かったって?もう大丈夫?せっかくのお正月が来るから無理しないでね

鬼パチの涙さん
[No.228]鬼パチの涙さん

エコちゃん だろ 何処も同じだよ(笑)空いてれば、結構それなりに出てます。前の様な連チャンは無理だけどね。 
(*^▽^*)/

エコ若葉さん
[No.226]エコ若葉さん

鬼ちゃんありがとう。パチ屋も満員みたいだから仕事一筋でいるよ。新台ラッシュでついに冬ソナ、アバン、仕事人の京楽が一つの島になっちゃったよ。ますます寂しくなるね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)