CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 31~40
鬼パチの涙さん
[No.296]鬼パチの涙さん

エコちゃん 筋肉マン  オスイチ Pフラ 3箱ゲットも 嵌まりに嵌まった (涙) 

ソナも打ち  ぜ~んぶダメダメモード全開 

50K負けました(涙)   パチ辞めたい心境です

エコ若葉さん
[No.295]エコ若葉さん

鬼ちゃん頑張ってる?私は久々の朝から出陣。でも出遅れたからもちろん新台空いてるわけないね。あちこち10K使った後、甘加山雄三で1箱。沖縄の海で5箱。午前の部13K勝ち。でも昼から別の店で、全部使っちゃった~ (>_<) 久々ゆっくり遊べたからまぁヨシとするよ。f^_^; 筋肉マンは投資の割に合わない出方かもね~

鬼パチの涙さん
[No.294]鬼パチの涙さん

エコちゃん オハヨー   先週 の新台 桃鉄も朝一行けなくて 午後からの空台で嵌まったしね… 

打つ台が 無いので抽選に並んでみるよ ダメ元でね(^^)v 

海 頑張ってね!

エコ若葉さん
[No.293]エコ若葉さん

鬼ちゃんMH1.2も今日導入で、私も今日は仕事休みで、すごく迷ってる。少し試したいけど朝一は投資が重むし、出遅れたらもう無理だね。やっぱ海かなぁ。頑張ろうね

鬼パチの涙さん
[No.292]鬼パチの涙さん

エコちゃん MHのメールで筋肉マン20台だって 
迷い中です(笑)勝負するか? ん~明日決めるよo(><)o 

新台入荷で嵌まり出したらトコトン嵌まるんだって。並んで嵌まるのもやだしね。 

ソナ1は知らないのよ~ まだパチってない頃だから(ノ_・。) 

まだ パチ歴1年の初心者マークだよ(笑) 
休パチ25年でした(爆) 
20K勝負に出るかな(笑)

エコ若葉さん
[No.291]エコ若葉さん

そうなの。9Rやら出玉無し~(>_<) やめ時も難しそうで、どっちみち呑まれるしね。私も明日は迷ってるよ(?_?) あ~あ初代冬ソナは勝てたよね~

鬼パチの涙さん
[No.290]鬼パチの涙さん

エコちゃん 凄くわかるミドルが出ないから スィート打つのに7Rは淋しいよね、5Rと15Rもだけどね(*_*; 

ミドル人気がMMさえなければ変わったかもね?

明日 たぶん筋肉マンの新台が入るんだけど 嵌まりキツイらしく、時短が短いし 7Rもあり 出る出ないの波が荒いらしいです(笑) 悩んでますよ、明日ゆっくり打ちたいからね。 どうしょうかなって(笑)

エコ若葉さん
[No.289]エコ若葉さん

昨日は残念だったね。私もスィートですぐPフラ4連チャンしたけど、これがミドルならね~f^_^;。年末の新台ラッシュ、あっという間に消えるよね。夜遅くなるとブルースリーやレインボーマン、隠確をハイエナで拾えるけど、自力で挑む気はないよ(-.-;)。明日、筋肉マンがこの地区あちこち導入するよ。

鬼パチの涙さん
[No.288]鬼パチの涙さん

エコちゃん ブルースリーの新台はさぁ、ウイングマンの台の後に入ったんだけど、ウイングマン無くなりました(笑) 

早い !  最短記録更新だよ 3月導入の新台もTVCM結構やりだしたね! 
ソナの新台って無いかなぁ~(笑) ちょっとだけ期待しますよ(笑) 
五重の塔って 良いなぁ 15Rなんて 目じゃない位出玉有るからね。(^^)v 
昨夜は ソナ 12.5Kストレート負け 隣は バキューン ピーポー!ですよ 台に 参りましたと頭下げて 帰りました(涙)

エコ若葉さん
[No.287]エコ若葉さん

鬼ちゃん、ブルースリー、かなりキツイね。8箱はおめでとうだよ。私は一度だけオスイチで五重の塔かかったけど、2箱だけ。もう当たらないね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)