CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 1~10
鬼パチの涙さん
[No.326]鬼パチの涙さん

エコちゃん 残念だったね 

今 なかなかパチ屋に行けない状態だよ(笑) 
仕事が忙しいです 

火曜日の休みに行くけど良くわからないです 
またまた新台ラッシュだから 絞れません 
ゴメンね  エコちゃん頑張って楽しんで下さいね

エコ若葉さん
[No.325]エコ若葉さん

鬼ちゃんこんばんは。昨日は大敗だったので、今日はお休みでした。最近は何打ってるの?私は1Kあちこちするけど、真剣勝負は海です。またいい機種あれば教えてね

鬼パチの涙さん
[No.324]鬼パチの涙さん

エコちゃん 相変わらず好調だね 
良い感じ このままの調子を保てる様に 頑張って 

今月は 行けそうになかったので 来月ぎゃんばるゾィ

エコ若葉さん
[No.323]エコ若葉さん

鬼ちゃん(^_^)vやったね。おめでとう ツキ貯まったみたいね。この調子が続きますようにね 私も相変わらずプラスを保ってるよ 今日も大海で8連チャン30K勝ち。お互いまた勝とうね

鬼パチの涙さん
[No.322]鬼パチの涙さん

エコちゃん エウレカで勝ちました 
昨夜 レスしたと思って たら ただ消えてた 
せつかく 入力したのに 
勝ったっても 嵌まりで 投資32K 52K回収 最後はソナミドルで久しぶりゲットでした。 

やっと 勝てました 
長いスランプ です

エコ若葉さん
[No.321]エコ若葉さん

どこのパチ屋も同じね。イベントは満員だけど、普段は出る感じしないよ。新台も一日毎に箱が減ってくね。それでもキンニク満員でなかなか人気よ。この前、オスイチ当たったと思えば、単発だよ(-.-;) 導入直後みんな箱積んでたのにね。禁パチは正解よ。私も今日は禁パチよ。明日もいい一日送ってねp(^^)q

鬼パチの涙さん
[No.320]鬼パチの涙さん

エコちゃん ここ最近はパチ屋に行ってないんだ 
って言うか 自宅に直行です(笑) 
休みの日も なんやかや有り チンスが無いよ~ (笑) 

休パチ 状態? でも無いけどね 負けモードだっから 丁度良いタイミングかな(笑)

ソナが出てないし、新台もなぜか 箱の数も以前より?って感じがするよパチ屋も不況のあおりを受けて、キツイのは確かです(涙)イベントくらいしか、台が埋まらないみたいダョ 
しかも新台のみ 後はガラガラ MH捜ししなくてはダメかもね(笑)

エコ若葉さん
[No.319]エコ若葉さん

時々夜中に目覚めて(更年期?f^_^;)レス覗くのよ。昼間は忙しいからね…朝寝坊の私ですm(__)m 最近鬼ちゃん何打ってるの?私は今日はパチお休みかも~

鬼パチの涙さん
[No.318]鬼パチの涙さん

エコちゃん パチも凄いけど 朝も強いですね! さすがエコちゃん 
(^∀^)ノ 

京楽のイベントは 筋肉マンが主流だから ソナはキツイだぁよ(笑) 

しっかり出たら やっぱり楽しいね?

勝って 勝ちまくれ!   頑張って楽しんで下さいラッキー(v^-゜)

エコ若葉さん
[No.317]エコ若葉さん

鬼ちゃんありがとう。京楽イベントだったからよ。もうソナはイベントしか打てないもん。時短で学生になるのはグッドだと思わない?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)