CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

ほぼ毎日、ソナってます!

はるなのじょうさん

完全に依存症ですが、ほぼ毎日ソナってます。8月は後半だけ行きましたが、13戦11勝でした。大きな勝ちは期待しませんが、毎日10~30K勝ってます。負けても、20Kまでと決めています。出来れば、0から始めると、1回転目にヒントがあるような気がします。樹氷がなり、バスが来て、ユジンがいたら、続投します。いい台は、40回前後で、学生モードに入ります。150までに、もう一度学生モードが来たら、ほぼ勝てます。気にしてみて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 1~10
鬼パチの涙さん
[No.1800]鬼パチの涙さん

何もかんも どうでもいいよ~☆ 誰~も居なくなっちまった 

ここは、楽しかったな~
勝ったら みんなに祝福されて 負けると みんなが励ましてくれた 
凄く 優しかった 
凄く 勇気を貰った 
泣いて 笑って 怒って砕け散った 

楽しかったな~ 
ほんとうに 楽しかった 
今は廃墟と化した、誰~も 居ない このスレが 本当に大好きでした。 

マジ 泣き笑い出来た場所 

それが 唯一… 寂しぃ 
(^。^)y-~~~フゥ

はるなのじょうさん
[No.1799]はるなのじょうさん

鬼しゃん、きらちゃん、たまちゃん、こんばんは!

日中、NEW炎上で、一日ぐったり、ゴロゴロしてたから今頃頭がさえざえとしてきました。

いろいろとみなさんを、傷付けてしまいました。ごめんなさいね。何かで歯車が噛み合わなくなっちゃったみたいですが、さよならするにしても、傷付けたままで終わりじぁ~、申し訳なさすぎますから。せっかく袖擦り合うも、他生の縁があったでしょうに、大切に扱えなかった私を、どうぞ見くびって下さい。

鬼しゃんは、OKね!
きらちゃんとは、やはりズレがあったみたいね。嫌な思いさせてゴメンね。お仕事頑張って下さい。
たまちゃん、短い間にいろんな事、感じていたのね。不遜な一面じぁたりなくてよ、私全身全霊が不遜の固まりなの。最後に切り返しちゃって、ごめんね。一日も早く、私の事、忘れてたもれ!

みなさんを愛おしく、まるで分身のように思ってきましたが、私のふがいなさから、大切に温存する事が出来ませんでした。申し訳ありません。

責任感も欠落しております
このスレをもちまして、終了させて頂きます。

長い間、ありがとうございました。少なくても、今はみなさんの今後のご健勝、ご多幸を願う心境は本物です。

ちゃーちゃが、延ばしてくれた時間を、無駄にする愚かだけは避けたいです。

はるなのじょうさん
[No.1798]はるなのじょうさん

ちゃーちゃ、たくさんスレ入れてくれていたのね!ゴメンね、返事してなくて。
ちゃーちゃの人柄は、私にとって何よりの宝物ですよ過去系じぁないの。今もこれから先もずっとね。

今日いろんな事がわかりました。やはり、旧は閉じる時を迎えたように思います
今日(昨日ね)一日スレ炎上で振り回されたけど、それもこれも、私自身の不徳の致すところと、観念、甘受しております。

NEWのニューフェイスの陽子さん、私はちゃーちゃに似てる方だと感じてますよ穏やかだし、深入りはしなくても言葉の隅に優しさが含まれてるの。あの頃、あちらを穏やかとして来て下さったのは、こちらで訳がわからない状態だったからそう感じたのでしょうけど混乱中も、ちゃーちゃは穏やかだったじゃありませんか。ちゃーちゃをいぶかる人は誰もいませんよ。

ちゃーちゃがあちらへ来てくれない事、予測してました。ちゃーちゃとキレるのは、とても辛い、淋しいです。でも、レス終了宣言したから、私がどーしても、解せなかった不穏の種を発見する事が出来ました。

犠牲にしてしまって、ごめんなさい。私にも必要だったように、ちゃーちゃはみんなからも慕われていますから、どうぞ、私のせいで悩んだり、苦しんだり、気落ちしたりしないで下さい
語り合う事は、もう出来ないと思いますが、ちゃーちゃが与え続けてくれた優しさ、勇気を絶対に無駄にしませんよ。

こちらこそ、ありがとうございました。

お仕事に、家庭円満に、持ち前の明るさ、優しさで、精進して下さい。

好きだなんて言葉では、物足りません。ここまで、私を生かしてくれて、ありがとう。命の恩人ですよ、ちゃちゃは。

また、いつか、どこかで・・・

鬼パチの涙さん
[No.1797]鬼パチの涙さん

おはるさん 今まで楽しかったよサンキュー    (v^-゜)

来れからも 楽しくソナって下さい。 

お姉さん 気をつけてあげて下さい 
はるさんと偶然出会て 
凄く良かった(笑)  
ありかとね(^∀^)ノ 

身体に気をつけや はるさん じゃね(ノ><)ノ

ちゃちゃこママさん
[No.1795]ちゃちゃこママさん

はるさん…2つのスレを同時進行、本当に大変だったと思います…  はるさんの苦労を分かってはいたんだけど私の身勝手さからこいなってしまいました… 
はるさん、本当にごめんなさい…そして本当にありがとう。心の底からはるさん大好きでした。 
はるさん、はるさんのお姉さんの健康と幸せをずっと祈ってます… 
今まで本当にありがとうございました m(__)m

ちゃちゃこママさん
[No.1794]ちゃちゃこママさん

はるさん…本当にこのレスで最後にするのでレスする事許してください。まず、今回みなさんを混乱させてしまったのは私の存在がこの旧スレを再開させてしまった事にあると反省しています。はるさん、鬼さん、きらちゃん、たまちゃん、本当にごめんなさい。どう謝ったらいいのか分からないけど…ごめんなさい。 はるさん、鬼さんもだけどNEWの方に旧の方へと誘われた事があったでしょ?でもNEWの方はみえなかった…NEWにずっとみえてる2名の方…その時の気持ちと今の私やきらちゃんの気持ちがたぶん同じだと思いますのでどうか誤解しないでくださいね。そして最近NEWにみえた方、以前旧に1度みえてその後いらっしゃらなくて私はどこへレスしようとしなくなろうと個人の自由だから何も思いませんがNEWの方で『ここは穏やかで温かい』と入れてみえました…旧の方はその反対と受け止められたのだと思えてしまいました。その方々の中に飛び込む勇気は私はありませんでした。こうなって気持ちをうやむやのまま終わらせてはいけないと思いあえて入れさせて頂きました。はるさん、不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。  長文ごめんなさい。

きらきら☆さん
[No.1793]きらきら☆さん

レイチャン もう一回レスいれるからね

私1756の返事してたんだから。1757との一時間の間にどんな心境の変化あったの?つい先日お印レスで旧とNEWはまだまだ続くって書いていたでしょ?
なんか突き放された感じよあんまりだわ 悲しい
この先レイチャンに会いたくなってNEWにいくこともあるかもしれないのに
完全に突き放されたよ
ホントにホントにかなしいなんでこうなるの?

きらきら☆さん
[No.1791]きらきら☆さん

レイチャン(:_;)
晴天の霹靂っていうの
こう言うこというんだなって思いました??(゜Q。)??

暫く茫然自失でしたよ

NEWへのお誘い有難う。
でも行かれません。
理由はちゃちゃとおんなじです。
毎朝、毎晩レイチャンのこと考えてたからね
どうするかな、多分毎朝毎晩レス更新されてるか見るでしょうね。
また再開するときはレス入れてくださいm(__)mなければこのままフェイドアウトになっちゃう?そんなの嫌だけど、レイチャンのことは一生忘れないでしょう!有難う。

ちゃちゃこママさん
[No.1790]ちゃちゃこママさん

はるさんこんにちは (^O^)まずは…お姉さん良かったね。私もとりあえずはひと安心だよ (*^^*)   でもまた来週病院なんだよね…今度こそ、心底安心出来る結果になると信じてます…陰ながら遠くからだけどお姉さんとはるさんの健康を祈ってます…(__) 
それとここ(旧)を終了との事…はるさんが出した結論だから受け止めます…NEWの方へのお誘い、ありがとう☆嬉しかったよ♪本当にありがとう (^^)/  でもやはりNEWの方は私がお邪魔する事は……    誤解しないで欲しいのはNEWにみえてる方と仲良くしたくないとかじゃなく…決してそうゆうんじゃないんだけど…うまく言い表せないのが私のおつむの弱い所なんだけど…これからもはるさんの事は大好きだしはるさんの幸せを心から祈ってるから…私はここでさよならしますね (ToT)    はるさん、今まで本当にありがとうございました。  m(__)m  m(__)m  m(__)m

たまくろうさん
[No.1789]たまくろうさん

はるさん、こんにちは。

私も、仕事が正念場を迎えたことと、また思うことがあってこのままお別れしようかと思って今そのレスを打っていたところでした。

とてもいいなぁと思います。

前々からNEWの方とも是非お友達になりたかったから・・。
何よりはるさんが一番ほっとしませんか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)