CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

ほぼ毎日、ソナってます!

はるなのじょうさん

完全に依存症ですが、ほぼ毎日ソナってます。8月は後半だけ行きましたが、13戦11勝でした。大きな勝ちは期待しませんが、毎日10~30K勝ってます。負けても、20Kまでと決めています。出来れば、0から始めると、1回転目にヒントがあるような気がします。樹氷がなり、バスが来て、ユジンがいたら、続投します。いい台は、40回前後で、学生モードに入ります。150までに、もう一度学生モードが来たら、ほぼ勝てます。気にしてみて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 41~50
ちゃちゃこママさん
[No.1757]ちゃちゃこママさん

みなさん☆おはようさんです♪さっき昼寝から目覚めました (^○^) 
今からそれぞれにレスしちゃうぞい (~o~)

きらきら☆さん
[No.1756]きらきら☆さん

おにいちゃま
仕事するきにならないよ
(:_;)

まずいっしょ
やばいっしょ
うむむ うーん
考える人

鬼パチの涙さん
[No.1755]鬼パチの涙さん

きら~☆ あかん 破滅型やわぁ(大泣きタイプ) 
今のままなら 月1000Kいく勢いやなぁ! 

まずいッシヨ きら 
(◎o◎)!!

きらきら☆さん
[No.1754]きらきら☆さん

レイチャン、さっきのLESS朝書きかけで変な風に送っちゃった しかもレイチャンカキコみるまえに。

うちは人の出入りあったけどレイチャンと同じく 
私がソナを連日やるようになってから面倒になって
今はあまりないです。

こうみえても前は手づくりおやつを毎日つくるママもしてたんだけど


あのね
私もしかしたら
断パチできるかもしれない
うちのアメリカさん
この不況で週休四日だって
先週からだけど
給料はいままでの8割だって。それで先週木曜~日曜、昨日、今日もパチ三昧。勝ったのは日曜だけ
トータル200K負けてるの

理由はわかってる
私がソナで15連チャンとかいくら儲かったっていうから、行きたくなるみたい

私の稼ぎをあてにしてるし
今も喧嘩しちゃった
朝から何もかからず50Kまけだって。

私が断パチすれば
アメリカさんもしなくなると思う。

レイチャン、私がやめるべきだよね?

鬼パチの涙さん
[No.1753]鬼パチの涙さん

おはるさん ソナの原作 見た事も ありませ~ん (爆) 

ストーリー どころか   登場人物すら知りません(笑)(*^▽^*)/ 

ただ 勝ち易い それだけで 嵌まりました(^^)v 
恋愛モード中は 止め打ち してっから 他はな~んにも見てませ~ん    スルー すら見てないよ (笑)スルー通過は 打ちながら確認済み だからね!○×すら 全然見てないっす(-.-;)

みんな 凄い~☆ きちんとソナのストーリーを把握して ソナってるんだね。韓流ドラマはチャングムしか見たこと無いダァヨ( ̄▽ ̄)

鬼パチの涙さん
[No.1752]鬼パチの涙さん

たまちゃん 頑張って 最終話 見て下さいませ 

私しゃ どうにも見れそうに無いですよ(笑) 

連チャンしないの(涙)単発ばっかだよ 
で ただいま 休パチまっしぐら だぞ   

毎日 真っ直ぐ帰宅だよ(笑) 

参りました。降参です

ちゃちゃこママさん
[No.1751]ちゃちゃこママさん

はるさん…こんにちは♪ただいま (^O^)    今日は仕事終わりが遅くなってさっき帰ってきたよ (^o^;)   はるさんは今頃はお姉さんと病院かなぁ…今夜には笑顔のはるさんに会える事を心から祈ってるよ…(__)  ピッツァの宅配もたまにはいいじゃん (^_-)  はるさんは全然薄っぺらなんかじゃないよ☆はるさん…私ね仕事をする事が立派だとは思わないの…仕事してなくてもはるさんは家事をきちんとこなしてるじゃない?すごい事だと思うよ (^^)d私なんていつも手抜きばっかだよ (^^ゞ 
今日は大変だと思うけど頑張って o(^o^)o    明日のイベントは笑顔でソナれるといいね♪

きらきら☆さん
[No.1750]きらきら☆さん

レイチャンおはよう♪
26連チャンはソナ2です

今日は午前中仕事で午後三時間のあきがあるから
どうしようか考えてます

鬼パチの涙さん
[No.1749]鬼パチの涙さん

おはるさん 明日 行ける結果を 皆で心配してっから おはるさんも 空元気でも良いので 今日を頑張って 乗り切るゾィ  
良い結果だった最高なんだけど… 
おはるさんを 応援することしか出来ないからね(涙) 

辛いね…… 
ここに 仲間が居るからね(笑)頑張れ~ 
おはるさん~☆

はるなのじょうさん
[No.1748]はるなのじょうさん

きらちゃん、おはよ!

お仕事、まだまだ正念場だったのね。忙しそうで、何よりです。お仕事が回転しない仕事人ほど、空しい者はないからね。

それにしても、きらちゃんと私では、人生の重みが違うわねぇ~! アタシなんて、鬼しゃんの鼻息で飛んじゃいそうなくらい、薄っぺらな人と、なり だわ。あぁはかない~(+_+)

この先、何年あるんだろうもう、挽回できないな。優しい女性らしい生き方もして来なかったし

この前ね、私+娘達が食事済ませて、テレビ見てたら、アメリカが帰って来て、リビングの床に新聞紙敷いて、その上にゆうげ並べて原始人的食事を始めたの。3人の中に入って来にくかったのか、私への腹いせかわからないけど、妙に気の毒になっちゃって、一家の大黒柱を粗末に扱うようだから、アタシも気楽な身分になれないんじぁなかろうかと!

きらちゃんの家は、人の出入りある? ウチは以前は人を迎えてドンチャンやってたけど、いつからかな、私がパチり出した頃、はっきりしないけど、私の意識に変化があって、人付き合いが面倒になっちゃった。陽気に人が訪ねて来る、そんな家にしたかったのに。だから、せめて、子供達には言ってるの。友達連れて来ていい? って聞く必要はないからね。ここはアタシの家じゃない。みんなの家なんだからって。

今日の話の内容によっては明日のイベントに行きたいの。どーかなぁ?

きらちゃんは、行きますか?等価で出してみたいなぁ(^^ゞ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)