CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

ほぼ毎日、ソナってます!

はるなのじょうさん

完全に依存症ですが、ほぼ毎日ソナってます。8月は後半だけ行きましたが、13戦11勝でした。大きな勝ちは期待しませんが、毎日10~30K勝ってます。負けても、20Kまでと決めています。出来れば、0から始めると、1回転目にヒントがあるような気がします。樹氷がなり、バスが来て、ユジンがいたら、続投します。いい台は、40回前後で、学生モードに入ります。150までに、もう一度学生モードが来たら、ほぼ勝てます。気にしてみて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 31~40
はるなのじょうさん
[No.1767]はるなのじょうさん

ちゃーちゃ、姉の病状は不安が軽くなりました。私が重たく受け止め過ぎてたかも、知れません。来週の土曜日までは解消とまではいかないけれど、現段階では軽やかな心境です。

ちゃーちゃの願掛けの賜物です。ありがとう。

その代わり、今日は上の子と喧嘩してしまいました。一台しかない電動鉛筆削りのゴミを妹が全然処理しないと声を荒げたんです。

何もそれくらいの労力を惜しんだり、イヤがったりしなくてもいいじゃないと注意したら、いつも夜遅くて何もしてくれないくせに、エラソーに言うな!と逆ギレされ、オヨヨ(>_<)

いい当てられたって言うか、痛いとこ突かれたって言うか、私まで逆ギレ、最悪のウィークエンドの始まりです。

きらちゃんも悩み抱えてしまったけど、パチラーは常に問題が起こりますね。ちゃーちゃは、家庭1番にして、アプリで耐え切って、人生を満開にしてね。

いつも、ありがとう!
ちゃーちゃはここの女神様だわ!  (#^.^#)

はるなのじょうさん
[No.1766]はるなのじょうさん

たまちゃん、こんばんは!
姉の事、まだ楽観はできないけど、本人はそう心配してはいないから、私もまあまあ落ち着きました。来週の土曜日に最終的な結果が出るようですから、それまでは良い方向に考える事にしました。ソナ絶ちは続けます。今月いっぱいはね!
たまちゃん、鬼しゃん、私、ちゃーちゃもかな、一度はオーケストラバージョンで最終話見たいよね。初代でも、なくなる寸前に見ましたよ。20話終わって確変だった時、連れパチしてて、少し前に帰った友達に電話したけど来れなくて、とても残念がっていたら、2~3日して、また連れパチ中、隣のおじさんが出したから、みんなで揃って後ろに立って見守っちゃいました。

スペック的には現ソナの方が甘いのに、見かけた事もありません。

冬ソナチャンスの時、ボタン10回押したら、全部プレミアになった事も無いのでそれも夢かな?

会話の金枠、金役物、降雪機リーチのゼブラマフラーも是非一度はお目にかかりたいものですね!

はるなのじょうさん
[No.1765]はるなのじょうさん

きらちゃん、慎重に考える時だね。

パチは一度ハマッてしまうと、依存症になるんだよね多分、きらちゃんもアメリカさんも、 依存症になってると思うの←ごめんね

私自身がそうだから・・・一日に4~5万もギャンブルなんて、もう、病気以外の何物でもないわね。アタシもなんだかんだ言っては、ほぼ毎日行ってしまうし、財布の紐(家計)を任されてなくて、本当によかったです。

だってなくなるまで、使い切ってしまうんだもの。
きらちゃんにも、収入があるから、アメリカさんと二人で金額を決めてみたら如何かしら?

家計の負担にならないくらい!毎月こんだけ~って決めてみるの。

ちゃーちゃの言う通り、最後は内緒って手があるけど、二人とも好きな趣味なら分かち合い、ルールを決めればそんなに暗い話でもなさそうだけど。

ウチは、よく、自分で稼いでやれと、叱られますよ。でも、稼いだらまた、別の厭味言うでしょうね。つまりは、自分にはわからない趣味だから。

アメリカさんと、話合ってみて下さい。止めるなら、二人で同時に意思を固めてみたら?

鬼パチの涙さん
[No.1764]鬼パチの涙さん

で? たまちゃん どうすんの~☆ 

今夜? 出撃かな(笑) 寒くない格好で行かないと 勝っても風邪ひくだけ損するよ(^ー^) 

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ソナに負けるな~☆

たまくろうさん
[No.1763]たまくろうさん

はるさん、今、たまたまNEWのほうを見させていただいたら、お姉さん、大事に至らなかったとのこと。

よかったですね!本当によかった!o(^-^)o

はるさんのソナ再開もまもなくですね?

鬼パチの涙さん
[No.1762]鬼パチの涙さん

ちゃちゃは 泣き上戸だから(ToT) 

でもわかる気がする!  

機会が あったらトライするね バスタオル持参でね(*^▽^*)/

ちゃちゃこママさん
[No.1761]ちゃちゃこママさん

きらちゃん…アメリカさんの事…きらちゃんの辛い気持ちを考えると私も何だか悲しくなっちゃった…(TT)  もし本当にきらちゃんが断パチすればアメリカさんもパチしないようになるのなら断パチもいい方法だと思う…もし…どうしてもきらちゃんがパチりたくなった時は今の私みたいに家族には行ってないとゆう事にしてこっそりパチるしかないかなぁ…私もパチは私だけ昼間暇な時しか行かないからまだバレてないよ♪でも旦那や娘がいる時は全く行けないけど…(-_-;)
家族内で嘘や隠し事はダメだと娘にも旦那にも言いながら私はパチった時は嘘と隠し事してるけど《嘘も方便》だと自分に言い聞かせてるよ (^_^;)   ん~でも他に何かいい方法ないのか夜まで私の弱い頭で悩んでみるね…(*_*) 
きらちゃん、元気出してね☆前に鬼さんやはるさんも言ってたけどたかがパチなんかに家庭壊されちゃダメだから…  大好きなきらちゃん…頑張り屋さんのきらちゃん…パチなんかに笑顔を奪われないで…(ToT)   頑張れ♪元気出せ♪きらちゃん o(^o^)o

ちゃちゃこママさん
[No.1760]ちゃちゃこママさん

鬼さん、機会があったらソナ見てみてね (*^^*)   大泣き間違いなしだよ (^_-)私も初めて見た時は感動でワンワン泣いちまっただぁよ~(ToT)   
外は雨は上がったけどめっちゃ風吹いてて寒そうだよ…(*_*)   鬼さん、風邪ひかないように気をつけてあと少しお仕事頑張ってね♪私はもう少ししたら夕食の準備に入りま~す (^○^)

ちゃちゃこママさん
[No.1759]ちゃちゃこママさん

はるさん☆お姉さんどうだった?大丈夫だと信じてはるさんからのレス待ってるね☆  何だか私もまたソナが見たくなっちゃった…でもソナのDVD持ってないからレンタルして来なくちゃ (*^^*)   
こっちは雨は上がったみたいだけどめちゃくちゃ風が強いよ (*_*)  はるさん温かい格好で出掛けてますか?風邪ひいちゃや~よ (^_-)

ちゃちゃこママさん
[No.1758]ちゃちゃこママさん

たまちゃんこんにちは☆  いつも応援ありがとうね~(^O^)   とても心強いです♪    昨日~今日への勤務では胃の為にと牛乳とマイマグカップを持ってレンジで温めてホットミルクにして飲んだよ♪でもレンジがナースステーションの出入口の外側にあるから深夜の静まり返った病院にレンジの『チン!』の音が響き渡ってちょいと焦っちまいやした (^_^;)   心配かけてごめんね。今月は休みが無いから来月お休みの日に1度胃腸科に行ってきま~す☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)