CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

ほぼ毎日、ソナってます!

はるなのじょうさん

完全に依存症ですが、ほぼ毎日ソナってます。8月は後半だけ行きましたが、13戦11勝でした。大きな勝ちは期待しませんが、毎日10~30K勝ってます。負けても、20Kまでと決めています。出来れば、0から始めると、1回転目にヒントがあるような気がします。樹氷がなり、バスが来て、ユジンがいたら、続投します。いい台は、40回前後で、学生モードに入ります。150までに、もう一度学生モードが来たら、ほぼ勝てます。気にしてみて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 11~20
はるなのじょうさん
[No.1788]はるなのじょうさん

鬼しゃん、ちゃーちゃ、きらちゃん、たまちゃん、こんにちは! (^O^)/

みな、それぞれに旅立ちの期を迎えて、春を軽やかに迎えつつありますね。みなさんのスレを拝見しながら、感慨ひとしおです。

私も今更ながら、重たい腰を上げるべき時が来たと感じています。

みなさんの事は、これからも応援しています。

ところで一つお願いと言うか、私の願望ですが、マイレスの統合をしたく、このスレをもちまして、旧レスは終了させて頂きたく思います。

ちゃーちゃと始めた再開モードでしたが、ちゃーちゃにもNEWレスへのお引っ越しをお願いしたいのです。
何だか私自身も分裂していりみたいで、少々気になりました。以前からお願いしたかったのですが、今はちょうどいい機会のような気がします。あっちとこっちで違う事を書いて無かったか、不安もありますので。
ちゃーちゃは、1番気の重い事かもしれないですね、ゴメンね  m(__)m

無理にとは言いません。
気が向いたらNEWに遊びに来て下さいね。

それでは、また・・・

はるなのじょうさん
[No.1787]はるなのじょうさん

きらちゃん、聖職+αがあるの?  すっごいんだね!朝一ボツスレ読みたかっよ(。。;)

鬼しゃんも、パチ止めるそうだから、きらちゃんも鬼しゃんと同時進行で頑張ってみれば?

私は淋しいよ
有言不実行の私としては、淋しくはあるものの、お手本になって頂けたら、すっごく頼もしく励みになる事も事実ですから p(^^)q

毎日手作りのオヤツ作れる人ほど、しゃーわせな人はいないよね。心が満たされてないと、そういう時間の使い方できないもの。

きらちゃんの身体に忍び込んだパチパラサイトを、引き抜くホールが何処かに見つかるといいね。アタシのパラサイトは脳ミソをがんじがらめに占領してるみたい
今から、マイホに行ってみよ、パラサイトがね、私を誘うのよ。

はるなのじょうさん
[No.1786]はるなのじょうさん

鬼しゃん、やったね!

鷹の目か! カッコイイよ! けだし、ジュンちゃんは変わらないの?

何でその気になったかより、何で死んだ魚だったのかそっちの方がドラマかな?
若い頃、やってた人は必ずまた動く日が来るよ、そう感じてた。

みんなパチ辞めちゃうの淋しいけど、このレスの最大の目的は、まさにそこにあるわけよ。初志貫徹してくれて サンキュ!

ちゃーちゃ、きらちゃん、鬼しゃん、 いい感じ
みんな  頑張れ~
\^o^/

鬼パチの涙さん
[No.1785]鬼パチの涙さん

今日は 朝寝坊してました(笑) 

皆さん オハヨー(゜▽゜)/休みだ ホォ~☆ 

今日は娘の用事済ませたら 久しぶりに 書店でもブラツキま~す。 

いつも 行きつけの喫茶店で (^3^)y-~ ノンビリ過ごします! 

今日は 良い天気 気分最高~☆ 

パチ組は 頑張って楽しんで下さいm(_ _)m 

まだ 眠い(´Q`)。oO

きらきら☆さん
[No.1784]きらきら☆さん

ひどいのー
いかないと決めた日に
冬ソナの日だってー
いまマイホからメールきた
こりゃーパチ屋メール
こないようにしておかないといけないかな?
ね?おにいちゃま

きらきら☆さん
[No.1783]きらきら☆さん

レイチャン、まだ心配、
さっきのレスはいったかな?

きらきら☆さん
[No.1782]きらきら☆さん

レイチャン!朝一、ちょー長いレスぼつっちゃった
泣きなきなきなき(大泣き)なんでーー??

凹んだまま仕事??
何がいけないかわかりません。長すぎたとか?

私のもうひとつ取り組んでる仕事の話でした

ソナりたいけど
円満のために我慢の子します。

きらきら☆さん
[No.1781]きらきら☆さん

おにいちゃま
ちゃちゃ
たまちゃん  おはよう♪

さて本日の一言(おひさ)
善言を聞いて心中に温むべし。自己の骨肉となる
今日も一日がんばりましょう。
やっぱりソナりたい私でしたm(__)m

鬼パチの涙さん
[No.1779]鬼パチの涙さん

おはるさん その逆も有るよ! (笑) 

私も ぼちぼち 考えるよ何十年ぶりに 鷹の目に成りつつですよ(笑) 

ずっと 死んだ魚の目をしてましたからね 

この景気だから パチで食えそうに無いし(爆) 
そろそろ動かないと ただの「クソ爺」になっちゃうよ(笑) 

きらに負けない様に 頑張ってみます(^^)v 

どこまで できっか判らんけどね ここは 凄く良いきっかけに成りました 
だからパチも辞めれるし勉強してみますよ! 

レスは続けるけどね(笑)仲間じゃんホョ~☆

はるなのじょうさん
[No.1778]はるなのじょうさん

ふーん、鬼しゃん、気分が乗らないんだ←いい事だよ! !(^^)!

行きたくて、行きたくて、しょうがないワテラ(アタシと誰?)にしたら、意気消沈してみたいもんだわ!
話変わるんだけど、私前からずっと、買い物代行業したら栄えるだろうなって、考えてたの。都会じぁないと、手に入らない物たくさんあるし、地方から、時間と労力、交通費かけて買いに来るくらいなら、頼めたら頼んだ方がラッキーだしと! したら、昨日、そのベンチャービジネスが大当りだってさ、ニュースでやってた、ショック、身体さえ動かしてれば・・・

よっしゃ~、何かあるはず出来るはず、イカ飯だって出来たわね、スーパー主婦にはなれなかったけど、スーパースターはまだ捨てない事にした!  ←  強がり
南無~ (爆笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)