CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

ほぼ毎日、ソナってます!

はるなのじょうさん

完全に依存症ですが、ほぼ毎日ソナってます。8月は後半だけ行きましたが、13戦11勝でした。大きな勝ちは期待しませんが、毎日10~30K勝ってます。負けても、20Kまでと決めています。出来れば、0から始めると、1回転目にヒントがあるような気がします。樹氷がなり、バスが来て、ユジンがいたら、続投します。いい台は、40回前後で、学生モードに入ります。150までに、もう一度学生モードが来たら、ほぼ勝てます。気にしてみて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 61~70
きらきら☆さん
[No.1737]きらきら☆さん

えーとね
私最高26連チャンあるの
自慢にもならないけど

大恋愛中になるのは20連チャンからだったか15か忘れた 21連チャンしたときボタン押して4話くらいからスタートさせちゃって20話とんで1話にもどっちゃった(T_T)

あーあ今15とか20連チャンなんて夢のまたゆめだ 

まず4~6すら当たらない
(┬┬_┬┬)


大連チャンはいらないから神様、どうか遊ばせて
って感じだわ(-_-メ)

きらきら☆さん
[No.1736]きらきら☆さん

レイチャンおにいちゃま
ちゃーちゃ たまちゃん


みんなの名前呼びたくなったm(__)m

今日は午後、一瞬ソナりにいこうか迷ったけど
ちゃちゃの天使の声が聞こえて足が止まったの

娘が夕べ12時まで勉強して今朝また5時半におきて勉強してた(:_;)
母が先生=出来て当たり前ってクラスの子に言われて順位とかプレッシャー相当あるらしく
頑張ってる娘をほかっておいちゃいけないと気付く
今日は夕飯食べないで寝ちゃった娘。その寝顔みて
胸が苦しくなったよ

でも
またソナってるんだろうな(-_-#)

明日イベントだけど
どうしようかな

はるなのじょうさん
[No.1735]はるなのじょうさん

鬼しゃん、舌じぁないの、ベロ、自分で言うのもなんだけど、舌なんて生易しい代物じぁ~ないよ!

歯医者さんも、言ってた
味覚に優れてるって!
食いしん坊ではないんだけど、素の味が好きなの!野菜も魚も、そのものが好き
今日はピッツァよ、ピッツァ! ゴテゴテのコネコネじゃん、食欲が不完全燃焼。今から明日の朝ごはん用に、イカ飯作るんさな。

体力つけなぁ~乗り切れましぇ~ん!

ソナ、行きたいねぇ~。
まだ、ソナ2では、最終話見てないの。ボタン操作で見たくはないから、最高19連チャン止まり。

この前さ、時短引き戻しの時、チュンサンの実写が出て、チャララ~ンて、メロディーが鳴るの、知ってる? 最終話はオーケストラバージョンなんだよね、一度は聞きたいな。初代では何回か聞きましたよ。(☆_☆)

はるなのじょうさん
[No.1734]はるなのじょうさん

きらちゃん、こんばんは!
お蔭様で、一日鋭気をやしないましたよ! な~んもしないの。夜はピッツァで済ませたし。気分上々の割に身体が着いていかないの
グシュン

多分花粉症の薬のせいで、かったるいのね。

しばらく、ソナってなくな~い?アプリって嵌まるのかな?

私は二角取りで濱ってるよ

鬼パチの涙さん
[No.1733]鬼パチの涙さん

おはるさん 今日は良い娘にしてましたか(笑) 
明日また キツイね! 
しっかりしなきゃ 身体持たないよ!  

大変だけど おはるさんしか 居ないから 頑張れせっかく 舌が 大きいんだから(何のこっちゃ?)舌の大きい人は 味覚が凄いんだよ(笑) 

おはるさん 美味しい物に 目が無いからね!(笑)納得したよ(^∀^)ノ

はるなのじょうさん
[No.1732]はるなのじょうさん

鬼しゃん、こんばんは!

今日はごろ寝しながら、DVD見てたよ。私は洋画が好きでね、娘も似ちゃってテレビっ子だわ!勉強っ子に変身を期待しているんだけど、親が親だからねぇ。

明日はまたまた愚痴られるでしょうから、頑張って眠ります!

明日は、鬼しゃん何すんの?

はるなのじょうさん
[No.1731]はるなのじょうさん

ちゃーちゃ、こんばんは!
今日は一日ごろ寝しちゃったよ!すっごく、気分よかったけど、身体がついて行かなかった。疲労困憊かしらね?

明日は、またまた会う予定だから、力溜めたかったけど、まだ、ヘロヘロかな。
まっ、気分は悪くないわさ
今頃ちゃーちゃはお仕事ねプチ専業主婦かぁ~、怠け者には耳が痛いざぁ~ます(>_<)

鬼パチの涙さん
[No.1730]鬼パチの涙さん

きら お疲れ(^-^*)/ 

顔文字は携帯会社によって やっぱ違うのかな? 私のは種類が少ないんだけど(笑) 

今日は 休パチだったんだ(笑) 
娘さん テスト週間だからね さすが、きら~☆

楽しい時間を 大切にだね(*^▽^*)/

きらきら☆さん
[No.1729]きらきら☆さん

たまちゃんは出陣かな?
レイチャンは?

私は一日ぐーたらしてました
ソナらない=時間ある

です

きらきら☆さん
[No.1728]きらきら☆さん

レイチャン よっしゃー!
絵文字完璧だね(^_-)-☆

しくしく
エーン
やったね
ありがとう

とかのワード入力でも
絵文字が変換候補で出てこないかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)