CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

ほぼ毎日、ソナってます!

はるなのじょうさん

完全に依存症ですが、ほぼ毎日ソナってます。8月は後半だけ行きましたが、13戦11勝でした。大きな勝ちは期待しませんが、毎日10~30K勝ってます。負けても、20Kまでと決めています。出来れば、0から始めると、1回転目にヒントがあるような気がします。樹氷がなり、バスが来て、ユジンがいたら、続投します。いい台は、40回前後で、学生モードに入ります。150までに、もう一度学生モードが来たら、ほぼ勝てます。気にしてみて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 91~100
たまくろうさん
[No.1707]たまくろうさん

今日はずっとケータイを開けたり閉じたりでした。

はるさん、大丈夫だったんだよね?

鬼パチの涙さん
[No.1706]鬼パチの涙さん

おはるさん の辛い時に レス見れなかったのが残念だよ ゴメンね。 

心細かったのに 声を掛けてあげられなかった事が 凄い 悔やまれます。m(_ _)m 

昼から ずっと 気になりおはるさんからの レスが 見当たらないので、 みんな心配してるんだよ
おはるさん~

ちゃちゃこママさん
[No.1705]ちゃちゃこママさん

きらちゃんと同じくぅ~☆私も…はるさんの『ウヒョ』にいつも癒されてるよ☆  祈る事とこんな言葉かける事しか出来ない自分がすごく歯がゆいけど…… 
はるさん…頑張って!

きらきら☆さん
[No.1704]きらきら☆さん

ありが10→臭くないよウヒョ!笑顔レスまってるね
レイチャンのウヒョいっぱいきけますよーに

ちゃちゃこママさん
[No.1703]ちゃちゃこママさん

はるさん、こんばんは♪
お姉さんの具合(病院の結果)どうだった?大丈夫だった?とても心配です……(._.)   はるさんからいい報告が聞ける事を祈ってます…m(__)m

鬼パチの涙さん
[No.1702]鬼パチの涙さん

ゴメン 今見た。 

凄く 不安な気持ち よくわかるよ 気持ちをしつかり持って 現実を直視する義務があります 

ごめんね 応援するしか出来ないです(涙) 

頑張れ

はるなのじょうさん
[No.1701]はるなのじょうさん

鬼しゃん、今、電車の中なんだ。まだ合流してないの。 すっごく、怖い! 

人 って文字飲み込むの?
それとも  の  だっけ?

隣の人に心臓の爆音聞こえちゃいそう。

ソナでさ、バスの中からユジンがサンヒョクに電話するの

これから初めての打ち合わせなの

その頃はまだ恋人同士だったから、サンヒョクの声聞いて、落ち着いて安心して、慰められて、ユジンは勇気が出たわけね!

だから、鬼しゃんにメールしてみたけど、いかが?

鬼パチの涙さん
[No.1700]鬼パチの涙さん

おはるさん 姉さんを大切にしてあげて下さい 

一日も早い完治を心からお祈りしています 

おはるさんが動揺しないでね 

気持ちは しっかり 
頑張ってな 

慌てるなよ

はるなのじょうさん
[No.1699]はるなのじょうさん

たまちゃん、どきどきさせて、ごめんね。

ちゃーちゃ、お参り、バス一本早くして、ありがとう
きらちゃん、プラス思考試してみる

まじ、心臓ちょいと早く涙打ってる

これから行くね

夜また来るからね

鬼しゃん、はや! を真実にするから

みんな、ありが10  ← クサイ?  ウヒョ!

きらきら☆さん
[No.1698]きらきら☆さん

ちゃーちゃ 今日もお仕事頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o
私もがんばります。
ソナの負けをいつまでも引きずる訳にはいかないもんね(:_;)

この間レイチャンが
サラリーマンのお小遣、
一ヶ月分の食費って いう
レスかいてくれたでしょ
それを頭に入れておこうと思います。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)