CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 71~80
ノエルさん
[No.1108]ノエルさん

えりりん~
皆さん~ バンチャ☆

ヒデりん♪

あれから どうなりましたか~(・・?) 

うまくいってるかな?

ヒデキチさん
[No.1107]ヒデキチさん

皆さん お疲れ様です

エリリン
またまた 途中結果です
あれから、単発のあと、また確変引いたけど、1セットで終わり、また裏ボタンしたら、ストーリーは続き、只今、7話まで見れました~、
後は、終わってから、また報告します~ね
結果を、お楽しみに~(^O^)/

えりっちゃんさん
[No.1106]えりっちゃんさん

続くんだね~連チャン!がんばって続けてください!期待してるよ!ひでりん!きっとみんなも結果気になってると思うよ~

ヒデキチさん
[No.1105]ヒデキチさん

皆さん こんにちは~

エリリン
途中結果です
とりあえず、初めは4連チャンで終わり、次は単発だったけど、裏ボタン使ったら、ストーリーは続いたよ~

えりっちゃんさん
[No.1104]えりっちゃんさん

ノエリン、チェリリン、よしりん、モモりん、ひでりん、またよっしい★さん、ヨモラーのみなさまおっはようございます(・∀・)ノ
よしりんおめでとう(・∀・)ノすごいなぁ、うらやましいなぁ~年末ちかいからとりあえずあいだおいてるだけなんだ、毎日行ったらまたなくなりそうだからさ~私もゴーストやったけどいまいちまだ分からないなぁ~ただすぐやめはもったいないときがあるみたいだね~でも冬ソナのがいいなぁ~ヨン様ラブリー☆ 

ひでりん、報告待ってます~連チャン期待してます☆ 
みなさんにプレゼントだよ!受け取って 

(・∀・)ノ ☆彡

ヒデキチさん
[No.1103]ヒデキチさん

皆さん オハヨー

ヨシリン
昨日 勝ち&6連勝おめでとう まだまだ これからも もっと稼いでね~

エリリン
今日、試して見ますね~

よしのすけさん
[No.1102]よしのすけさん

ノエリン、そうなんだ~ハマりつつあるな~

昔、映画で見たときのシーンや音楽を思い出しながら、楽しんだよ~(・ω・)/

連チャン確率も高そうだし、隠れ確変も多そうなので、時短終了後も100回転は、回さないと確変捨てることも、有るそうだ!

マイホの冬ソナも無事だったよ~(^-^)/

ノエルさん
[No.1101]ノエルさん

えりりん♪

ありがとう(^-^)ノ 

そうなんだ!? 
裏技ボタンで 不可能な家見れるんだね(*^_^*) 
私も見たい~♪

よしりん♪
勝ち☆おめでとう~
\^∀^/

スゴイ!ツキまくりだね~ ゴースト初打ちで勝てるなんて…
ハマっちゃいそう(≧∇≦)

よしのすけさん
[No.1100]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

エリリン、来週火曜日まで、充電だね~
きっと充電効果が期待出来るね~(^-^)/
ノエリン、チョイ負け残念だったね~
次回、リベンジだね
会社近くのマイホのデータ取りを終えて、自宅近くのマイホに行く。目的は、ゴーストです!

34回当たりで、300回転回している少しハマりモードの台で8k打つ、初めての台なので、訳判らず打ったら、3で確変ゲットして、2箱出したら、時短終了で止めるつもりが、時短復活するわ、単発ゲットも確変昇格するわで8連チャンも出玉少なく、33.2k回収で、25.2k勝ち
ゴーストは、データ無いので、ツキ以外のなにものでもないや~(^o^)v-~~~
6連勝ダッ~怖いな
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)