CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 151~160
チェリン2さん
[No.2332]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん ポンちゃん モモりん とよぴさん こんばんわ
今日は パチ貯玉が残ってたので 久々にパチしました

帰り際ルパンが気になって偵察した
台空いてる
う~ん
よっぽど座り掛けたけど…
固くなな意志が勝りパチのみで帰りました
久々ブログ書いたのであったら覗いてね

ノエルさん
[No.2330]ノエルさん

あれっされてる

とよ
今 したのに載らなかったわ
今 カンチャンに聞いたよ
心配してくれてたんだ
本当…ありがとうね
私も悔しいけど…顔見てないから難しいみたい 今日が久々のパチデートだね頑張ってね
ありがとう(^人^) 

チェリりん
お疲れ様 
そうなの~何かばっかりで毎日疲れるわ
来週も再来週の休みも決定だもんなぁ

チェリりん~ゆっくりマッタリしてね

チェリン2さん
[No.2329]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん モモりん ポンちゃん かんちゃん とよぴ2さん 1日 おつかれです
とよぴ2さん はじめまして
ここの仲間には色々助けてもらってるチェリン2です
みんなにはチェリりん チェリンって呼ばれてます
よろしくお願いしますm(__)m

ノエリン 健康診断 おつかれでした 
結果引っ掛かると色々面倒だね息子さんのこととか自分のこととか大変だけど一歩ずつ解決できるといいね
今日は何か疲れ早めに帰宅今まったりしてるよ

とよぴ2さん
[No.2327]とよぴ2さん

ノエル。
久しぶりやな。
ノエルが自分のを作ってるん全然知らなかっよ。
今から少しだけパチに行って来るから返レス遅くなるけども良いかな。
息子さんどんな状態なんや。
精神的に舞ってもうとるんかな。でも絶対に許せない行為やで。
俺が親やったらどんな手段を使ってでも犯人を探すよ。
何かできる事ないかな。

ノエルさん
[No.2326]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

とよだ
プチお久しぶり(^-^;)
あれ…私の自って知らないでしたのかな? 最近いろいろあって 
他スレに行けてなかったから…入りづらくなっちゃったゴメンね

よしりん
おめレスと心配ありがとうね
ちょっと…甲状腺(喉)が腫れてて引っ掛かったんだけど、今日は専門の先生が居なくて…
採血と予約だけして帰って来たから、まだ結果は分からないんだ

カンチャン 
見てくれたの 
おめレスありがとう レインボーだったかな!?
あんまり覚えてないな
何とか楽園へようこそ←って言ってたんだ?
なんか見た事無い演出見れると楽しいね
また教えてちょ

カン太郎丸さん
[No.2325]カン太郎丸さん

ノエリン
チェリリン
ちびちゃん
よしのすけさん
ポンちゃん
モモりん
とよぴー
おはよーですo(^-^)o  ノエリン
昨日の小屋の見たで
死兆星が赤やったってしてあるけど
レインボーちゃうかったか?
確定音で当たったんやろ
後~『…の楽園へようこそ』も確定やで
2つ共~確定演出やで
久しぶりにパチ楽しめたみたいやな(*^o^*)チョットは気分転換になったかな?
色々と大変やけど頑張るんやで
   皆さん
今日もで寒いけど元気出して仕事・パチに頑張りませう

よしのすけさん
[No.2324]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、ポン吉丸さん、おはようさん

とよぴさん、初めましてかなぁ?他スレであったよね~いつもブロクてます。昔の知らない機種もあり、パチ歴長いんだね~これからも宜しくね~

ノエリン、息子さん、手術にならなければいいねノエリンも検診で再検査なんかな?大丈夫かなぁ?イチパチ勝利は、オメレトスランプ脱出だね~良かっな

とよぴ2さん
[No.2323]とよぴ2さん

みなさん。
初めまして。
とよぴと言いますm(._.)m。
よろしくお願いしますm(._.)m。

ノエルさん
[No.2322]ノエルさん

チェリりん
ありがとう 

うん 手術は怖いからね…何とかしなくて済む様にリハビリ頑張って祈るしか無いよね

パチは久しぶりに楽しめたよ 寄り道して良かった

明日は自分のに行って来るね
この前の健康診断で…
ちょっと引っ掛かっちゃったもんで…

では オヤスミー 

チェリン2さん
[No.2321]チェリン2さん

ノエリン みなさま おつかれです
ノエリン 息子さん 心配だね
何とか手術しない方向になるといいね
でも ほんと 災難だね
パチ も勝ちでおめでとう
でもほんと 来週まで 心配
ノエリンも 母親だから しっかりしてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)