CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 141~150
チェリン2さん
[No.2342]チェリン2さん

ノエリン みなさま こんばんわノエリン 久々パチ 勝ちおめでとう
チャングム 相性 いいね

ストレス 解消できたかな!?
私は今日 今
平日はパチ 行きたい病 なんとか収まりそうです

ノエルさん
[No.2341]ノエルさん

チェリりん
よしりん
ちびチャン 
ポンチャン 
モモりん
バンチャ 

今日ね~今日ね~
寄りパチ行って来た

ハマり台の甘チャングム久々に座ったよ
1Kで当たった。゜(゜ノ∀`゜)゜。
2連チャン 
3連チャン 
4連チャン 
単発

10Kになったから 9K勝ち逃げして来たよ~
嬉しかったヾ(≧∇≦)ノ 

ノエルさん
[No.2340]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

最近パチ行けないし…掲示板もおろそかになって…
ゴメンね

チェリりん
ありがとう(^人^) 
そうなんだ
甲状腺←薬で治るかも知れないね
私もそれで済めば嬉しいな

そうそう 今は禁パチがキツ過ぎて…こっちの方が重傷だよ

まだ寒いから…体調に気をつけてね
オヤスミー 

チェリン2さん
[No.2339]チェリン2さん

ノエリン 1日 おつかれ~
そうだね
おばも昔甲状腺が大きくなって薬飲んでた時あったよ
息子さんも元気そうで安心したノエリンもパチ行ってないんだね
病気よりもかなり重い症状かもね
今日はこの辺で… お休み

ちびっ子さん
[No.2338]ちびっ子さん

ノエリン
久しぶりの仕事で…しかも日曜日巷じゃ給料出てるし~そりゃぁ忙しかったべなぁ(*´ο`*)=3
ゆっくり休んでね

ちびっ子さん
[No.2337]ちびっ子さん

チェリりん
慶次~愛ね
金曜日に打ったけど~
20Kでやっと当たり引いて
(RUB)城門突破回で殿モード確から
ナンテコッタ( ̄▽ ̄;)だよ暫くパチ行けないから出したけど…
ホント慶次相性悪~

ノエルさん
[No.2336]ノエルさん

チェリりん
謝らないでね

子供も見た目はかなり良くなってて元気だよ
今日も実家に泊まってるよ

目は全然大丈夫よ
甲状腺(のど)も症状がある訳じゃないから、全然平気だからね~

ただパチ出来ないから~ 
つまんないだけ(≧ω≦;)(笑) 

ノエルさん
[No.2335]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

チェリりん
ブログは1番ノリダー
したのに遅くなってゴメンね
勝ちおめでとう 
今日は貯玉で楽しめて良かったね
私もジョーの当たり引きたいジョー

ちびチャン 
心配させちゃってゴメンね
最近まともに働いてなかった上に、今日はめっちゃくちゃ仕事が忙しかったから(*´ο`*)ツカレタ

早くパチしたいよ~

チェリン2さん
[No.2334]チェリン2さん

ちびちゃん パチパチ ありがとう
久々 お金使わず遊べたよでもパチでもMAXばっかり狙ってた
隣が慶次~愛~でさ
なかなか当たらない
キセルも外しまくってた
これじゃきついな~と思った

ノエリン 自分のことばっかでゴメン
ノエリン 体調 どう!?
息子さんの経過も順調!?
気になりながらスレしようと思ってて忘れちゃった

ちびっ子さん
[No.2333]ちびっ子さん

ノエリン
晩ちゃ
遊びに来たじょ~(^O^)
*
体調どう?
無理してない?
*
チェリりん
プチっとおひさ~(゜▽゜)/
パチで遊んで来たんだね
ジョーのですっきり
良かったね
スゴイ!にパチパチ
*
マイホ貯玉システムないから
ノエリンやチェリりんが
羨ましいよ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)