CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 101~110
よしのすけさん
[No.2382]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、皆さん、こんばんは

ノエリン、昨日、大分取り返したんだね勝ちオメレト
今日は、いつものJ-RUSH打つも、連チャン伸びず、ハマりもいかつく、6K負け
途中3箱出したが、昨日のような引き戻しが無かったね~ジョーを遊びで0.8K負けでトータル6.8K負けでしたわ
明日、J-RUSHのリベンジに行くぜよ

ノエルさん
[No.2381]ノエルさん

チェリりん
バンチャ 

心配かけてゴメンね
本当ありがとう(_ _) 

うん…このままじゃ…また昨年みたいに何ヶ月もダラダラ過ごす様になっちゃうから…それが不安

今のところは警察に見つかってないからいいけどさ… そのうち補導されないか心配だわ

おめレスありがとう 
チェリりんもひばりパチ勝利おめでとう
遅くなってゴメンね 

今日はで発散して、楽しんで来たんだね
ゆっくり休んでね

皆チャマ 
オヤスミー(ρд-)zZZ

ノエルさん
[No.2380]ノエルさん

カンチャン 
バンチャ 

ちびチャンがカンチャンとこに してくれたの見たよ
心配ありがとう(_ _) 

今日はにおとなしく居るけど… 最近居ない時が多いんだよね
別に遊びに行くのは良いけどさ… 何してんだか心配で疲れるわ

カンチャンのブログ見てるからね~
勝ちおめでとう\^o^/明日は息子チャンのお誕生日なんだね
おめでとう(*'-^)_

そのうち…カンチャンとこにも行くから
待っててね 

チェリン2さん
[No.2379]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん ポンちゃん こんばんわ
ノエリン 心配したよ
いつもすぐレスしてくれるのに音沙汰だったから…
なんか心配事があったのかな!?って思ってたよ
思春期の子供は大変だよ
バイトして大変さ分かって貰えるようになればいいと思うけど…
悩みは尽きないけど警察のお世話にならないなら大目にみてあげることも必要かな
まずはバイト見つけて続けることかな
偉そうに ゴメン
ノエリンもよしりんも勝ちおめ~
私は今日でうっぷん晴らしてきたよ

カン太郎丸さん
[No.2378]カン太郎丸さん

  ノエリン
皆さんこんばんは
o(^-^)o
超久々の登場です
  ノエリン
心配してたら…
ちびちゃんが~載ってたってしてくれたから見てきたじょ
やけっパチも打ちたくなるわな
まだまだ子供やからでは済まん鴨やな
まぁ…自分も親には迷惑かけたい放題やったから偉そうな言葉言われへんけど…
今は遊ぶのがイチバン楽しい時期やのは分かるけどな…
月並みな言葉しか言われへんけど…
頑張れ
負けんな
息子さんも親のありがたみが分かる日が来るから
 よしのすけさん
5連勝ならず残念
まだまだ調子良さげやから次回は頑張って下さい
   チェリリン
いつも疾風のよーに現れて疾風のよーに去っていくからスルーしてるみたいになってるけどゴメンチャイm(__)m基本~気分屋なんで
許してチョ
ちゃんと自分宛ては返してないけど読まさせてもらってるから

ノエルさん
[No.2377]ノエルさん

よしりん
バンチャ 

心配ありがとう(_ _) 
うん…住み込みとかで頑張って貰いたいくらいだけど… アイツには絶対無理だな
学校も行く気ないし
聞いても、今探してるって言ってるだけな気がするよ…

今日は勝ちおめだね~
JRUSH←凄い相性最高なんだね
しかも~今月かなりプラスで裏山し~

私も今日行って来たよ
ブログ書いたよ

よしのすけさん
[No.2376]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、こんばんは

今、パチの帰りですよ

今日も、J-RUSHに座り、28回当たり55Gの台で155Gの2K投資で当たり、大連チャンは無かったが、60回まで当たり、やはり100G以内の引き戻しがある台は良い
17箱20000発弱で14.9K回収で12.9K勝ち
冬ソナ以来の収益機種になったな~
今月は、70Kプラスです。まだ、半月あるから気を引き締めないとね~

よしのすけさん
[No.2375]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、こんにちは

ノエリン、見て少し安心したよ

息子さん、真剣に仕事探していないのかな?高校中退だからかな?定時制通いながら、高卒まで取れるといいね
住み込みの仕事について金を稼ぐ苦労をあじあわないといけないね
まだまだ、ノエリンに甘えているな
自立しなきゃね
パチの大負けなら、良いんだけど、4パチは、禁だよ

ノエルさん
[No.2374]ノエルさん

チェリりん
ちびチャン 
よしりん
皆チャマ 
コンチワワU^ェ^U 

ゴメンなさい(_ _) 
また心配かけちゃった
体は何とも無いから大丈夫なんだけど…

ちょっと子供の事でムカムカ イライラ…シクシクしっぱなしで…
スッゴイストレス溜まって、やけっパチして…おとといは大負けして…余計に落ち込んでました(ノ_・。)

あんなケガしたのに…全く懲りてなくて、夜中に遊び行っちゃうし… しかも友達のでお酒飲んでるらしくて、酔っ払って うちの玄関前でずぶ濡れで寝てたって…
早朝に知り合いが見たらしくて…教えて貰ったんだけど、恥ずかしくて

やんなっちゃうな
早く仕事して欲しいよ

よしのすけさん
[No.2373]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、深夜レスでゴメン
ノエリンのが無いのは、気になるね何もなければ良いんだけれど心配だな

昨日は、J-RUSHで、2K投資で4K回収も、牙狼XXとシ者で2Kづつ負け、差引2K負けで5連勝成らず

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)