CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 131~140
ポン吉丸さん
[No.2352]ポン吉丸さん

ノエリン
チェリりん
よしのすけさん
ちびチャン
皆さん
お久振り~゛

ノエリン
どうしたのカナ
気持ちなのカナ
チェリりんも一週間無いねぇ
みんな忙しいのカナ
それとも…
オイラごときが何もできないけどみんなのが無いと寂しいなぁ
みんなファイト-
(^▽^)
ヨーモニ~~~
(⌒~⌒)゛

よしのすけさん
[No.2351]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、皆さん、おはようさん

昨日、会社休みなのに、会社近くのマイホに行き、前日負けた台へリベンジにいき、当たり0回総当たり32回まで伸びたよ。途中、500G近いハマりで7箱→3箱になったけど、再び、10連チャンして、15箱17000発少々でした。1パチで等価じゃ無いからね~2K投資13.5K回収で11.5K勝ち
イチパチでも、$箱積むのは、気持ち良いもんだ
J-RUSHは、ST32回で当たり易いのと、ST終了後の100Gでひきもどす台は、連チャン伸びるなビッグが8割出たよ

ノエルさん
[No.2350]ノエルさん

よしりん
お久しぶりだね~

心配とおめレスありがとう 
手術無しで良かった

よしりんは仕事がハードで大変だね…
無理しないでね~
パチも残念だったね
でもパチだから~遊べて少しはストレス解消になったかな?
仕事もパチも頑張ってね

よしのすけさん
[No.2349]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、モモリン、ポン吉丸さん、カン太郎丸さん、こんばんは

超お久しぶりでし

ノエリン、息子さん、手術しなくて済んで良かったね
パチ勝利もオメレト

私は引越も終わり落ち着いたと思ったが、東京に出てる社員が客先クレームで4末終了する事になり、大変なんだわ
客先謝罪や管理体制の見直しなど、やることは多く、残業ばかりしていたよ

最近、会社近くのマイホを見つけ、4パチより、1パチが出してるので、1パチをしたよ残念ながら、今日は、狙い台は、J-RUSHという確率1/199の台で、連チャン機で打ち、当たり4回から、9回になるも、全部単発とは、連チャン機じゃないよね
5K投資1K回収で、4K負けだ

ちびっ子さん
[No.2348]ちびっ子さん

ノエリン
チェリりん
よしりん
ポンちゃん
晩ちゃ~(^O^)/
.
ノエリン
良かったね
パチも今日ゎ楽しめたし~
勝ち
おめでとう(*^▽^)/

ノエルさん
[No.2347]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

今日で診て貰ったら 
1㍉眼球が落ち気味だけど、様子を見ましょうって事になって~手術は免れたよ良かった 
骨は自然まかせかな

パチの報告書
パチの甘北斗
0.6K→2.5Kになった
キリン柄いっぱい出たし 確定音聞けたから楽しかったよ

ノエルさん
[No.2346]ノエルさん

皆チャマ 
コンチワワU^ェ^U 

チェリりん
おとといはおめレスありがとう 
でも…でも…昨日も寄りパチして負けて来た
甘チャングムも 甘999も 
甘北斗も早く当たり引けたのに… 単発かワンセ終了だし(ノ_・。) 
6K負けちゃったよ

でも懲りずに…今日のが終わったらパチでちょびっと遊んで来るね

ちびチャン 
心配かけてゴメンね 

チェリン2さん
[No.2345]チェリン2さん

ノエリン みなさま おは~
モモりん 心配ありがとう
桜も咲いてきたし 私、みんなにも春がくるよね
今日も1日 頑張りましょ

ちびっ子さん
[No.2344]ちびっ子さん

ノエリン
のみなちゃま
おはよう(^-^*)/
*
ノエリンや~い
元気ですかぁ~(^∇^)*
昨日から姿見えないから…心配や…大丈夫

モモりんごさん
[No.2343]モモりんごさん

こんばんは チェりん どんな具合明日から 4月だよ ほんまに ボチボチやで 気持ちは、ほんわかとしてたら むこうから 運気来てくれるから

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)