CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 161~170
ノエルさん
[No.2320]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

みんなありがとう 
今日も行って来たよ

形成外科…
今日の診断は、眼下底骨折と何とか骨折の為…
右目の眼球が下がっちゃってるから、目の動きが悪くなってるんだって

だから…一週間自宅で目を動かすリハビリをして、
また来週の木曜日に診て貰ってから、手術かどうか決めるみたい

何とか手術にならなければいいな
子供は元気だから大丈夫だよ

あっ…今日パチにチョビ行って来たよ
等価ので0.6K→2.5Kになったから勝ち

チェリン2さん
[No.2319]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん モモりん おは~

うわっ
モモりんのパンチ きいたぜぃ
朝から気合い注入
みんなも1日ファイト
ノエリン付き添いおつかれさま

モモりんごさん
[No.2318]モモりんごさん

よし チェりんや~いビシッビシッと 行くからね

チェリン2さん
[No.2317]チェリン2さん

モモりん 私は体育会系だからきつく言われても
仕事でも毎度きつくハッパ掛けられ状態だし…

モモりんごさん
[No.2316]モモりんごさん

チェりんなら 大丈夫さ
まずは 深呼吸で 頭の中 すっきりさせよう頭の中 隅々まで酸素いくようにだよ
キツイ言い方に なって ごめんなさい

チェリン2さん
[No.2315]チェリン2さん

ちびちゃん モモりん 心配掛けてゴメン
ちびちゃん そんな気軽なんて思ってないよ
勝つ人がいて負ける人がいて…
それは仕方ないこと
みんな勝てればいいけど不可能なことだから
モモりんがきつく言ってくれたようにまずは楽しむことが一番
それが最近出来ないからやっぱ休んだ方がいいね
モモりんもピシッっと言ってくれてありがとう
も止めた
でもサイトは今まで通りいるからみんなの話聞かせてね

ちびっ子さん
[No.2314]ちびっ子さん

ノエリン
カンちゃん帰ってきたよまだ頻繁に出来ないみたいだけどね

モモりんごさん
[No.2313]モモりんごさん

ノエリン 素人が やるケンカでは、ない
なれた連中だよね
たぶん 気絶したのが(死んだと 思ったかも)よかったかも
ほんまに 手加減を 知らないよね
 命が どんなに 大事か わかってない
pinちゃんや ちびたんの 大事な人たちが ポラリスに なってしまったけど もっと 生きたかったって 思ってるよ

モモりんごさん
[No.2312]モモりんごさん

チェりん 大丈夫
しんどいのかな
うちも ダメダメな時は→見たく無かったよ
チェりん 無理してパチは、楽しめないよキツイ言い方に なるかも 知れないけど 気分が になるまで 自粛したりするのも ひとつのだと 思う
やっぱ 楽しんで なんぼやと 思う

ノエルさん
[No.2311]ノエルさん

モモりん
心配ありがとう 

顔集中されたよ
ムカつくでしょ

少しの間気絶したみたいだから、それで慌てて逃げて行ったかも…

逆に気絶したから、命が助かったのかな
ずーっと殴られたり蹴られてたら帰って来なかったかも知れないもん

生きてるだけで良かったよ(ノ_・。) 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)