CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 111~120
チェリン2さん
[No.2372]チェリン2さん

ちびちゃん~プチお久さ
ちびちゃんも感じてたんだね
なんかいつものノエリンの元気ないかな~って
気のせいだったらいいんだけど

ちびっ子さん
[No.2371]ちびっ子さん

ノエリン
今晩ちゃ(^O^)/
.
チェリりん
プチっと
おひさ~(゜▽゜)/
.
チェリりんも気になってたんだね
私もだよ
病気の事とかあるから心配だゎ

チェリン2さん
[No.2370]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん ポンちゃん こんばんわ
よしりん 連勝 おめでとう
ほんと調子いいね
うらやまし~

ノエリン 元気!?
何か私だけ感じてることかもしれないけど何か元気ないような気がする
大丈夫!?
私もいつもレス出来なくてゴメン
私の思い込みだったらいいんだけど何か気になって

よしのすけさん
[No.2369]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、こんばんは

チェリリン、パチ勝利オメレト
良かったね

今日は、客先に寄って昼前に会社近くのマイホの前にいた、勿論、飯抜きでJ-RUSHに座り、0Gで1.5K注ぎ込んで当たり、small含めて18回当たり、9K回収で、7.5K勝ち
会社帰りに、再び、J-RUSHに座り、1Kで当たり、連チャンは、10連チャン位だが、100G以内の引き戻しがある台は、当たり回数が伸びる
27回当たりから46回当たりまで伸びたよ9.1K回収で8.1K勝ち

くうちゃん2ライトに1K大海SPに3K
冬ソナに0.6K使ったが今日は、トータル12K勝ちで4連勝でした

チェリン2さん
[No.2368]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん ポンちゃん こんばんわ
よしりん 連日勝ちおめ~
調子いいね
好調 伸ばしてね
今日はジム休み&仕事がひとつ区切り付いて少し早い帰れたから久々寄りパチしちゃった
今日は5Kでパチ 当たらなかったら帰ろう…
久々等価に…
想像以上空いてた
ぐるっと見渡しひばりに…
400Gで当たり0
回すこと1.6Kで  頭巾がゼブラ
七変化に…
SPリーチ発展し愛燦々リーチで当たった
確変引いて6連終了
結果 等価 きいて 8.2K
6.6K勝ち
地味な勝ちだけど給料日1日前で助かったよ

よしのすけさん
[No.2367]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、ポン吉丸さん、深夜レスなり

ノエリン、チェリリン、オメレスありがとう

昨日もパチしてきた
会社近くのマイホで、いつものJ-RUSH打つも、0.5Kで当たり、2箱迄は出すも、連チャンの勢いなく、全部呑まれ、1Kまで注ぎ込んで止め

帰宅の途中下車でパチ打つ
当たり6回230Gのマクロチュで0.8K350Gで外れた後に突確に当たり4連チャンするも、全部呑まれ、追金2K入れてバリキリボーナス突入してあれよあれよの10連チャンでバリキリボーナストータル3回、プレミア全回転が見れたよ13000発弱で8K回収で負けずに済んだ
バリキリボーナスのラウンド中に2回デカボタン出て押すと合体したよ
3連勝でした
トータル差引4K勝ち

ノエルさん
[No.2366]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

よしりん
ハゲレスありがとう 
うん…いつものでは勝てたのにさ
彼ぴが来たら移動したいって言うから…で遠くまで行って負けたよ
まっ…覚悟はしてたんだけどね
ホイサありがとう 

チェリりん
ハゲレスありがとう 
やりたい甘デジがあれば
こんなに負けなかったかも知れないけど
まぁ…しかたないね
元気だよありがとね今頃はジムだね
イイ汗流して来てね

チェリン2さん
[No.2365]チェリン2さん

ノエリン よしりん ちびちゃん ポンちゃん こんばんわ
みなさん遅くなったけどおめレスありがとう
よしりん 遅くなったけど 勝ちおめ~
パチでも楽しめて勝てて良かったね
よしりんも仕事忙しそうだね
体調には気をつけてね
ノエリン 昨日は残念だったね
私も同じだよ
あの時止めておけば…なんてしょっちゅうだよ
また頑張ろうね
ノエリン体調はどう!?
こっちは 寒いよ
今帰り道 これからちょっとジムへ
鍛えて帰ります
みんなも暑かったり寒くなったりと体調気をつけてね

よしのすけさん
[No.2364]よしのすけさん

ノエリン、チェリリン、ちびっ子ちゃん、こんにちは

ノエリン、オメレスありがとう

ノエリン、負け乙です。せっかく勝っていたのに残念だったね~パチデートで負けたのかな?甘デジの方が調子良かったのに好きな台無かったのかな?

運気貯めてガンバルンバ
ホイサ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ファイトノエリン

ノエルさん
[No.2363]ノエルさん

皆チャマ 
おはよう 

よしりん
連勝おめでとう\^o^/またまたパチで~そこまで勝てるなんて凄すぎるよ~
いっぱい楽しめて良かったね

私は昨日、近所ので甘慶次で3Kで遊べてて、彼が来てから換金した時点では6.5K勝ちだったんだけど…
遠くのへ移動したら…
好きな甘デジが無くて
甘くないヤマトと北斗に手を出して…30K以上負けて来た( ̄▽ ̄;)
今月の勝ちが消えたかも

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)