CRぱちんこ冬のソナタ2

ノエルさん

初体験☆

ノエルさん

みなさん!初めましてm(._.)m 
最近 この掲示板を拝見させて頂いております♪

初めての出来事なんですが… 背景チェンジで学生モードに入る時にピカーンと鳴ってリーチがハズレた時に、ユジンが出て来て空を見上げますよね?!
そしたら、空じゃなくて腕時計を見たかと思ったら、突然チュンさんが「うわ-!」と叫んで、『10年後再会モード』に突入しました(☆_☆)
単発で終わっちゃいましたが、かなりビックリしました。
こんな演出もあったんですね~(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2451件中 51~60
ちびっ子さん
[No.2432]ちびっ子さん

ノエリン
謝らないで
.
辛い…悲しい思いさせたの私だょ~
雑…私まだ建ててないょカンちゃんとポンちゃんゎあるけどね
.
おやすみ~(σω-)。о゜

ノエルさん
[No.2431]ノエルさん

ちびチャン 
お久しぶり

ずっと話かけてくれてるのに…逢いに行けなくて本当にゴメンね
淋しい気持ちにさせて…許してね

まだ見に行ってないけどちびチャンも雑談スレ建てたのかな?
どっちにしても、近いうちに戻るつもりだから待っててね

ポンチャンカンチャン 
今日はありがとう(_ _) 

他のお友達にも…
心配ばっかりかけて申し訳ない
また来るからヨロピクね
オヤスミなさい(ρд-)zZZ

ちびっ子さん
[No.2430]ちびっ子さん

ノエリン
チェリりん
二人の元気な顔見て
安心しました
.
無理で自分のペースでこれからも&パチ…
いろんな事楽しんでね
.
ポンちゃんも
カンちゃんも
ホント優しい殿方ナリ

ポン吉丸さん
[No.2429]ポン吉丸さん

ノエリン
建てたよ~
雑談掲示板のその他
ポンのダァー
気軽に来てね
絶対に無理禁でね
あっ
最近仲間が増えたからすでにして来たの居るけど驚かず気軽にねっ

カン太郎丸さん
[No.2428]カン太郎丸さん

  ノエリン
いつでもイイからな
気が向いた時で
みんなには元気やでって伝えとくわな
色々とあんねやろけど無理〔禁〕で頑張るだーよ
   チェリリン
モチロン~大歓迎やわ
何処かので会ったとしてもヨロシクo(^-^)o
ノエリン
チェリリン
蒸し暑い日が続いてるから体調崩さんよーにしーや
元気があれば何でもできる

ノエルさん
[No.2427]ノエルさん

ポンチャン
全然知らなくてゴメンね

今月に開設されたのに
もう閉じちゃったの?

また新しく建てるんでしょ!?
そしたら行くからね

ポン吉丸さん
[No.2426]ポン吉丸さん

チェリリン
何時でもどうぞって言いたいけど…
オイラ今無しっ子f^_^;
一つ有るけど愚痴ばっかしてるf^_^;
ノエリンにもしたけど雑談に建てたら
気軽にしてねっ

ノエルさん
[No.2425]ノエルさん

カンチャン
超久しぶりだね

ずっと居なくて、前~に帰って来てるのは確認したんだけど…私もレスして無かったから声掛けれ無かったんだ

お帰り~(^O^)/ 
優しい言葉アリガトウ

さっちゃんも復活したんだね!?
私も…近いうちに必ずお顔見せに行くから、みんなにヨロピク伝えてね(_ _) 

チェリン2さん
[No.2424]チェリン2さん

ポンちゃん カンちゃん お久し振りです
ハゲレス ありがとう
また元気にみなさんのにお邪魔できるよう リハビリします
その時は大歓迎で よろしくお願いします

ノエルさん
[No.2423]ノエルさん

チェリりん
久々のおめレスだわ
ありがとね

そうだね
二人とも~無理なく~
楽しくやろうね

チェリりんもマイペースで遊びに来てね 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)