CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 121~130
ノエルさん
[No.3381]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ オハヨー♪

よしりん♪
勝ち☆おめでとう~
\^∀^/
ブルースリーは楽しいの?
ちょっと気になる(笑) 

ちびチャン♪
昨日は楽しめて良かったね!!
今日は夕方まで黄門チャマだね~ 打ち納めかな?
楽しんで来てね(^-^)ノ 

では 今日も
ファイト~(*´∀`)ノ

よしのすけさん
[No.3380]よしのすけさん

ちびっ子ちゃん、ノエリン、モモリン、ジジちゃん、ヒデリン、深夜レスでゴメンo(_ _*)o

ノエリン、モモリン、勝ちオメ~

ノエリン、?パチで長い時間楽しめて良かったね~(^-^)/

モモリン、朝夜連覇だと気持ち良いね~(^-^)ノ~~

今日は、狙い台ゲット出来ました。まだ、当たり回数1回なので、まだ出るブルース・リー台です。僅か1.5kで、待望の五重塔が出て、9連チャンして時短終了後、止める43.6k回収で42.1k勝ち!久し振りに少ない投資で勝てました。(^-^)/

ちびっ子さん
[No.3379]ちびっ子さん

再びノエリン♪

くるくるレインボー良かったね♪
やっぱりボタン裏技メーカーが公表してるから嘘じゃなかったね(^^ゞ

今日は楽しんだよ♪
そんなに飲んでないから…
心配ありがとうね

ちびっ子さん
[No.3378]ちびっ子さん

ももリン♪


ももリンも
勝ち☆おめでとう♪だね

またまたプレミアも見れてヨン様からのX'masプレゼントだね~♪

おめでとう\^o^/

ノエルさん
[No.3377]ノエルさん

皆さん~
今日もお疲れ様(_ _) 

今日は冬ソナで、ん?って思った事があったので
明日聞いてちょ~f^_^; 

ちびチャン♪
まだ…忘年会かな?
二日酔いに気をつけてね~(≧∇≦) 

では オヤスミ~
(∪o∪)。。。

ちびっ子さん
[No.3376]ちびっ子さん

ノエリン♪

勝ち☆おめでとう♪

打ち納めに
たくさん見れて勝って最高のパチだったね\^o^/

良かったね♪

ノエルさん
[No.3375]ノエルさん

モモりん♪
お疲れ様~☆

ありがとう(^-^)ノ 

ってか モモりん!!
朝も夜も 
勝ち☆おめでとう 
\^∀^/

スゴイな~(^-^) 
ホールからプレゼント貰えて良かったね♪

ゆうこりん…出て来てくれないょ(-.-;)

モモりんごさん
[No.3374]モモりんごさん

ノエリン おめでとうさん


朝は、2k投資で単発で連チャン

1箱 呑まれて 台移動

隣りの台が 連チャン中だったので 誰も 触らなかったみたい

時短が 終わったので やりましたが
 3k投資して pサイで 昇格で
7連チャン(恋愛継続も含めて)したよ



仕事の帰りも 寄り道
5k投資で 8連チャンしてくれました
最後に ゆうこりんが 出ましたよ

朝 15k 
夜 20k

ノエルさん
[No.3373]ノエルさん

ちびチャン♪

当たり後の回転してる時の裏技ボタン連打やってみたよ!
1回だけ成功~♪
くるくるレインボーになった
(*⌒∇⌒*) 

バレー仲間と忘年会かな?
みんなで楽しんでね!
(*'-^)ノ

ノエルさん
[No.3372]ノエルさん

みんな~ バンチャ☆

パチ打ち納めして来たよ~(^-^)ノ 

総当たり数65回! 
実当たり数55回なり!


でも、最高7箱までしか行かなくて、最終的には
5箱換金♪

2K→3.5K  1.5K勝ち…
さすが甘?パチ…(>_<) 

「哀しみのサンヒョク」
「もうひとつのソナタ」
「チュンサンの名場面集」
ピストル音2回
Pフラ5回 Pサイレン2回 
などいろいろ…

いっぱい楽しめました♪


応援ありがとう(^-^)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)