CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 71~80
☆陽子☆さん
[No.5371]☆陽子☆さん

ののちゃんおはよう  まだだよ眠いよ~
元気に起きられたかな
ハイッ(*⌒▽)/coffee  またまた自販機のだけどあったまってね
行ってらっしゃい(^▽^)/~今日は少しいいお知らせがあるのあとでポラリス☆に行くね

☆陽子☆さん
[No.5370]☆陽子☆さん

ののちゃん遅くに
おかえり~お疲れ様
私は今だよ朝までね夜はいつもで  母のそばにいます昼間は姉
昨夜(^ .^)y-~~~しに外へ 双子座流星群☆彡見れるとヤマピーからきて 眺めてたら  オリオン座らへんに3つ☆流れましたが多かったせいか  3つしか確認出来ませんでした
ソナも流れ星3つはね
願い事  母の回復とののちゃんの幸せあと一つは  ポラリス☆の夢流れ星眺めながら  ののちゃんの事考えてた今夜はうっすら霜が寒いわけだ
風邪ひかないようにね
リーダー業務お疲れ様
励ましいつもありがとうおやすみ…もう寝てるね

☆ヤマピー☆さん
[No.5369]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
ゆっくり休んでね
おやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.5368]☆ヤマピー☆さん

ただいま
ちゃーちゃんかなぁ仕事かなぁ寒いから気をつけてこれから夕飯作るよ
寒い日は鍋に限る

☆ヤマピー☆さん
[No.5367]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
ちょいになってるかなぁ
こっちも寒いよでもやっと山は紅葉終り~本格的冬だよ
ちゃーちゃん風邪ひかないように
ありがとう温まるぅ

☆陽子☆さん
[No.5366]☆陽子☆さん

ののちゃんおはよう
今ね の外で(^ .^)y-~~~今日は一段と寒いよ~
ハイッ(*⌒▽)/ coffee 中身自販機のだけど
あったまってね
行ってらっしゃい(^▽^)/~

☆ヤマピー☆さん
[No.5365]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
いくらでも愚痴も泣き言も何だって聞いちゃうよののは此所に居る
一人考え込まないでねおやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.5364]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
☆ポラリス☆の夢‥今は慌てなくていい
いつか気持ち落ち着いてからね☆ポラリス☆はいつも同じ場所だよ☆道に迷ったら☆ポラリス☆を見つければいいって、チュンサンがユジンに‥いつか不可能な家に辿り着こうね

☆ヤマピー☆さん
[No.5363]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
負けないで
どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて 遥かな夢を
一人じゃないからぬ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)