CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

そんな~

☆陽子☆さん

おはようございます  主人が昨夜めずらしく一人でホールに行ったのですが…    『冬ソナ当たったよ』のメールでかけつけました    あんなに好調な台初めてでした…が時間切れで確変中にしゅ~りょ~(T_T)
  今  同じ台打ちに行こうかどうしようか迷ってます  ずっと嵌まり続けてるので…主人は仕事ですし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5243件中 161~170
☆ヤマピー☆さん
[No.5274]☆ヤマピー☆さん

ゴメンちゃーちゃん‥のの‥彼との事で悩んでた
でもカキコしてもボツるかもで
ののは、彼の支えになってないなって感じるよ男の人の仕事、責任やプレッシャーって大変だよね‥

☆ヤマピー☆さん
[No.5273]☆ヤマピー☆さん

突発な連休に
退屈と寂しいだけかな楽しいからパチ行く~が‥今は暇だからパチ行く~って感じ
こんなんじゃ またちゃーちゃんに心配かけちゃうね
彼には埋められない物ってあるしね
ちゃーちゃんなら埋められる
大丈夫って信じてるから

☆陽子☆さん
[No.5272]☆陽子☆さん

どした~ののちゃん
初めてたののちゃん  楽しそうな会話の中に  ふっと垣間見えた…影が気になって  私から声かけたっけ…最近また同じ物感じるよ何故

☆ヤマピー☆さん
[No.5271]☆ヤマピー☆さん

ののは‥この場所が大好き
ここで母とたくさんの経験したね
困らせた事もいっぱいあったけど一番思い出深いマイ ホーム
母の優しさに‥甘えてばかりだけど改めてありがとう

☆陽子☆さん
[No.5267]☆陽子☆さん

ののちゃん(^-^)
ポラリスの夢☆は今私が頑張れる唯一の目標☆
私が見つけなければ☆
ののちゃんの4連休に合わせる事は難しいけど必ず見つけるよ
ヒントがかなり揃ってるし 母は強いよ(^^)v

☆ヤマピー☆さん
[No.5266]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん‥あさってからの連休‥
せっかくの連休なのに‥実は行きたいのに何処に行けば‥?☆ポラリスの夢☆ちゃーちゃん‥☆

☆ヤマピー☆さん
[No.5265]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん復活~
ののもね‥思い出に押し潰される事ばっかだよ弟にしっかりしろって言われるそんなんじゃお母泣くぞって‥
今はちゃーちゃんいるから大丈夫
2台エントリー頑張ったね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)