CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 161~170
みけねこにゃんさん
[No.5449]みけねこにゃんさん

たりらりらさん 残念だったね(>д<) 


私と同じく次はリベンジ頑張ろうね(^.^) 



ファイトあるのみ(笑)

はやひでさん
[No.5448]はやひでさん

モモりん♪(^-^)


僕は年末年始も仕事です!(笑)。販売だから、人が休む時は必ず仕事なんです。(^-^) 今日は出張で、今移動中ε=┏( ・_・)┛

はやひでさん
[No.5445]はやひでさん

たりっち~♪(^-^)


昨日いっちゃったんや(笑)3Kで5連かぁ… 


僕なら…


打つ!(爆)
僕も昨日、最初は4箱全ノマレやったし…(爆) 
あやかんも、飲ませてたし…(笑)。ほんと、みんな似てるなと思った(笑)

回転力があったら行くよね~。次はリベンジだぁ! (≧人≦;)カミサマ!

はやひでさん
[No.5444]はやひでさん

みなさんおはよ~(^O^)/
あやかん、たりっち、ミュ~っち、オメレスありがとう! 
あやかん、勝ちオメ!最後勝てて良かったね!(^-^)モモりんさん、勝ちオメ!ほんと、強いね~(^-^) 
みけにゃんさん、ミュ~っち、たりっちは残念(・・;)次、リベンジやね(^.^)b

今日も1日頑張りましょう!o(^-^)o

モモりんごさん
[No.5443]モモりんごさん

おはっ
寒い(>_<)
しかも 少しだけ 雪


あやちゃん 

行くぜっ
ほいさっ
ほいさっ
ほいさっ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆☆☆☆

たりらりらさん
[No.5442]たりらりらさん

あやかん♪




ごめんちゃい(^_^;)
あやかん、村長にあわす顔ないわ……(x_x;)



あやかん明日も行けたら行くんやろ?
頑張ってな☆年内はホンマに応援組です(爆)

あやかんさん
[No.5441]あやかんさん

ミューっち♪




残念やったな(*/ω\*)



でもチョイ負けやからすぐ取り戻せる(^_-)-☆



ウチは1抜けしたが後が続くか心配や(≧ω≦)



今日は緊張して手に汗めっちゃかいてた(爆)




またお互い頑張ろな(^_-)-☆

あやかんさん
[No.5440]あやかんさん

たりっち♪





今日行ったんやΣ( ̄□ ̄;)



バトン間に合わんかったな(*/ω\*)



5連チャンで辞めきるわけがない!



ウチでもきっと打つやろな(爆)




これがうちらのダメなトコなんやろな(≧ω≦)



次そこはリベンジだ(^_-)-☆











フライング禁止やぞ(爆)

たりらりらさん
[No.5439]たりらりらさん

村長♪
あやっち♪
モモりん♪
勝ちおめでとう~o(^-^)o

みけにゃん、ミューっちは残念(*_*)またリベンジ頑張ってやぁ☆



うちな…




みんなにバトンもらう前にフライングした…(爆)



だって明日行けんくなったから、今日無理やり(笑)


で、
ゴースト3kで5連チャン♪
みんなに良い報告できるとワクワク!



やめときゃいいのに…





いつものごとく全のまれ。さらに追金(-_-;)


あとは海やら加山雄三やら金さんなんぞを乱れうち。


あ~(-_-;)ほんまに学習能力ないわっm(__)m



悔しいですっ(>д<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)