CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 171~180
ゆしゅまかんさん
[No.291]ゆしゅまかんさん

おはよう今日は⇒かなぁ
まだ降ってないけど
今日はまぁやちゃんは出陣したら何打つのかしらんわたしは…行こうとは思うけど…台が…機種が…みたいなこんな日はワンパチ春ワルだろうか
って…まぁやちゃんとこ換金率悪くないうちの3円もなんだかなぁって思うけどうーんけど…等価になるとまたね~~釘が~とか、当たりが~とかイロイロ
むずいね…
今日もがんばろ
ドンしゃん
ジジちゃん
は今日は(=^▽^=)
みんな今日も笑顔でねがんばりまっしょ\(^_^)/

昭和のドンさん
[No.290]昭和のドンさん

おはよう(ρ.-)

シュマチャン
勝ちおめっす
いやはや凄いですなぁ~
その勢いで連勝街道ツッパっす

皆様も頑張って行きましょ

☆まぁやさん
[No.289]☆まぁやさん

ぉはょございます

シュマさん凄い
ヤッパリ換金率羨ましいwww

うちで2万発換金しても3万だもん
リスクも少ないけどね

甘ソナ昨日朝から9千発出てた
一昨日出せよみたいなwww

韓流祭りとか言って釘悪いし
本当にやだぁ
冬ソナ打ちたいなぁ

ゆしゅまかんさん
[No.288]ゆしゅまかんさん

こんばんは
の宿題がやっと終わったもので…
まぁやちゃん勝ちおめでとう\(^_^)/
さぁすがちゃあんと取り返す
やったね
シュマも勝ったよん日曜に残してきた8500個が23000個になったぁから今日は20000個換えて60Kお持ち帰り~
今日はあしたのジョーが入ったんで京楽祭りみたいだったなぁけどあたしは…結局くうちゃんで
では…遅くに失礼しましたまた明日おやすみなさい☆彡

☆まぁやさん
[No.287]☆まぁやさん

皆様ぉ疲れさまでした

明日もとりあえず海打つかな

また明日ねぇぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.286]昭和のドンさん

皆様お疲れ様(^^)
今日は暖かくてよかったぁ( ̄0 ̄)/雨やんだぁ~
皆様いい夢見てください
お休み

☆まぁやさん
[No.285]☆まぁやさん

ドンさん

うちの店甘デジだらけにしたもんだから他の店に無い機種も多いかもしれないですねw

叶姉妹は15Rが25%もあるから
ツボにハマればデカいですよね

ハマりも深いからしょっちゅうは打てないですけど
うち アタッカーとスルーの削りが酷くて 叶姉妹も犠牲になってて
また新しく開拓してみます

昭和のドンさん
[No.284]昭和のドンさん

皆様お疲れ様(^^)まぁやチャン
勝ちおめっす
叶姉妹ってまだホールにあるんだぁ~パチスロメ-カ-が作った台だったかなぁ余りヒットしなかったけど15Rの割合が高いのは覚えてる
ホールに寄って古い台も稼働してるんは今更ながらビックリする

☆まぁやさん
[No.283]☆まぁやさん

ただいまぁ

今日ゎ早々と切り上げてきました

無事昨日の負けも取り返した上にプラスにできました

相変わらずの釘だけど
連チャンに恵まれたからやめ時だけ気をつけなきゃと思って早めに台移動したのが正解で
約6箱流せました

今日ゎアグネスひいきだったみたいだから地中海打ったんだけど
みんな見てると2箱くらいつむと2百 3百ってハマるからヤメるかって感じで
初打ちの叶姉妹に
まぁ くだらない演出だけどもw
出玉がよくて
楽しかったぁ

それでゎシュマさんの結果待ってまぁす

☆黒猫ジジ☆さん
[No.282]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

毎朝w=(゜o゜)=wでこんな時間にm(_ _)m

シュマさん
3人の仇討ち頼みま~す( ̄人 ̄)タノム
楽しんで来てね
フレー
フレー
シュマさん
p(^-^)qp(^-^)q

☆まぁやさん
偵察には行くのかな
打てる様な台が見つかったら頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q

ドンさん
こちらは夕方からみたいです
今日はゆっくり休息曜日ですね
まったりしてね

皆様
今日もHAPPYな1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)