CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 81~90
☆黒猫ジジ☆さん
[No.651]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

ちわっ(*^-^)ノ

寝不足でのお仕事お疲れ様です

ブログ
すごーい
11連勝
おめでとう
\(^o^)/
最近負け知らずですね


ちょっと質問
色々な方のをてると、時々[技術介入]とてますが…[技術介入]って何ですか
言葉の意味がわからないのでても(?_?)
お馬鹿な私で、いつも変な質問すみませんm(_ _)m

午後もお仕事p(^-^)q

メルぱぱぴぴさん
[No.650]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃん
あんがとさん
(。´ω`。)ノ
んま~ワシもチョッチ、
気い短いかも知れんケド、
それなりに大人の対応は
したつもりでっせ?
多分悪く言うつもりでは
無いんだろケド、
あれがあの人独特の
言い回しだから………
ただねえ~~やっぱり
言い方変えればワシの
仲間達をみんな否定された
ように思えて、チョッチ、
我慢出来んかったかな?
自分の事だけなら別に
笑い飛ばしてもええんやケドね?ワシも調子に乗り過ぎてん
だなあ?と、しばし反省は
しますワ?また何かあったら
よろしゅうに
おやすみなさい
(。^◇^。)ノ

美々鈴さん
[No.649]美々鈴さん

めるぱっち
深夜でごめんち

今夜はパチ強制休みやったから用事済んでから…
例のスレ拝見したよ

早速結論
うちは別に関わってないから、気にはならんけど…
掲示板を楽しんでいる人を否定するのは…口を慎んで欲しいな
パチを楽しんでる人
パチで飯を食ってる人
もっとパチの勉強をしたい人達で集まった掲示板
やから…な(*゜ー゜)
それぞれ目的は違ってるから、その人と同じ考えばかりじゃないもんな

間違った事…言ってないけど、その人を共感出来る人達で掲示板を楽しむのも、それはそれで有りなんやろな

まぁ~めるぱっちも
イラッとせんと、大きな器になってなo(^-^)o

メルぱぱぴぴさん
[No.648]メルぱぱぴぴさん

冬ソナ始め、初代倖田來未、
アクエリオンの攻略本を
買いましたよ
店舗によって取り扱いは
様々デスが、
ワシとこのは結構パチ本
置いてあるので……
おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜

☆黒猫ジジ☆さん
[No.647]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

お疲れ様でした

そうですね

掲示板の楽しみ方も人それぞれ
反論も勿論あると思いますが、言い方一つで、反論が批判になってしまいますよね

あのような方は確かにカチンと来ちゃいますね

気にせず…は無理だと思いますが
メルぱさんは、メルぱさん流に掲示板楽しんで行って下さいね


明日もお仕事p(^-^)q

そうだ
某古本屋おふってパチ本の攻略本もあるんですか
さすがに冬ソナはないですよね

おやすみなさい
(_ _).oO

メルぱぱぴぴさん
[No.646]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
共感してくれる人と、
そうは思わない人が半分ずつ
なんだと最近は思うよ?
反対意見されるなら、
されるで、その言い方にも
当然よると思います
彼の物言いはぶっちゃけ、
かっちーん!と来ました

☆黒猫ジジ☆さん
[No.645]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

ブログも掲示板もは難しいですね

メルぱぱぴぴさん
[No.644]メルぱぱぴぴさん

おや、ゆぅちん
よくつけました!
ご苦労様~
(。^_^。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.643]ゆぅちぃんさん

メルさん
皆様
こんにちは

突然の横レスごめんなさい

メルさん発見できました
とりあえず報告まで。
お騒がせしました
皆様、今日も良い一日を

メルぱぱぴぴさん
[No.642]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
お土産いただきマス!
(。^^。)ノ
秋の紅葉♪来週はワシも
社員旅行♪ただしバスの中で
寝てるのが関の山
パチログ……働くおじさんは
言うのも何ですが、実は
難しい課題なんデス。
これまた押し付けた考えの
つもりが無くとも、
大きなお世話になってる
事が多々ありマス!
ジジさん、ミミリンしゃん、
分かるよね?
物書けば唇寒し、秋の空
頑張りマッスル

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)