CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 31~40
☆黒猫ジジ☆さん
[No.701]☆黒猫ジジ☆さん

おばさんからひとつだけ忠告


周りを巻き込む結果にだけはならないで下さいね

何人も消えた方を見てきています。
大事な方ならその方の周りの方も、御自身の周りの仲間も大切にして下さいね


大きなお世話でしたね
失礼しました
ヾ(^_^) byebye!!

メルぱぱぴぴさん
[No.700]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
ありがとう
でも周りの雰囲気考えるんで
今日は夕方から4時間
寝ましたよ?
(。^_^。)ノ
おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.699]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

どこにしたらいいのか迷いましたが此方に

リベンジおめでとうございます(^O^)v
さすがですね

明日からまた一週間お仕事p(^-^)q

たまには早く寝て下さいね

ぶーらーな方の事大切に

おやすみなさい
(_ _).oO

メルぱぱぴぴさん
[No.698]メルぱぱぴぴさん

アハハ♪
ジジさん
ワシと一緒ですよ?
【保険屋さん】
ヽ(-^〇^-)
ちなみにサネも同じデス!
無事に起きました、
行ってみマス!据え置きで
ある事を願いつつ……

☆黒猫ジジ☆さん
[No.697]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

おはようございます(^O^)/

起きれましたか

今日は朝一出陣ですね
リベンジ頑張って下さいね

おめレス()ありがとう
はい
珍しく(笑)勝てました
1パチですが、貯玉でしばらくの間遊べそうです

長編ブログお疲れ様でした
あるある
そうですね
ばかりでした

σ(^_^;)?
首振ってます(〃▽〃)

今日も1日ファイト~
楽しい1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~

美々鈴さん
[No.695]美々鈴さん

めるぱっち
やから…場所は言えないって(笑)
もう…自分で解決したから(笑)
自分勝手でごめんな

猫ちゃん
もし…反映されたら見てや独り言いわへんの(笑)
愉快な仲間達には無縁の人やから…
自分なりに陰我消滅した(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.694]メルぱぱぴぴさん

ン?ワシとこと違うんかいな?
思わず前レス直したワ?
満開スレかい?
ミミリンしゃん
ええんか?
(。・_・。)ノ

美々鈴さん
[No.693]美々鈴さん

めるぱっち
猫ちゃん

ばんち
めるぱっちや猫ちゃんやったら…
直接本人に言うよ
えらい誤解や(笑)

うちは、係わってないのに突然名指しされるのが嫌なだけや

まだ何も言うてないがなって感じ(^o^;
勝手に想像して、うちが言った様にされる事が…
たまらん
それだけや

メルぱぱぴぴさん
[No.692]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
ジジさんの事ならミミリンしゃん
ああいう風には書かんのと
違う?多分名指しすんで?
あるいは自分自身に対して
なんかな~?
(。´ω`。)ノ?
ワシはワシのカキコだと
思うケド?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)