CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 11~20
美々鈴さん
[No.723]美々鈴さん

めるぱっち

そっか(^-^)
猫ちゃんは常に心配してたけど、その気持ちは忘れんといてな(^-^)

めるぱっちがの時…
早く気付いてあげれば良かったな
すまんかったな(^-^)

体には気つけて、掲示板…楽しみなはれや(^-^)

ほなっ"

メルぱぱぴぴさん
[No.722]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃん
書き方はどうであれ、
思っている事の空気は
伝わるものです
自分自身が変わった事は
自覚してますが、後悔は
ありません
満開にて、お礼のレスを
したいと思いましたが、
色々な影響を鑑み、こちら
にて失礼致します
この所、ずっとだった
のは本当で、ミミリンしゃん
始め、ジジさんゆめちゃん
からも頂いたレス、
忘れません
ありがとうございました
<(__)>
またいつか時が来たら………
顔を出させて頂きます
色々とゴメンなさい

美々鈴さん
[No.721]美々鈴さん

めるぱっち
お久

まぁ~スルーしてもどっちゃでも結構やが……
めるぱっち自身…最近、随分…変わったな(^o^;

それだけや(゜▽^*)(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.720]メルぱぱぴぴさん

これはこれで致し方ない
事デス!
いや、変に探られるとまた
この前と同じ事がありそう
なので、これでいいのだと
考えマス
気持ちが一緒なのは分かって
おりますので……
パチンコ屋はどこも年末年始
までは回収営業
無理は禁物ですネ?
おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.719]☆黒猫ジジ☆さん

返レス不要

今日も1日お疲れ様でした

掲示板の…厳しくなって来ましたね


この時期どこのホールも回収期なんですね
新機種の導入でホールも大変なんでしょうね

明日も無理でお仕事頑張って下さいねp(^-^)q

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.718]☆黒猫ジジ☆さん

返レス不要

おはようございます(^O^)/

今日も1日ファイト~

無理で頑張って下さいp(^-^)q

σ(^_^;)?
昨日ぼろ負けしたので今日から自粛組です
真面目に仕事します

良い1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~


昨日イルミネーションを見に行って来ました
冬ソナの市街背景の夜背景みたいで綺麗でしたよ
ソナの夜背景…あんまり期待出来ないけど…綺麗だから私は好きでした
特に学生編の夜背景が


落ちつかれた様ですね
安心しました
色々嫌な事して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.717]メルぱぱぴぴさん

返レス不要
ミドルに書きましたが、
ルーキーズの仲間達や
他スレとの付き合いは、
縮小致しますどこも半端に
なりかねないからです
睡眠もそうですが、抱え過ぎ
ていました
長く続けるためにも無理は
もうしません
満開へは元気な姿で戻ります
<(__)>
もし、閉めた事を気にして
いるのなら、大丈夫です
前からソナが打てる内はと
言ってたのを覚えてます
他でその事に触れてしまい
申し訳ありませんでした
今日もお互いにがんばり
ましょう

☆黒猫ジジ☆さん
[No.716]☆黒猫ジジ☆さん

返レス不要
メルぱさん

おはようございます

はい
知ってます。

今回の件の発端も…

私は以前お話した通り否定はしません。
メルぱさんのお気持ち、あの方が心の支えになっている事も理解出来ます。
家族が居る私でも此処で出会った仲間は心の支えになって居ます

敢えてキツい事を言わせて戴きますが…毎日深夜・朝方までして、仕事…疲れが溜まるに決まってるじゃないですか
人間は寝溜めは出来ないんですよ

それからもう一つ
やはりお休み宣言したのに他でのはショックでした

もうこれ以上は言いません。

責めているのでもありません…哀しいだけです

お仕事の前に嫌なでm(_ _)m

昨日は勝ちおめですね

年末の繁忙期お身体大切にお仕事頑張って下さい
p(^-^)qp(^-^)q

笑顔での完全復帰をお待ちして居ます
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

メルぱぱぴぴさん
[No.715]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
オハヨー
多分ワシの行動を大体てる
ハズなので、前に言ってた事と
違う事をしているのに、
怒り、呆れている事でしょう自分自身が一番驚いてるのも
事実どう思われても
致し方ないと覚悟の上です。
心身共にきつくて、サイトを
自粛したいのも事実で、
にもかかわらず心配される
方達を励みに思いつつも
別でレスをしているのも
事実ですワシの気持ちに
なったら分かるかな?
リアルに家族と暮らしてない
ワシの支えになってくれてる
のも事実です
多分言い訳にしか聞こえない
ですね?もう、言いません
ジジさんがどう思うのか、
大体わかりながら行動してる
のは承知の上、言い訳はもう
言わないでいます。
ごめんなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.714]☆黒猫ジジ☆さん

返レス不要

メルぱさん
美々鈴ちゃん

今日も1日お疲れ様でした

明日は全国的にお天気みたいですのでお身体労りながらお仕事頑張って下さい

パチ行けたらp(^-^)q

偶には早く、ゆっくり寝て下さいね

おやすみなさい
(_ _).oO


(スルー)

ソナのプレミア
【メテオ】遂に見る事出来なかった
見たかった
後ヨングク&チンスクの被り物も見たかった

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)