CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.641]☆黒猫ジジ☆さん

お邪魔しま~す

ちわっ(*^-^)ノ

メルぱさん
同じ事を繰り返さなければ……
……………………だよね美々鈴ちゃん


お仕事お疲れ様です

←お土産です

働くおじさん
見ました
あるある・そうですね・ばかりです
いつかまた働くおじさん更新して下さいね

メルぱさんの幅広いネットワークを使って冬ソナ3の情報を集めて下さい…よろしく

今週もお仕事p(^-^)q

パチも月間目標と連勝の記録更新、p(^-^)q

メルぱぱぴぴさん
[No.640]メルぱぱぴぴさん

ん、ミミリンしゃん
人に言われなきゃ
気づかないワシもアホやケド、
身に染みたよ?
(。´ω`。)ノ
ぼ~だまん再来という全スレ、
暇な時にてネ?
おやすもも

美々鈴さん
[No.639]美々鈴さん

めるぱっち
深夜でごめんにゃ

一言
人の親切、大きなお世話
って事もあるからね
以上

メルぱぱぴぴさん
[No.638]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
旅行楽しんで来て下さい♪
(。^_^。)ノ
お帰りお待ちしとりま!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.637]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

ちわっ(*^-^)ノ

お知らせ(^人^)

σ(^^)出先の為、明日ゆっくりご挨拶に伺います


ソナ3出たら絶対に打ちます

では…(^^)ノシ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.636]☆黒猫ジジ☆さん

解答(^人^)

実戦したらまた質問に来ます

とりあえず第一歩…ヘソの釘は見てから打つようにします
それから徐々に頑張ってみます

初心者向けのブログ出来れば続けて下さい。( ̄人 ̄)

メルぱぱぴぴさん
[No.635]メルぱぱぴぴさん

電サポ中のストロークは
けっこう変えるネ?
海はサポ抽選が地中海以外は
辛いから、尚更だよ?
(。´ω`。)ノ
スルー通らない台=玉が削られてる事だケド、ワシは素人
だから、通常時の回転優先だね?むしろ、アタッカーが酷い
台だと辞めたりするよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.634]☆黒猫ジジ☆さん

早速の解答<(_ _)>

と言うことは、通常時と、確変・時短中はストロークを変えなくちゃいけない…って事ですよね


時々、回るのに、スルーにはなかなか入らない台があるのですが、メルぱさんならこんな台でも続けますか
それとも連チャンが終了したら即止めしますか

質問ばかりで
m(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.633]メルぱぱぴぴさん

例えば、海だとスルーは
左側、
北斗の拳だとチャッカーの
少し左側、いずれも、
ヘソにむかわないこぼれ玉が
スルーに向かうので、
ヘソに届く釘を重点に置いて
下さいませ
スルーが重要となるのは、
確変、時短中だよ!
(。´ω`。)ノ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.632]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

バンチャ~

勝ちおめでとう
\(^o^)/

ブログ

そこで質問です
今攻略本の釘の解説をながらふと疑問に感じたのですが…
スルーって機種により位置が全然違いますよね。
それでも釘を見る基本は変わらないのですか

変な質問でm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)