CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 121~130
☆黒猫ジジ☆さん
[No.610]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

お疲れ様で~す

色々お気遣いありがとうございました(^人^)

いつもいつもお騒がせ申し訳ありませんm(_ _)m

ブログのですが、ブログだけでなく投稿も受付て貰えない状態なんです
何度かサイトに問い合わせても
だからは諦めました

ただプレミアとか撮り溜してるのでいつかまたチャレンジしてみます

レシートのアドバイスありがとうございました

メルぱぱぴぴさん
[No.609]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
………大変そうなので、
こちらで………
(。´_`。)
娘さんの無事を祈りマス。
身内の方が一番大切です。
こちらは気にしないで、
側についてて下さい。

美々鈴さん
[No.607]美々鈴さん

めるぱっち

(・^O^・)ノおはよう

卒業される人の理由は、
様々やけど、その人自身はずっと…
どうするべきなんか真剣に考えてるから、たとえ冗談でも傷ついてしまう事が
あるんやで

また、残された人もどう声をかけて良いのか…も考えやんといかん

うちは、どちらも経験したから…な
本人の気持ちが落ち着く迄待っててあげるのが一番やと思うよ(^-^)
復活したら、ちゃんと帰ってこれるがあるって事…伝えてあげてな

メルぱぱぴぴさん
[No.606]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
オパヨー
(-^〇^-)ノ
昨日は本当にすいません
でシタ。自分もかなりの
直情傾向だと思いまシタ
昨日は昼間に一人、
そして彼女と、一度に二人の
仲間が居なくなる事が判り、
気が動転してたみたいデス。
一人は八百屋のおじさんデス。
人それぞれだとは思いマスが、
タイミング的に自分のせい
なのだと思いまシタ。
あまりに突然過ぎて……
冷静に考えたら、リアルでの
都合だと思いマスが………
ワシは強く在るとこの前
言ったばかりでシタ。
本当にすいません

☆黒猫ジジ☆さん
[No.605]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

おはよう

今日もお仕事頑張って下さ~い
p(^-^)qp(^-^)q

昨日は言いそびれてしまいましたが…
勝ちおめでとう
\(^o^)/
メルぱさんもソナ打ったんですね
良いなぁ~

今日もパチ行けたらp(^-^)qp(^-^)q

今日も1日ファイト~



昨夜は余計な口出し申し訳ありませんでした
m(_ _)mm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)