CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 111~120
☆黒猫ジジ☆さん
[No.620]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

おはよう(^O^)/

今日も寒い1日になりそうですが、体調崩さない様に気を付けて、お仕事()・パチ()頑張って下さい
p(^-^)qp(^-^)q

昨日サイトに繋がらなかった時間…自分が依存症(笑)なんだって実感しちゃいました

…
…
…
ナッチャンに勘違い(多分…半分は本気)させてしまってごめんなさいm(_ _)m
やっぱり…此方への控えますね

メルぱぱぴぴさん
[No.619]メルぱぱぴぴさん

なっちゃん
お昼よう
(。´ω`。)ノ
ってか、このスレ前から
知っているとばかり
思ってたよ?ここはスレ
ではありましぇんよ~♪
今日もがんばろう!

なっちゃんさん
[No.618]なっちゃんさん

メルパパ
おはよう(^o^)/
見つけた
メルパパいくつあるのまさか??ってビックリ 
ジジさんと2人かな
あやしい(爆)
なんて冗談だけど
(*≧m≦*)
メルパパもソナ好きだったんだね
今日も1日頑張ってね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.617]☆黒猫ジジ☆さん

おはようございます(^O^)/

今月も色々と頑張って下さい

今日はパチは

よい日曜日をお過ごし下さいませ

(^-^)/~~

メルぱぱぴぴさん
[No.616]メルぱぱぴぴさん

マイスレも何だかんだで
続いておりマス。
ヒナチとスントコは
心配要りません
リアルが大変なのは、
前からですので……
ワシとこも、すっかり来なく
なったのは、二人います。
多分元気でやってるとは
思いマス。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.615]☆黒猫ジジ☆さん

またまた深夜にm(_ _)m

子猫は(^^;;
次の日ダンナにバレそうで冷や汗ものだったんですよ

毎日はメルぱさんが大変じゃないですか
でも…待ってくれてる人が居るって、リアルでも掲示板でも本当に嬉しいですよ
σ(^_^;)?
一年前…10日程の家出でした(笑)
その時待っててくれたのが美々鈴ちゃんと他の今も続いている方々でした。
メルぱさんの大切な方々も今を乗り越えたら益々絆が強くなりますよ無理で気長に待ってて差し上げて下さいね

もしメルぱさんが疲れたらここで愚痴でも泣き言でも何でもこぼして下さい。
美々鈴ちゃんが直ぐに癒やしてくれますから(^・^)

おやすみなさい
(_ _).oO

メルぱぱぴぴさん
[No.614]メルぱぱぴぴさん

確かに月末は多いデスね?
(。´ω`。)ノ
ジジさんのは、
少し前の子猫ジジを
思い出しマス
呼びかけは毎日したいと
思いマス。しつこいかな?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.613]☆黒猫ジジ☆さん

あっ
忘れてました

月間目標達成
おめでとう
\(^o^)/

11月も頑張って下さいね

私の11月の目標
先ずは貯玉・5000発

アハハ…
メルぱさんにしたらちっちゃな目標で笑っちゃいますよね(〃▽〃)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.612]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

私の月末恐怖症…ちょっとおわかりいただけたかな

全スレの方もあの方も…もうひとりの方も又お帰りになると信じて、帰れる場所を守っていてあげて下さいね

HinaちゃんとSaneさんも心配ですね

σ(^_^;)?も他人の事言えない出戻りなんで、去る人の気持ちも分かります。
リアルが理由の場合はどうしようも出来ませんが、がきっかけの場合は、本当は辞めたくないんです。
戻れるきっかけを探してるんです。戻れる場所を探してるんです。
だからいつでも戻れる場所を守ってあげて欲しいのです。
後…さりげない呼びかけ…これは凄く嬉しいんです
メルぱさんの大切なお仲間の皆さんが又揃ってで出来る日が来ますように

皆さんから凄く頼りにされて居るんだから…間違っても体操服にはもうならないで下さいね

長
ごめんなさい
m(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.611]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
とりま、良かったデス。
(。´ω`。)ノ
今日を限りでサイトから
仲間の一人、ぼ~だまんさん
という方が退会されマス
もう一週間も前から告知
されてまシタ。
笑って見送るのみデス。
あと、もう一人この前の
体操服の一件以来、顔を
出さないメンバーがいます
わかると思いマスが、
またスレに戻るのを祈る
のみデス

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)