CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.671]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
サイト内の事ならば、
余計に相談しておくれ?
ジジさんも
ミミリンしゃんも秘密は守るし、
ワシよりずっと仲間の事では
悩んだはるんよ?
(。´ω`。)ノ
ワシこと信用してくれるなら、
話してみんさい?

ゆぅちぃんさん
[No.670]ゆぅちぃんさん

メルさん
黒猫ジジさん
美々鈴さん
こんばんはです

横レス大変申し訳ないです
黒猫ジジさん
以前一度だけですが挨拶したかと思いますが…間違いでしたらごめんなさい
美々鈴さんは はじめましてですね。
お初がこんな形でお許しください

メルさん
なんか巻き込んでしまいごめんなさいっ
ずっとずっと前から正直なところ、何度も相談したかったんです。
でも新参者な私が相談にいくのも勇気のいることですし、メルさんは気にしないでっておっしゃるかもしれませんが、myではなく実際は他でのことなんですね。彼は全く関係なく 彼とは他仲間なので 絡んでますから 逆ににきてくれた時すごく嬉しかったんです。ちょっと とっつきにくい子なんだなと思ってましたが純粋にパチンコ好きだから かわいいとこあるなって感じでしたよ。ただ 他での ことのあとmyをたてて スレ主として至らぬ点は多々ありました。彼のこともそうですし 皆様が声をかけても スレ主が注意できない環境を作ってる私自身の問題でもあります
メルさんはじめ 皆様声をかけてくださってましたが それを注意しないスレ主をどうかお許しください。
まだまだ成長してないのにmyをたててしまった大馬鹿者ですが ずっと暖かいお言葉かけてくださり大変感謝してますといいますか しても足りないくらいで。この内容を記載したのはこのスレのみとなってます 他の特別な仲間にも ここまでは記載してません。ですので どうかご内密にしていただきたく思ってます。メルさんから今日あの言葉もらわなければ 今日は閉鎖しようと思ってました。もう少し考えます。
メルさん、黒猫ジジさん、美々鈴さん 楽しい会話話 汚してしまい大変申し訳ございませんでしたこれからも 益々のご繁栄心よりお祈り申し上げます

メルぱぱぴぴさん
[No.669]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
いんや~なんくるないさ~
正直最初ワシとこ来た時は
新しい仲間だ♪って
歓待したんやケド、
(。´_`。)ノ
あのね?掲示板との関わり方や
目的も人それぞれだから、
毎日毎日レス交わして
行く中で惹かれるのも、
ワシは正直分かるよ?
でもなあ、あのアプローチの
仕方だと、いつかどこかで
叩かれるよな?
アバターて好きな人とばかり
話しよるんはダメやろ?
中身を知って初めて好き?
なるんちゃうかな?
元気無いってより、旅行の
疲れが出とるねぇ~
以前に言ってた辞めるって
4人は、サイトに今いるよ!
この前一悶着した彼に、
ミロくん
ヒナチのスレ仲間の彼女に、
恋さんの仲間でもある彼女!
直接関わってないケド、
とりま、元気なのは分かってる、少し嫉妬しとるんだろネ?
ワシとこには顔出さんのかい?
ってネ?ま、そんな事を
言ってたら、また二人に
笑われるなあ?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.668]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん
美々鈴ちゃん

メルぱさん
U^エ^Uチャンのお迎えすみましたか

美々鈴ちゃん
キム次長群ゲットおめでとう(^O^)v
σ(^_^;)?
そんなに市原してないよ(^^;;
ただやっぱり彼の行動が気になっててただけ

掲示板の楽しみ方が私達と違うみたいだから
もう関わらない方がいいと思うよ
忘れてまたパチ話しで…σ(^^)ネタないけど…楽しみましょう…ネッ

メルぱさん
何か元気ないみたい
元気出して下さいね

メルぱぱぴぴさん
[No.667]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃん
キムチ次長好きけ?
成り上がって777や!
(。´ω`。)ノ

美々鈴さん
[No.666]美々鈴さん

めるぱっち
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついでに666土産に
持って帰るわ(笑)(^^)v

美々鈴さん
[No.665]美々鈴さん

めるぱっち
猫ちゃん
ばんち

さすが猫ちゃん、よ~見てるなぁ
他の事は、言われる聞く迄は全然知らなかったよ
まぁ~見てる時間ないけどな
知らぬが仏って時もあるもんな

めるぱっち
これで良かったんやろか…うちは、彼には立ち直って欲しいと願うよ
もっと皆とコミュニティ
とれたらな…

メルぱぱぴぴさん
[No.664]メルぱぱぴぴさん

ジジさんにも、
色々と心配かけて
すいません
ただ早期に解決できて
よかったかと………
ワシには満開スレも
大切な場所なんで、
荒らされたくはないんデス!
(。^_^。)ノ
もちろん彼女の事は
きちんとフォローしてあげる
つもりデス
及ばずながら………

☆黒猫ジジ☆さん
[No.663]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

てました
ただ消えたは見れなかったので詳細はわかりませんが

あちらのスレ主さん早く忘れて元気になって下さると良いですね

もう来ないでしょうから…応援して上げて下さいね

メルぱぱぴぴさん
[No.662]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃん
ジジさん
バンビ~ノ!
(。´ω`。)ノ
この話はここだけに
しとくなはれ?
例の彼がやらかしたよ?
ワシの仲間の女の子、
それが元で元気無くしちょる!
ワシが居ない時の事での?
ワシ居たら叱る所よ?
多分もう来ないと思うケド、
ほんまにパチサイトに
何しに来てるんやろね?
ミミリンしゃん、ありがとうネ?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)