CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 141~150
エバ暴走大好きさん
[No.1043]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
疑似連は、4回まで行くと、確か通常時も、確変確定だったかな
疑似連4は、なかなか出ないけど

Uターンさん
[No.1042]Uターンさん

そっか
了解。
ありがとう(^▽^)゛

エバ暴走大好きさん
[No.1041]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
まず、質問回答
疑似連3回
確か、確変中に当たれば、確変だった様な
通常時は、違うと思うよ

Uターンさん
[No.1040]Uターンさん

エバさん
おはよー
確かに冬ソナは連チャンする気がしないよね
ミドルでは13連か14連した事あるけど

そうそう
エバさんに質問
シトライトのシンジ疑似3って当たれば確確だっけ?

ケンさんに聞いたけど、ケンさんもチョッチ解らないらしくエバさんにロングパス

今日も1日ファイト

平日最後の日だよん
3ポチ帝王の本領発揮かな

エバ暴走大好きさん
[No.1039]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんわ
冬ソナ、既に過去か(-.-;)
確かに、15Rがないのはね
甘北斗は、あっても引けた事ないけど
冬ソナ、当たり軽いけど、連チャンもしない気がする
3連であうち

ひばり、確かに賑やかかも
遠くから、ひばりがガセる音、聞こえてくる

来月の初めに、色々な甘が導入
楽しみ
まずは、アグネスリベンジの為、甘アグネスを打つ
まったりしたを

Uターンさん
[No.1038]Uターンさん

15分て(爆)
さすが3ポチ帝王(爆)

冬ソナね~
凄くオモシロイ台だったと思う
↑
既に過去形
唯一もの足りない点は甘に15Rがない事かな?
緊急入院モードの高単発率もチョッチね

3が出たらいいのに

ちなみに…美空ひばりは打つ気になんね~
マイホではくうちゃん2の隣に設置されてるけど……うるさくてくうちゃんの歌が聞こえな~い

エバ暴走大好きさん
[No.1037]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
おはよー
お褒めいただき、ありがとう
限界発進時間は、15分です(笑)
お馬鹿な領域

単発病
同じ台で、3連単は、ね
伝染しないよね
冬ソナ、夜空を見上げるリーチ
って、熱かった事ない
久しぶりに冬ソナ打ちたいな
最近、京楽台、当たり引けないエバです
戦国武双
ジャンボ
ひばり

Pフラも聴きたい

ゆうさんが、月に1回
(`´)有り得ないわ

午後からも、ふぁいと

Uターンさん
[No.1036]Uターンさん

エバさん
っっ…
30分で出撃とは…さすが
で連チャンするならまだ良かろう
私なんて私なんて……
昨日、シトライトで2連→単発→単発
冬ソナに移動
単発→単発→単発
完全に単発病の単発祭
イヤになって帰ってきたさ

あっ
でも昨日、冬ソナで珍しい当たり方したよ
リーチ外れ後、ユジンが空を見上げ『夜空リーチ』へ。
メガポラリス1~3のトコ、MAXで作動し、そのまま初雪リーチに→で当たり

多分初めてのパターン

最近、負けっぱなしなので発進回数を月イチに減らす決意をしました
頑張ります

エバ暴走大好きさん
[No.1035]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
こんばんは
休日は、ゆっくり休めました
もちろん、発進

冬ソナ、壊れたら、間違いなく撤去ですね
まだ、ボタンは健在
稼働も、まあまあ
福音なんて、当たり0が続く

今日は発進しましたが、しか連チャンしない体になったかも

Uターンさん
[No.1034]Uターンさん

エバさん
わんばんこ
深夜の襲撃

私は朝一派だけど、ホールに長くいると疲れちゃって
時間ならあるのに確変を隣の人に譲って帰ることもたまにある
↑
バカだよね

月曜&火曜は連休
冬ソナ、もうすぐ撤去だよね
月曜は冬ソナ打つかな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)