CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 171~180
薩摩のパチパチさん
[No.4064]薩摩のパチパチさん

CHUNさんプレミアムですか、海物語IN地中海のプレミアム演出は100種類以上有りますから全ては解らないから、何種類か答えますねプレミアムでもリーチ系→ボイス系→ボタン系→背景系→カットイン系→小キャラ系など様々です[\(^o^)/] 枠上プレミアム(上段と中段が同一図柄でハズレ図柄が上にジャンプ戻って来たら図柄が揃っている)リーチ時中図柄がオール当たり図柄3第目ミスまりんちゃん背景カットイン中図柄の目ハートサム虹出現虹色キャラドデカ群群途切れ無し(通常は群と群の間は数秒間途切れ有り)通常はリーチボイスだかリ〜〜〜〜〜〜チと長いアイコン変化サムやグシラッキー又はVマークなどプレミアム有ります、詳しくはこのサイトの機種検索からカーソルを攻略情報に合わせクリックしたら様々な攻略情報が載っています、CHUNさん皆さん冬ソナが開発中との噂もし冬ソナが導入されたら打ちますか、自分は必ず打ちます台風や変わりやすい天気に注意                   昨日何週間振りにマイ〓にパチ打ちに行きましたワンパチを実践冬ソナ甘を2台打ちましたが激アツリーチ回ハズシ止め中森明菜歌姫伝説に座りました73回転目ステージモニター枠てんとう虫柄+デザイア擬似連3回+中図柄裏てんとう虫柄+金カーテン+ミ・アモーレ後半+ミ・アモーレチビ菜群+エンブレム合体+てんとう虫群で当たり図柄は8〓   明菜チャンスルーレット選択見事に○停止確変昇格(5-3-2連)   2箱ノマレ右隣の冬ソナ甘に移動22回転目ミニョンモード突入小当たり19回転目擬似4P-フラッシュ鳴り確変ゲット(3-2-3連)しましたが2箱ノマレ止めて左隣の中森明菜歌姫伝説に舞い戻りしました〓     61回転目ランキング発表チャンス小当たり[?]   36回転目歌姫チャンス歌姫モード小当たり[?]   17回転目歌姫チャンススーパー歌姫モード小当たり[?]潜確           8回転目歌姫伝説保留+赤雷雲+スロー&サザンチビ菜群+イントロサザン+前半サザン実写+後半サザン実写+エンブレム合体で見事に当たりゲット           ライブモード中エンブレムマーク赤+曲名TANGOてんとう虫柄+扉3枚目閉まりボタン連打+扉突き破りエンブレム張り付く確変ゲット       (6-1-3-2連)しましたが5箱ノマレて実践終了最終$箱は15箱でしたちなみに明菜はミドルタイプを打ちました、投資7.5K回収14K勝敗は勝ちました、[\(^o^)/]な1日で帰宅の徒に着きました。

CHUNとユジンさん
[No.4063]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
薩摩サンさすが凄いネ私もまた見たら報告するね
リンママゎのプレミア
あったら教えて~
ゎ昔~昔枠外で絵柄が揃ったの
それが最初で最後
今日のこちらの天気ゎ
…
なんかコロコロしてる
台風の影響(*_*)
週末の外出ゎ
避けた方がいぃカナ…
ホール覗きに行ったら
帰れなくなりそうだしネおとなしくシマス?

リンマリアンさん
[No.4062]リンマリアンさん

こんばんは
チュンさんハングル文字で冬のソナタまだ観た事ないよ
割ってポラリス☆ボーナス
それって感動ものだよねそれにナニナニ 背景移行の時に 不可能なそんなプレミアもあるんだ~
知らなかったぁ
薩摩さんも数えきれない位沢山のプレミア観てるし
いかに私の 打ち込み足りないかって事がよーく解ったよ今となっては残念賞だけど…私の代わりに
どんどんプレミア観てね
私は聞いて楽しむ
台風 嵐の前の静けさって所かな
今夜から明日っていう話だけど情報コロコロ変わるからみんな気をつけてね

薩摩のパチパチさん
[No.4061]薩摩のパチパチさん

CHUNさん冬ソナプレミアム当たりおめでとうございます         自分も色々プレミアム見ました[\(^o^)/]               BIG鳥→BIG犬→BIG満月→金ハート群→豹柄犬→バス降車玉ちゃん→豹柄マフラー→ウィンドウステップUp眞鍋かをりと小倉優子→背景眞鍋かをり→背景小倉優子→背景川村ゆきえ→背景京楽オールキャスト→背景京楽マーク→マルシアン導入プレミアム→タロット導入プレミアム→オールキャラ群→通常時擬似連5→1966アルバム→冬のソナタアルバム→アルバムにユジンとミニョン→金車→金出店→金自転車→金ゴルフバッグ→チンスクとヨングク被り物などを通常時恋愛モードの両方で見ました、その中で10回以上見ているプレミアムは豹柄犬恋愛モード中で1回は通常時−BIG犬で2回は通常時−サンシャインバス(京楽バス)です、見れていないプレミアムも有りますがこれから出して頑張ります、それではおやすみなさい

CHUNとユジンさん
[No.4060]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
リンママオメありがとうプレミアゎ…確変演出中に…
BIG鳥
ハングル文字Pushで 冬のソナタ
くらいだったカナ
でもチャンスタイム中に…
ヨン様割ってみてから~
ポラリス☆ボーナスに
いつもガセの小当たりで
終わるから嬉しかったあと実ゎ密かに見たいと思ってるプレミアがあって背景移行の時の不可能な未だに見れナイ
撤去までにゎ見たいなって…薩摩サンゎ見た事あるカナ?
明日から台風の影響がアルみたいだね
本当進路それて
直撃ゎ避けてほしいケドみんなも気を付けてネ

リンマリアンさん
[No.4059]リンマリアンさん

今日は
チュンさん 勝ちおめデス
18連7連
凄い
プレミアは観れた
一箱ノマセタだけなら立派だよ
ホントにそうだよね早くに当たれば気持ちに余裕出来ちゃって打ち込んじゃうし投資がかさめば取り返えそうと必死になるし
パチにしてもそう調子がいい時は 次もって欲がでるし負けが続いているときは今度こそって行っちゃうし どっちにしてもやめられないって事だよね
次もヨンサマ優しく振り向いてくれます様に
貯金ガンバ

CHUNとユジンさん
[No.4058]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
薩摩サン
うちゎ8月から一切eventチラシもなし
規制前ゎパチ・スロ・レディース・月①event等々あったんですけどねそれで出るって訳でゎないケド…なんとも盛り上がり感がない~厳しいデスょ
ぶーこサン
すごく参考になったょありがとうo(^-^)o
そうだね師匠ゎブラック系かも使い勝手も確かに重要いぃ見付かってよかったネぶーこサンも行ける時まで今ゎパヮー貯めときマショ
リンママ昨日ゎお疲れ
即やめしてたらってアルアル…ある程度突っ込んだ後ゎもう取り返したい一心でが勝手に上皿に
少ない金額で出た時ゎ…
まぁいぃか…でまたが勝手に同じくデスそして稼働
帰りにチョイ行ってキマシタ5k→単発
そこから8.5k追加
MM当たり~確変18連
抜けてすぐ入院~7連やめればいいのに…
①箱飲ませてやめ
投資13.5k 換金32k
18.5k勝ちマシタ~
久々に10連以上☆彡
の貯金にしとこ

リンマリアンさん
[No.4057]リンマリアンさん

薩摩さん今日は
又 台風北上してるみたいで金曜あたりから又天気崩れる模様
残暑は今年は厳しくなるんかな
私の方は 結構パチのチラシ入ってるよ
毎日2件はザラ下手すると半分がパチチラシって事も
最近マイホから会員宛てに があるとハガキが届く様になったの店長替わったせいかもしれないけど 私は内緒のコソパチだから ポスト取り出しその場でピリビリ
でも その割りには 最近マイホのお客減ってきてる
これじゃあ 益々出さなくなっちゃうよね薩摩さんの行くホールは客状況どんな感じですか~
暑いけど一日頑張りましょうね

リンマリアンさん
[No.4056]リンマリアンさん

ぶーこさん
今日は
暑いね~
今日はお休みだけど 休みにパチ行けない辛さ
なぜか休みの方が やる事あって逆に行けないんだよね
 イエロー=金運ダヨネ
これだけは知ってる
私 あまりは買った事がないのなんか貰う事が多くてブランド物もあるんだけど長財布だから 何となく使いにくくてたま~にお出かけの時だけ使う二つとも黒維持の意ねやっぱり使いやすいのがbestだよね今使ってるのは…コレモ妹にもらったのだけど←妹が大好き(笑) 花柄刺繍の三つ折り使いやすくて ずっと使ってきたけど、ちょっと汚れてきちゃったからそろそろって思ってるの
がかわれば気分も変わるかな
昨日は負けちゃったから 次はをかえて行こうかな
今日も暑いけどガンバね

リンマリアンさん
[No.4055]リンマリアンさん

今日は
チュンさんオメレスありがと
でもね~昨日又貯玉減らしてきちゃった
最初がちょっと使っちゃって3000個位使ったとこで やっと当たりそれが16R時短消化中 何と又サムが16R二回続きの7連チャンで一気に4500越えそこでスパットやめれば結果オーライだったのにお返ししちゃいました全部無くなるの悔しいから800個残しせめてもの意地(笑)
10800個→8500個
やめれる人が羨ましい
等価だとメリットないから やっぱ現金投資になるよねでも この間の二日間で思ったけど でやると早いのなんのって5Kで一回も回らない事もあるしハンドル合わせてる間に又いれなくちゃいけないし何か気持ちの余裕がなくなっちゃっう
私も長時間は 最近やってないよ昨日も 結局仕事が遅くなり行けたのは7時半過ぎやっぱ3時間(笑)
私もかえよっかな~
お仕事頑張ってね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)