CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 71~80
なっちゃんさん
[No.159]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
連休~突入やね
まきちゃんは休みなん春休み迄後少しやね
春休み明けには
がちょ~んって
まきちゃん
ゆめちゃん
が
登場してくれると信じて心待ちにしてます

モモりんごさん
[No.158]モモりんごさん

おはようまきちゃん 今日は降るのかな
北海道は、寒いね
見たら 冬ソナを 思い出すねいつでも どんな時でも ポラリスを 無くさないようにね だって 輝き続けて くれるのが ポラリスの役目だから 
ゆめたんも ポラリスを 持っていてね迷っていても ポラリスが 導いてくれるはず

なっちゃんさん
[No.157]なっちゃんさん

ゆめちゃん
おはよぅ(-゜3゜)ノ

今日も仕事頑張ってやまじでパチ行ってないの?
ゆめちゃん
読んくれてるん
キナガに~待つょ
ポラリス外した…
ゆめちゃんが心配や

元気出して上昇<(`⌒´)>ドンと来い
で頑張ろうね

なっちゃんさん
[No.156]なっちゃんさん

まきちゃん
おはよぅピョ♪
見てくれてるん
ナッチャン…昨日久しぶりに
ソナ打ちした(笑)
甘やけど…
1kで━2確
やったと
心の中で叫んだ(笑)
『冬ソナチャンス』も
出て~ラッキーだった

8レンチャンヤったけど(笑)
癒されたょ

まきちゃん
今日も忙しいと思うケド
頑張って来てね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.155]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

今日も1日お疲れでした

楽しい週末だったかな

まきちゃんは彼からゆめちゃんは旦那様からwhitedayのもらってhappyだよね
σ(^^)からも
( ^-^)_~
中はね~愛だよ

新台killerのゆめちゃん
慶次loveなまきちゃん
もう~愛~制覇したかな


明日からまた一週間お仕事p(^-^)q
季節の変わり目で気候が不安定だから体調崩さないように気を付けてね

おやすみなさい☆彡(_ _).oO



まきちゃん
ゆめちゃん
ポラリスでずーっと待ってます

明日からまた冬ソナの復習φ(._.)しま~す

美々鈴さん
[No.154]美々鈴さん

まきちゃん
ゆめちゃん

もう…思い出スレ見てくれたかな?
これが、最後のうちからのお願い

猫ちゃんやなっちゃん、
ゆうあちゃんのいる所へ
帰ってあげてな
宜しく頼みますm(__)m

今迄、こんなうちとパチ話してくれて有難うさん
これからも、体に気をつけて色々頑張ってなo(^-^)o有難うございましたm(__)mさようなら(^_^)/~

なっちゃんさん
[No.153]なっちゃんさん

まきちゃん
おはよう(^o^)/
あっ
昨夜のレス~没だ
ごめん
出前します
これで勘弁してちょ(笑)
今日はまきちゃん予定はパチ
仕事
デート
どれだろ
そろそろアバ衣替えして参上お待ちしてます
今日も1日だょ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.150]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

今日も1日お疲れ様でした

明日もお仕事かな
大変だけど頑張ってねp(^-^)q

楽しい週末になりますように

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.149]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

バンチャ~( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした


朝のがない
寝ぼけ眼で送信ミスったみたい


ハナキンの~
楽しんでね

今日他でも愚痴ったんだけど聞いて~
昨日ね1K/22回…等価にしたらよく回る台でラッキーなんて浮かれてたら隣の台…あんまり回ってなかったのに保留だってσ(^^)は3キープ出来てて隣は1~2だったのに…隣連チャンσ(^^)ストレート
運引き
何だかさ
回る台でって回転数を凄く重視して打つことに(?_?)になっちゃったよ
その後に打っためぞん一刻はあんまり回りよくなかったのに当たるし
頭の中になっちゃった

はい愚痴終了
長々とm(_ _)m


また寝落ちしなかったら後で来ま~す

なっちゃんさん
[No.148]なっちゃんさん

ゆめちゃん
おはよう(^o^)/
ゆめちゃんもしかして起きて居たりして(笑)
今日は少し暖かいよ

ゆめちゃんいつになったら見せてくれるのかなにはなれないの
ゆめちゃんパチいっぱい新台出てるよ
仕事忙しくてパチ行けないのかな

今日も元気いっぱい仕事パチ家事に で頑張ってね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)