CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 91~100
なっちゃんさん
[No.137]なっちゃんさん

まきちゃん
おはよう(^o^)/
外は銀色なんかな
気をつけてねあっ
もしかして今日休みなん慶次愛打ちなんかな
まきちゃんで今日も1日頑張って下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.136]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

今日も1日お疲れ様でした

明日も降るみたいだからにはくれぐれも注意してね

パチ行けてる
新台で作ってそうだね

明日もお仕事p(^-^)q

あったかくしてゆっくり寝てね
おやすみなさい☆彡
(_ _).oO


‡ミニョンモード‡
学生モードから社会人モードへの移行時にミニョンモードに突入すると…2R確定ではないよね

社会人モード時の背景変化時にミニョンモードチャンスが発生するとミニョンモード突入確定
でも…2R確定ではありません

なっちゃんさん
[No.135]なっちゃんさん

ゆめちゃん
こんばんゎ
どう少しは落ちついててくれてるカナ
まきちゃん参上してくれたらゆめちゃんも来店して欲しい
ミミリンさんも僕チャン一番 やから…
レスする回数減る事で皆に  迷惑かけるんが辛いやと  思うよ皆の事大好きやからだからミミリンさんの気持ちくんであげてね
なっちゃんも
ジジさんも
二人に~戻って欲しい  気持ちはずっと変わらない待ち続けるからね

なっちゃんさん
[No.134]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
とうとう~ジジさん 開店したよ(*^-')⌒

なんと~コーヒーに付きやで早く~食べに来店してネ 
まきちゃん
マイホ~明日慶次愛登場打ちたいわ
どんなんやろ
やっぱり2確なんかな楽しみです
まきちゃん
待っていますよ

モモりんごさん
[No.133]モモりんごさん

まきちゃん
ゆめちゃん 寒いね 風邪ひかないようにね どんな 嵐が 来ても ポラリスは、消える事は、ない人の心の中のポラリスも 消えない だって ポラリスは 輝き続ける 
まきちゃん
ゆめたん 消えてるようで 消えてないよね ポラリスを 大事に してね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.132]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

コンチワワ(*^-^)ノ

お仕事お疲れ様です

お二人がいつでも帰って来れるように新作りました

いつでもいいから…
いつまでも待ってるから…

焦らないよ
気長にお待ちしてます

‡最終話の裏話‡
チョンアさんがユジンに不可能なの載った雑誌を見せるでしょう…あれはチョンアさんとキム次長がユジンとチュンサンを再会させるために仕組んだ(言い方悪いね)事だったんです
チョンアさんはチュンサンがユジンとの思い出の為に不可能なを建てた事知ってたんです

☆黒猫ジジ☆さん
[No.131]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

おはよう(^O^)/

今日もお仕事p(^-^)q

また冬に戻ったみたいに寒くなりそうだけど、体調崩さないでね

今日も1日ファイト~
行ってらっしゃーい
(^-^)/~~



今日から冬ソナの復習するね
みんな知ってる事ばっかりになるけど改めてたら新鮮に感じるかな

‡夜背景から降雪リーチへ発展すれば…‡
実写系リーチへの発展が濃厚となる夜背景発生時に降雪(枯れ葉)リーチに発展すれば、大当たり確定!?の激アツ!!
2R確変の可能性もあり!?


まきちゃん
ゆめちゃん
気長に待ってます

なっちゃんさん
[No.130]なっちゃんさん

まきちゃん
おはようダイジョウブ
また冬に逆戻りやね
今日も仕事頑張ってね

ゆめちゃん
おはよう
Σ( ̄◇ ̄;)なんっう事 アバ…ポラリスナクナってる…ゆめちゃんまで………。
眠り姫に……Σ(゜д゜;)………………………。
ゆめちゃん
仕方ない時もあるよ
ナッチャンも~心の中は
ぽっかり穴が空いたまま…満開への思いが強い分……………。
でも…主ミミリンさんが
一番辛いと思うよ
皆との思い出詰まっているから………。
だから…前向きに考えて
再出発
いつまでも…変わらない
まんまじゃ…前満開にはなれないからね

待っています…

なっちゃんさん
[No.129]なっちゃんさん

まきちゃん
ゆめちゃん
こんばんゎ………|3゜)ノチラ ……………………。
…………………………。
アバ変化無し
とうとう…満開夢叶わず旅立ちやまきちゃんは
ゆめちゃんは
どう思っているんやろ
ナッチャン………2人が顔出してくれんと…やわもう…まきちゃん
顔見せてくれんの…カナ


ゆめちゃん
まきちゃんどないしたんやろナッチャン…心配や
満開楽しかったな
ナッチャン…ガロに注ぎ入れになった時…ミミリンさんやまきちゃんので
今の…ナッチャンがいる(笑)
まきちゃん
顔見せてくれんの
( 」´0`)」{マキチャン

☆黒猫ジジ☆さん
[No.128]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

バンチャ~( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした

其方は今日はだったのかな

あったかくしてゆっくり体やすめてね

σ(^_^;)?
完全に仕事やる気無くなっちゃった
今日はとばっかりてて進まなかった
明日は頑張るたぶん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)