CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 111~120
ちびゆめさん
[No.117]ちびゆめさん

まきチャン
ポラリス☆信じてる
時間かかってもいいからあけてになってな

ちびゆめさん
[No.116]ちびゆめさん

なっチャン
( ̄皿 ̄)エェー
気づいてなかったんかいな
『英世やろ』ってつっこんでたでσ( ̄▽ ̄;)
あの方なぁ………
σ( ̄▽ ̄;)も苦手やねん
満開しづらくなったんは事実やし。
でも満開あの方は大好きなんやろね。
パチ好きやけどテンションが違いすぎる。
それに σ( ̄▽ ̄;)は まきチャンが戻らん限りは満開に復帰できん
まきチャンを傷付けたんゎ私やから
ポラリスをつけてくれてるまきチャン信じててたんや

パチはずーっと行ってなくて 久しぶりに昨日行ったで負けたけど

なっちゃんさん
[No.115]なっちゃんさん

ゆめちゃん
えぇぇ
ナッチャン…そんな間違いして たんか……(~_~;)

そりゃ~天然すぎやな
ゆめちゃん
よくぞ我慢したな(笑)

まだ…復活までは
ムリなんか
満開
カキコするのがや
ログ更新バカリの話しするについていけん
あえて~
さっき~スルーした
ナッチャン…イケズやろ(笑)

ちびゆめさん
[No.114]ちびゆめさん

なっチャン
だって 諭吉で 24回転て
回らなさすぎやゎ(爆)
爆笑したで
きっと まきチャンもウズウズしたはずやで

なっちゃんさん
[No.113]なっちゃんさん

まきちゃん
見てくれてる
ナッチャン…大ボケかましたらツコミ入れてくれるん(爆)
ゆめちゃん
111ゲッチュ
おめでとう
ゆめちゃんも
ウズウスしてたんか(爆パチ~行ってるんか

ちびゆめさん
[No.112]ちびゆめさん

なっチャン
ありがとう
まきチャンも なっチャンのblogて ツッコミいれたくてウズウズしてたはずやゎ

ちびゆめさん
[No.110]ちびゆめさん

ジジチャン
ジジチャン宛てされたみたいや
ジジチャンもいつも声かけありがとう
まきチャンもてくれてると思う。

なっちゃんさん
[No.109]なっちゃんさん

ゆめちゃん
(*^▽^)/
うれしい
ヾ(≧∇≦)〃やったゆめちゃん
ありがとうやっと逢えたね
なんだか~また頑張る力がモリモリ
ゆめちゃん
まきちゃん復活まで頑張るよ
ゆめちゃん
見てくれているから
また満開で
皆楽しく絡みたいもんゆめちゃん
きっと帰ってきてね
今日は
ありがとう

☆黒猫ジジ☆さん
[No.107]☆黒猫ジジ☆さん

ゆめちゃん

まきちゃん
てるかなぁ

なっちゃん
ごめんねm(_ _)m
σ()も満開にしずらい


みんな忙しいのはわかってる
σ(^^)も正直今忙しくて
での仕事だから仕事・家事・仕事…開く時間なかった
で…開いて満開ても誰も居ない

独り言すると愚痴しか出ないから春は閉めたの

まきちゃん
なっちゃん
ゆめちゃん
…
ごめんねm(_ _)m

ゆめちゃん
お顔出してくれてありがとう(^人^)
良かった

なっちゃん
なっちゃんの呼びかけ通じて良かったね


まきちゃんもお顔見せてね

ゆめちゃん
アバ着てね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)