CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 101~110
モモりんごさん
[No.127]モモりんごさん

ネコたん バラバラに なったは、もとには 戻らないよなら また 新しくを 作って みんなが 帰ってくるように したら えぇと 思うよ
うちな がまんできなくて ついしてしもたもう少し 考えてすれば よかったな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.126]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
ゆめちゃん
まきちゃん

勘違いしないでね
σ(^^)が引き止められない…のは満開の事

のせいにはしたくないからσ(^^)は敢えてには何もしないけどな気持ちは同じだから
そんな気持ちのまま満開を続けたら美々鈴ちゃんに負担かけるだけだから…
勿論サイト卒業は引き止めたいよ

なっちゃん
σ(^^)もみんなとバラバラになりたくないよ
美々鈴ちゃんにもずっといてほしいよ
みんなの笑顔を取り戻したい

ただ…
焦らずにゆっくり考えをまとめてまたするね
なっちゃん
ごめんねm(_ _)m


今日マイホ新台入ったよ
慶次愛と他にも
今更アグネスが入ったよ
甘ソナ…残ったよ
まだまだ打てるよ~

なっちゃんさん
[No.125]なっちゃんさん

ジジさん
もう…駄目なんかな
そんなに…ミミリンさん引き止める事はアカン事なんか
ジジさんが
そこまで言うのなら……
………
ナッチャン……何も言えなくなるよ


☆黒猫ジジ☆さん
[No.124]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

おはよう(^O^)/

今日からまた一週間お仕事頑張ってねp(^-^)qp(^-^)q

私もまだまだ仕事片づかなくて、パチもも出来ないけど頑張る


ゆめちゃん
自分を責めないでね
なっちゃんもだよ
まきちゃんも…


ゆめちゃん
まきちゃんのの原因はゆめちゃんじゃないよ…これだけは断言出来る

まきちゃん
ゆめちゃん
なっちゃん
ごめんねm(_ _)m
私はこれ以上美々鈴ちゃんを引き止められない
大好きだよ
お話続けたいよ
でもそれが負担になるなら…もう引き止められない
ごめんねm(_ _)m



まきちゃん
ゆめちゃん
お二人のアバが笑顔に戻るまでずっと待ってる。

朝からごめんね
m(_ _)m

なっちゃんさん
[No.123]なっちゃんさん

まきちゃん
おはよう
まきちゃんくれてるんゆめちゃん自分を攻めすぎでるわ
まきちゃん
『さよなら』なんて
まきちゃん言わないよ
ナッチャン…愉快な仲間たち皆大好きやまきちゃんもそうやと思ってるよだから
勇気出してしてな
仕事今一番大変忙しいとは思うケドほんの少し アバだけでもえぇでさましてな
ナッチャン…どうしても失いたくないんや
いつまでも~待ってる

今日も仕事大変やと思うケド

モモりんごさん
[No.122]モモりんごさん

はじめまして
ゆめたん まきたんに 会えるのは ここしか 無かったので
いま ふたりとも どんな 気持ちで いるのかな
恋たんも 蘭たんも ミロクたんも 退会するなら 2月末に 退会してる だって 会費 払わなくて 済むもん 
それは ゆめたんも まきたんも 同じ気持ちだよね
美々鈴たんには 恋たん達が まだ 戻ってくるって 信じてる人も いるからってしたよ ポラリスを 見たら 仲間だよね

なっちゃんさん
[No.121]なっちゃんさん

ゆめちゃん
おはよう
また寝られんかったん
ナッチャンがいかんかったんや あまりにも嬉しくて
ハシャギ過ぎた~
ゆめちゃんが顔見せてくれた事此処だけでしとけば良かったんや
ミミリンさんなりに
でカキコしてほしかったんやろな
事ずっと胸に秘めて置けば良かった…反省(__)

ゆめちゃん
ナッチャン…最後まで頑張るよ
ミミリンさん満開して欲しくないから
ナッチャン…
ミミリンさんも
ジジさんも
まきちゃんも
ゆうあちゃんも
そして
ゆめちゃんも
皆揃って愉快な仲間
もう~生活の一部と言うかそれぞれ遠く離れていても心はとても近い存在やと思っているから

そうやろ…
まきちゃん
パチ行かんでもえぇやんそれぞれ年齢も違うケド
日常生活で辛い事嬉しい事悲しい事カキコφ(..)皆で支えて来れた
どうしても失いたくない 早くさまして
皆揃ってへ

ゆめちゃん
自分を責めないでなまた顔出してよ
出ないと
また…ナッチャン天然パーで
φ(..)するで(爆)
今日仕事疲れているやろうけどな
ナッチャン…元気に満開 にもどっているから

ちびゆめさん
[No.120]ちびゆめさん

まきチャン
ジジチャン
なっチャン
久しぶりにして元気や知らせたが逆効果やったみたいやゎ。
ごめんな。
美々鈴チャン
みんなを支えるんゎ私やないで。
それに満開は私にとっても きっとみんなにとっても特別なやからサブので愚痴こぼしてるんや。あそこで愚痴れんのは守りたかったんや。リアの愚痴ならいくらでも愚痴れる。あれから毎日 満開からまんがなまでみんなのてた。
まきチャン
ごめんな。此処で愚痴いっぱいこぼして
まきチャン…あけてになってな。
…ってこれじゃになれんか
ごめん(。-人-。)
ジジチャン
なっチャン
毎日のように声かけてくれてありがとう
嬉しかった
またな方向になりそうやから…ごめんな。
σ( ̄▽ ̄;)てるだけにしとったら良かったなごめん(。-人-。)

美々鈴さん
[No.119]美々鈴さん

まきちゃん
猫ちゃん
なっちゃん
ゆめちゃん

やっぱ…満開閉めるわ
ゆうあちゃんに避難場所教えてからな

あと、ゆめちゃん
此処で皆…支えたってな

なっちゃんさん
[No.118]なっちゃんさん

ゆめちゃん
ホンマに~天然でゴメン

これに懲りず…

突っ込み入れてな(笑)

まきちゃん
きっとウズウスやな
きっと大丈夫…

ポラリス光ってるもん

ゆめちゃんの気持ちは
伝わってるよ

明日も仕事やのに
ありがとう


まきちゃんに
(・з・)ノブチュ 
して覚まささなアカンな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)