CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 121~130
ちびゆめさん
[No.106]ちびゆめさん

なっチャン
毎日ありがとう
ちゃんと毎日てるよ

なっちゃんさん
[No.105]なっちゃんさん

まきちゃん
ゆめちゃん
(*^o^)/\(^-^*)|_^{元気満開さみしいまだ復活しないのジジさんも忙しいみたいだしゆうあちゃんには悪いけど出来ん(;_;)

何で…顔見せてくれないのゆめちゃん見てくれてないの
まきちゃん
何とか言ってよ
慶次
七瀬 
聞きたい事あるんや
( 」´0`)」オーイ
……………………………………………………………………………………………………………………………………┐(  ̄ー ̄)┌ フッ~

なっちゃんさん
[No.104]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
∥ー ̄)チラ~!
まだ復活ムリなんか昨日慶次…ニューギンマーク 見たよ
まきちゃんのアバ
まだ寝てる
眠り姫やんね
パチ行ってるん
新台~何か試した
ナッチャン…まだや(笑)
早く…逢いたいナ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.103]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

おはよう(^O^)/

今日も1日色々頑張ってねp(^-^)q

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.102]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

今日も1日お疲れ様でした

今夜は満開も誰も居なくて寂しいよ

明日もお仕事かな
それとも…かな
どっちもp(^-^)q


楽しい週末になりますように

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

また明日(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.101]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

ちわっ(*^-^)ノ

ソナ終わっちゃった~
何度てもいいねぇ~

パチ行ってきたよ
結果は1Kだけど久しぶりに勝ちだよ

甘ソナはオスイチ…は良かったんだけどお得意の単発
出玉呑まれて、追加投資するもガセMM2回
諦めて甘沖縄…1Kストレート
甘チャングム…1K投資で6300貯玉
全回転見れたよ

久しぶりのパチで疲れた
でも楽しんで来ましたよ

まきちゃんもパチ楽しんでるかな

に帰って来たらまたまた仕事のが出来てた
また今夜から仕事頑張ります
その前にちょっと一休み
オヤスミ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.100]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

おはよう(^O^)/

此方は朝からがまぶしい

今日もお仕事p(^-^)q
まきちゃんはもしかしたら長いかな
ゆめちゃんは週末パチ行けそう
旦那様出張無いのかな

お仕事頑張って楽しいハナキンになりますように

今日も1日ファイト~
行ってらっしゃーい
(^-^)/~~

σ(^^)…
行って来まーす
ε=┌( ・_・)┘
甘ソナ打って来るね~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.99]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

今日も1日お疲れ様でした

σ(^_^;)?
やっと一段落
明日…タイムとれそうだよ
…って言っても2時までだけどね
れてたら1パチ行っちゃおうかなぁ~

…明日いよいよ最終回
3/26にDVDが出るんだよね
パチで勝てたら買えるんだけどなぁ~
ノーカット版だから欲しい
頑張って貯めなくちゃ

明日もお仕事頑張ってねp(^-^)q

良い夢見てね
おやすみなさい☆彡
(_ _).oO


また明日(⌒~⌒)

なっちゃんさん
[No.98]なっちゃんさん

まきちゃん
ゆめちゃん
こんばんゎ
また
また
参上しましたょ
今日はまきちゃん休みじゃなかったの
パチ~行ってる
たまには~ストレス発散ね
ゆめちゃん
旦那さん~早く帰宅組なんかな
仕事早く退けたらしてるか
パチ卒業してないやろ
ルパン三世~初打ち
どない…済か
ナッチャン…初めて天階した(爆今頃かい見タイヤロ(爆)
冬となんか似てるな

明日も頑張ってね
今夜もいい夢みてねおやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.97]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
ゆめちゃん

おはよう(^O^)/

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~


σ(^_^;)?
今週は超ハードでなかなか出来なくてm(_ _)m
仕事片付いたらいっぱい(笑)来るね


てくれてるって勝手に信じてる(笑)
じゃあまたね(⌒~⌒)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)