CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 61~70
なっちゃんさん
[No.170]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
もぅ~5月も明日で
終わりやで
もぅ~3ヶ月が過ぎた
は
や
く

してな
もホットからアイスやで見てくれてるん
ま
つ
て
居
る
ょ
まきちゃん

なっちゃんさん
[No.169]なっちゃんさん

まきちゃん
こんにちゎ(^3^)/



( 」´0`)」⌒何シテルノ

今日は仕事かな
まきちゃん
まだには顔見せて
くれないの
ゆめちゃんも最近
顔見せてくれないし
皆~レア忙しいと思うケド ふと寂しくなるョ
冬ソナ
早く3出ないかな
また…皆と絡めたら
ええな
まきちゃん
もぅ~首がろくろ首のように長く~なりすぎた
ゆめちゃん
たまには
で絡もうょ

パチネタないけど



待ってます

ちびゆめさん
[No.168]ちびゆめさん

まきチャン
5月やで~
連休は何すんの
彼と旅行か?
パチか
そや…まきチャン吉宗打ちたい言ってたが導入された?こっちナイで
先月はマイナスやったょ最近は戦国モノはまってる
歴史は苦手やけど(笑)
(≧×≦;)

なっちゃんさん
[No.167]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ(-゜3゜)ノ
プチ~お久デス

元気に頑張ってる
もぅ~まきちゃんのは冬ソナ残ってるん

もぅすぐ鯉のぼりの5月突入やで(*≧m≦*)
連休まきちゃんも  あるんやろ

パチ三昧してる
ナッチャン…今月は超赤字
明日から1週間で半分でも 取り戻したい

まきちゃん
早く~お話しイッパイしたいんだょ
ゆめちゃんも待ってるしジジさんの入れた飲みながらお話ししょうょ

ちびゆめさん
[No.165]ちびゆめさん

まきチャン
元気にしてるかなー
バタバタ忙しいかな
は咲き始めたかな
ジジチャンのCAFEで待ってるから落ち着いたらね

まきチャンは新台何打ちたい?
σ(・_・)はキャシャーン打ちたい
まきチャンは若いからキャシャーン知らないか
本能寺面白かったよー

お仕事がんばって

なっちゃんさん
[No.164]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
もぅまきちゃん春ハルはるだょ
いつまで冬眠してるの
(▼皿▼)Ψ
早く起きるべし~
待ってるょ
早く…急げ

なっちゃんさん
[No.163]なっちゃんさん

まきちゃん
プチお久し振り(o・・o)/~
ナッチャン所八分咲き今が 見頃やな
まきちゃん所咲く頃にはまきちゃんのスマイル見れたらいいかな。。。(*^-')⌒

ナッチャン…3月は黒字やった今月は…アブナイかもょ
まきちゃんパチ行けてる?ソナまだ有るのに
暖かくなってきたし
そろそろ⌒飲みに
来てね
待っているょ

モモりんごさん
[No.162]モモりんごさん

おはよう 春とは 言うけどねぇ なんで 寒いのかなまきちゃん まだ 冬眠中かな
雪どけに なるから ボチボチ 起きてね
みんな みんな 待ってるよただし 待ち過ぎて 首が キリンさんに なってじまう

なっちゃんさん
[No.161]なっちゃんさん

まきちゃん
おはよう(-゜3゜)ノ
イロイロイソガシインかな?ゆめちゃん
にオチャしに来店
まきちゃんも
暖かくなりつづあるからアバ着替えて
飲みに~来てね
今日も仕事頑張ってねで元気に

なっちゃんさん
[No.160]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
連休最後やで
パチ行ったかな
まきちゃん
ソロソロ~終了式やな
まきちゃん先生担任だったら~やね

人生~出逢いがあれば
別れもいつかは来るからでもまたいつかは逢えるから満開で出逢った仲間まだジジさんゆうあちゃんそしてナッチャンもいるから皆と別れじゃないょ
まきちゃん参上してくれるとナッチャン…信じてるょゆめちゃんもたぶんまきちゃんを待っているょ

ジジさんで
待っているょ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)