CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 21~30
なっちゃんさん
[No.213]なっちゃんさん

ゆめチャン
ゴメンネ
はまちゃんだょ
最近あまりかお出してないけど7月になったらジジさんから何かしら
φ(..)あるかな??と覗くけど此処で待つかな

ちびゆめさん
[No.212]ちびゆめさん

なっチャン 名前教えてもらわないと探せない
みつからないょ

チャンはだからこれない

なっちゃんさん
[No.211]なっちゃんさん

ゆめチャン
お久し振り
は雑談(その他)《建てました》デス
でもあまりかお出してないょジジさんまだみたいだし
その後…パチ行ってる??
ナッチャンボチボチってところ 暑いから涼みにもサブサブ~にナルケド昨日は諭吉 置いてきました
またφ(..)してね

なっちゃんさん
[No.209]なっちゃんさん

まきチャン
プチお久し振りです
ホールは寒い。゜。・°。もマバラ~出してもクレナイ
チャン
チャン
またパチ話したいな~
にて
カキコしてね

テンネエさん
[No.208]テンネエさん

なっちゃん
お久しぶりです
自分を責めたらあかんよ

なっちゃんさん
[No.206]なっちゃんさん

まきチャン
ご無沙汰してます
もぅ…にはソナは無くなりひばりチャンとジョーが1台づつ最近1000回転ごえでガセ1回ってのを見ました
ジジさんの無くなりましたナッチャンのせいですジジさんゴメンネ
また此処にカキコします

☆黒猫ジジ☆さん
[No.205]☆黒猫ジジ☆さん

久しぶりに↑↑

おはよう
聞いて~ 
甘ソナ今週も残った~
後から入った機種どんどんなくなってるのに
マイのソナはしぶとく(笑)残った\(^^)/
でもね
先日ボタンの反応がもしかしたら壊れてるかも…壊れたら撤去だよね
σ(^_^;)?がパチ解禁まで大事に扱って欲しなぁ~

マイは2台→1台になたけど健在



今日も暇~
はGで進まないし

パチ行きた~い
サンヒョク~


お天気な日が続いてます体調管理気を付けてお仕事・色々

☆黒猫ジジ☆さん
[No.204]☆黒猫ジジ☆さん

久し振りに
独り言~
昨日…パチ行っちゃった
ホントは暫くパチは封印の予定だったのに


今週はマイホ新機種が色々入ったからもしかしたら
って心配したけど甘ソナセーフ今週も生き残った~ホッ
昨日もいつもの(笑)おじさんしっかり2箱お持ち帰りしてた


σ(^_^;)?
色々打ってで最後にタイタニックではじめて当たり引けてなんとか+になった
タイタニック←つまんない

甘ソナに移動してほしいと切に思うよ



最近みんなとも絡みもかみ合わなくなっちゃった
σ(^_^;)バトル系出来ないから仕方ないんだけど

(¨)(‥)(..)(__)している

☆黒猫ジジ☆さん
[No.203]☆黒猫ジジ☆さん

久々の上げ上げ↑↑↑
5月だよ~
今月もよろしくね


マイホの甘ソナ健在
でも私のは
4パチ打てる状態にあらず
GW中はおとなしくしてます
まきちゃんは最近は忙しくてパチ行けないかな

みんなに言ったら目がさえちゃったパチリ
どうしよ

ガンバッテ寝まーす
オヤスミナサイ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)