CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 81~90
ユジンキリンさん
[No.29]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、こんばんは☆質問させてください(><)!本日、お印登場後MMに入り終了、その後見事に当たりました!が…2連チャンで終わり、結局、出すまでの投資額が多かった為、マイナスでした(・・;)
最近は回転数を見て、台選びをしてますo(^-^)o
回転数ドンピシャで、ハズレても滑りとか派手な演出があるものは何回転後かに当たる気がするのですが、回転数でバスが来る程度や枝が一回、シャン♪となるぐらいではどうなんでしょうか?一応、少しでも反応があったと思ったら、試しに次の回転数まで打ってみてるのですが、すると今度は反応がなく、「じゃあ、別の台だ!」と思って移動してしまいます。
そうしてるうちに、投資額がかさんでしまうんです(ノ_<。)少し前にはるなのじょうさんのスレ見て、研究してたら、5Kぐらいで出ないとビックリすると いうような事が書いてありましたが、どのように台選びをしたら初当たりまでの投資額を抑えられるのでしょうか?是非、コツや回転数でのアクションの見切りがあったら教えてください(><。)!長々とすみません、でも冬ソナ好きなんです~(ToT)

ユジンキリンさん
[No.28]ユジンキリンさん

おはようございます(^o^)/はるなのじょうさん、めちゃ早起きですね\(◎o◎)/確変セグの件、丁寧に説明いただいてありがとうございます!もしや、なにか故障が起こってて、エンドレスに確変が続くのでは?と昨日は一人でドキドキしてました(笑)そして、昨日の書き込み見てくれた優子りんさんからもセグについてアドバイスもらっちゃいました。本当、なんで皆さんこんな優しいの?と感動ですよ(ToT)これ、本当です。
こんな、一庶民のあたしに丁寧に説明していただいて…これからも甘えさせてください(^o^)/ちゃっかりですみません!

はるなのじょうさん
[No.27]はるなのじょうさん

ユジンキリンさん、こんばんは?

勝利、おめでとう。9連チャンはかなりいい感じでしたね。

私はイベントで台選びできず、出ない感じなのに回して昨日は敗退でした!

セグの事ですが、左は通常時に対応、右は電サポに対応しているので、その現象は故障ではないです。

まず、通常時、ヘソの入賞によって、左セグが動き出し、確変で当たれば、左に確変セグが現れます。

確変を引くと、電サポが始まり、チューリップが開き入賞すると、今度は右のセグが動き出す仕組みです。

チューリップから入った方が、確変になる確率が高いです。また、確変中の抽選は、チューリップからの入賞玉から行われますので、右だけ動き続ける事が多くなります!たまに、スルー通過が途切れ、チューリップが開かなくなると、右抽選の保留が無くなり、そうなって初めてヘソからの入賞玉に対しての抽選が行われるので、左セグが動き出すのも、その時が初めてです。

電サポがいいと(スルー通過が良く、チューリップが良く開く事)ヘソ入賞玉の抽選はなかなか行われませんから、初当たり時の左セグが時短明けまで残る事も珍しくありません。

店員さん、呼ばないでよかったね!

ユジンキリンさん
[No.26]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、皆さまこんばんは☆今日、私は久々の9連チャンでした(ToT)投資もあったので19K勝ちですが(^_^)v
それで不思議な事があったのですが…
確変中、左側が確変セグのままだったんです。右はグルグル回ってて、その後左は確変セグ、右はハズレのセグになり、どちらかが確変セグなら昇格とあったので期待してたらそのままチャンスタイムへ…(・・;)多分、左側が故障だったのだと思いますが(^^;)ゞ

ユジンキリンさん
[No.25]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、こんばんは☆
私は今日これから出陣です♪うぅ、ドキドキ(^O^)
回転数、お印メモッて持ってきま~す
昨日、冬ソナDVD全巻制覇したんで、御利益あるかな~と_(^^;)ゞ
しかし、はるなのじょうさんのとこは冬ソナ20台って結構大きめホールなんですねL(・o・)」
せっかく上向きなんで減らさないで欲しいものです(^人^;)

はるなのじょうさん
[No.24]はるなのじょうさん

ユジンキリンさん、はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いします。

マイホもただ今、20台位ありますが、少しずつ減らされています。

今日は月に一度の最大イベントでしたから、何となくいつもとは様子の違う台ばかりでした。

学生モードへの移行は、勝利へのステップです。0から初めて40回転前後に移行するといい感じになる事が多いです。

イベントなら、必ず出る台がありますから、早めに初当たりを引く台を目指して下さい。

出る台は悩まないウチにきますよ!

ユジンキリンさん
[No.23]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、皆さんお初です(^^)私は大負けしすぎで辛くて、つい最近ここを知った者です_(^^;)ゞ 書き込みでお助けを求めたら、鬼パチさんと優子りんさんが色々と教えてくれて(*^^*)
私は勝手に師匠と思ってて、その師匠が慕ってるのが、はるなのじょうさんでしたので、私の中ではまたまた勝手にはるなのじょうさんも師匠になってます♪
回転数、試してみて2日連続勝ちましたが昨日は負けちゃいました(ToT)敗因はマイホに冬ソナが16台もあるもんで、試してみたい台が沢山ありすぎて( ̄▽ ̄;)
明日はパチデーなんで頑張ってきます!これからもこちらにもお邪魔させてください(*^^*)

はるなのじょうさん
[No.22]はるなのじょうさん

スマイルさん、こんばんは!

今日は、時短中45でポラリスボーナス引けたり、92で確変引き戻したり、圧巻は、135のガセ、117、146、248の当たりはかなり眩しかったです!

隣のハマリ台はエフェクトするとタロットでした。タロットは来るべき回転数でないものが来出したらハマリのサインです。

あと5連チャン後はハマル傾向にあります。プレミアでのワンセットは即止め、大正解でした。

明日、頑張って下さいね!私も行く予定です!

はるなのじょうさん
[No.21]はるなのじょうさん

お印、健在!

今日は通常時、時短中、恋愛モード中、お印が良く出ました。珍しい事に147直後に確変ゲットしたのには驚きました!

はるなのじょうさん
[No.20]はるなのじょうさん

鬼さん、回転数の事、またまた意味わからない!

もっと詳しく書いておくれ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)