CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 31~40
はるなのじょうさん
[No.79]はるなのじょうさん

優子りん、やっちゃいましたね!

一日のお代にしては、かかり過ぎじぁ~ござんせんか?時間がたくさんあったかな?今はホール最強の時期だから、ちびっとで出たらめっけもの、出そうとしても、出ない時期ですから、充分気をつけてね!

それにしても、このレスのお題は長すぎて、スクロールするの面倒くさいね!

あんなにしつこく書いたかなって、自己反省してま~す。

一夜飾りは、よくないと言うから、明日の夕方までにお供えを飾れるように、掃除しなくちゃ、来年も良い年でありますよーに!

はるなのじょうさん
[No.78]はるなのじょうさん

キリンちゃん、こんばんは!

初代レスから、読んでてくれたのかな?カキコしてると、スレしてくれてる人達しか、見てないような気がして、つい、内輪話になっちゃうけど、読んでてくれるだけの人達も、たぶん大勢いるのかなって最近になって、感じてます。

だから、マイホでの出来事を書いた時は、その現象を見かけた人で、スレ読んでる人もいるかと思うと、何だか気恥ずかしくなりました。

たとえば、隣の人だったりすると、何回転でどの演出で当たったとか書いてるとズバリわかるよね。

最近、あまり台選びに失敗してないから、当たるとみんなが、またかって感じで振り向くのね。知り合い以外だと、あれ?読んでるの?って思っちゃう。自意識過剰でありますよ~に!

明日ちゅうか、昨日行くなら、要注意だからね。今は出さなくても、お客様でいっぱいになるんだから、ホールが強気でいられる最悪の時期だからさ。

MVPありがとう。
断ち切れずソナる、かなりひ弱なソナリストよ~ん!

優子りんさん
[No.77]優子りんさん

キリンちゃん♪

ありがとう(^.^)b
その被り物とチーンがよく似合ってて笑ける(o^o^o)♪ 私も良く爆睡仕掛けてたなぁ...(^^ゞやっぱ似てる(^-^)
明日は頑張ってね♪
(ρ_-)ノオヤスミナサイ

ユジンキリンさん
[No.76]ユジンキリンさん

はるさん、鬼パチさんもこんばんは(^o^)/今日は二人ともパチお休みデーでしたか(?_?)確かはるさんは昨日でパチおさめ、鬼パチさんはお仕事でしたよねo(^-^)oお疲れ様です☆私は明日がパチおさめだと思って、ヨモってきます!

ユジンキリンさん
[No.75]ユジンキリンさん

優子りん、こんばんは☆
今日は残念だったね(; _ ;)/あたしも立ち回りなんて全然上手くなってないんだよ~(ToT)今日は2台しかあいてなかったの。ここしか座るとこないんだから座ってなさい!って時じゃないとチョロチョロ動きまくりだからね(笑)
一時期は自分の事を「爆弾娘」と呼んでたよ( ̄▽ ̄;)
あたしが座った台に当たるように着火をして、台をどく→そして誰か座ってすぐ出すことから。
だから上には上がいるから今日のはクヨクヨしないでね(^з^)-☆年末まで仕事頑張って!今日はあたしは女二人の忘年会をしてきました。チーン

優子りんさん
[No.74]優子りんさん

キリンちゃん♪

所で1年で2回も携帯落とすってかなり、おっちょこちょいさんだね(o^o^o)  
私もよくファミレスに忘れるけど♪ タイプ似てるかも(^^ゞ  
最近は良い立ち回りしてるんだね(^O^)エライ♪
今日の私は昔の自分そのもので、酷い立ち回りだったよ↓  来年は勝ちで初められるようにがんばるぞ~(≧▼≦)オー♪

優子りんさん
[No.73]優子りんさん

はるさん♪ キリンちゃん♪ こんばんわ(・∀・)ノ

今日はやっちゃいました(´ω`) 45K負けです↓
座り初め、2Kでタロット→擬似4→赤雪→群→紫アルバムでダルマ2体→ポラリス回転...当たると思いました(>_<)

次の台も今までは当たっていた演出で外す有様で、もう何やっても当たりませんでした(-_-) いつもはガラガラなソナもほぼ満卓で、人で溢れかえってました。

誰かプラスの人いるのかな?と疑問を持つ位、ホール全体が嫌な活気で一杯でしたよ(>_<)
しばし自粛します。
大敗した後は必ず波が悪くなるので(^^ゞ  明日からバイトが忙しくなるので、みなさまの報告だけ楽しみに待ってますね(o^o^o)

愚痴っちゃってスミマセンデス(´Д`)

ユジンキリンさん
[No.72]ユジンキリンさん

はるさん、こんばんは☆
実は携帯紛失今年で2回目っす( ̄▽ ̄;)ヘヘッ
はるさん、明日、あさってはパチ休業なんですね~。優子りんもそうだけど、皆さま主婦ですもんね!やっぱりお家優先、エライ(^o^)/
私は明日が最後かな~(^^)
はるさんも時短マルシアンだったんですね♪あたしはまだまだプレミア見たの少ないから色々みたいです(*^^*)
はるさんは、皆さんのアドバイスに答えたり、復活リクエストされたりで(ちゃっかり読んでました♪)今年の冬ソナMVPですよ(≧ω≦)b

はるなのじょうさん
[No.71]はるなのじょうさん

キリンちゃん、こんにちは。

携帯戻って来て良かったね! 私は夕べからさっきまで寝まくり、今になって始動ですが、美容院は混んでて×。これから買い物して帰ります。子供達も疲れてるみたいだし、大掃除もやってない。パチは昨日で終わります。また、来年はどうなるかな?

キリンも、勝ち逃げパターンを死守して、頑張ってね!ちなみに、昨日は負けたけど、私も時短中にマルシアンに久々になり、まま、楽しめました!

はるなのじょうさん
[No.70]はるなのじょうさん

優子りん、こんにちは。

昨日は夕飯後、即寝ちゃいました。昼パチ+半徹夜の編み物で限界だったみたい。お布団にいた自分が、不思議なくらい!さっきまで爆睡してて、今美容院にきたけど、無理みたいだから、子供達がオモチャ屋みてるから、(-。-)y-゜゜゜してます。

一昨日のミスが響いて、昨日は負けちゃいました。8Kの負け!昨日でパチ納めです。来年はどうなるかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)