CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 41~50
ユジンキリンさん
[No.69]ユジンキリンさん

優子りん、おはよう~(^o^)/遅いね(笑)良かったね、昨日♪美容院代が少し浮いたじゃん(*^▽^*)使った分が戻ってくるのは嬉しいよね(*^m^*) 
あたしは今日は夕方いけないから、さっき2時間ほど行ってきたよ!プラス1K…プチプラス♪
MM突入でポラリスボーナスで3連チャン。そこで辞めとけば、もうちょいプラスだったけど、今日ソナ台イベントだったから、もしや出るかもってf(^^;
でも本当、モードチェンジなし、回転数でいまいちのアクション、MM突入もなしの台ははまるね(><)わかっているけど、ついつい回しちゃう癖、どうにかしないとなぁ。
あたしも美容室行きた~い(^O^)/~~

優子りんさん
[No.68]優子りんさん

キリンちゃん♪ おはよ~(o^o^o)
勝ちおめでとう(≧▼≦)♪  私も1日いるとダメなタイプだよ(>_<)
飲まれちゃうよね...

私は昨日、美容院に行って帰り少しスロット打って来たよ! 9Kも使って当たりなしだったから青くなってたけど、最後の台で13K取り返して勝ち逃げしてきた! プラス4Kで~す(*^_^*)ナントカ

優子りんさん
[No.67]優子りんさん

鬼さん♪

遅くにすみません(^^ゞ
私も元日しか休みないですよ~(>_<)エーン 
明日が打ち納めです!
笑って今年を終わらせられるように頑張ります(^-^)
仕事もパチもがんばりましょうね(o^o^o)オヤスミナサイ

ユジンキリンさん
[No.66]ユジンキリンさん

そう言えば!私、今日初めて時短中のマルシアンになりましたL(・o・)」超ビックリ&優しい~目で当たりを見守ってました( ̄▽ ̄)ぽわ~ん♪

ユジンキリンさん
[No.65]ユジンキリンさん

皆さま、こんばんは(^o^)/昨日、私、携帯なくしたんんです~(ToT)どうやら帰りに寄ったスーパーに落ちてみたいでf(^^;パチ屋に落としてたら、彼氏の携帯から電話したらパチ屋にいたことがバレる恐れがあるから彼氏にも言えず…。結局手元に戻ってきたのが夕方18時。ふぅ~(ΘoΘ;)昨日は皆さん、勝ちおめでとうございます♪私は1日パチの結果…7K負け!出始めは良かったんですが、まだ時間あるな♪と思ったらついつい(-.-;)
今日は交番でゲットした後にマイホへ行き、15K勝ちました!
1日いてマイナス…数時間でプラス…
私はやっぱり夜から勝負の方があってるみたいです。
今日は皆さん、どうでしたか(?_?)
鬼パチさん、年末まで仕事なんですね☆頑張ってくださいo(^-^)o

鬼パチの涙さん
[No.64]鬼パチの涙さん

優子りん ありがとね(^^)v 今日もオスイチラッキー(v^-゜)5連チャンですが、早い時間なので色気が出ました(ToT) 
最終三箱で終了ですまた来年も頑張ります(*^▽^*)/ 

後三日仕事だ~って泣き言も言え無いよo(^-^)o

優子りんさん
[No.63]優子りんさん

はるさん☆
おはようございます(^^)v
昨日の止めた台、18連チャンでしたね(;^_^Aスミマセン
ソナで勝たせてくれる店って貴重なホールですよね(^O^) 
連チャンなんて、ほとんどしませんよ(>_<) 20K使ったらもう戻せませんから↓↓  
明日が今年最後の打ちです(・∀・)勝ちたいで~す♪

はるなのじょうさん
[No.62]はるなのじょうさん

鬼さん、優子りん、ありがとさん!

ホント、打ち手が変わらないと出ないんだよね。そう信じます。35K、普段なら大金なのに、つい欲が出ちゃう。 フゥ~、ちかれまちた!

優子りんさん
[No.61]優子りんさん

はるさん♪鬼さん♪

勝ちおめでとうございます(*´∀`*)
鬼さん、私も即ヤメしてれば7K位勝てたのに...と反省中です(´`) 調子に乗ってしまいました...

はるさん、8連も羨ましいですが、13連はもっと羨ましいですね! でもやっぱり引きなので、打ち手が違かったら結果も違うと思います。と、自分にいつも言い聞かせてますが(>_<)

素晴らしい連勝です!
本当におめでとうございます(o^o^o)

鬼パチの涙さん
[No.60]鬼パチの涙さん

はるさん 勝ったことを喜べ(*^▽^*)/
勝って泣いてたら、負けたらどうするの? (笑) 

私しゃ オスイチ1Kで7.5K時短終了即止めで勝ち逃げです。時間にして20分です(^O^)/ ハョ帰って寝る。また後で

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)