CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 71~80
優子りんさん
[No.39]優子りんさん

はるさん、鬼さん、キリンちゃん♪
今日からこちらにお邪魔します(^^)

今日は寒いですね~(>_<) そしてソナも寒いです...座ってすぐ、Mモード!運命の人だったので期待するもハズレ... 凍えそうです(T_T) セグがFだったので、150回転回してみますm(__)m

ユジンキリンさん
[No.38]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、こんばんは☆
昨日、私は忘年会でしたo(^-^)o
昨日はホント、ガラガラでほんの数時間するつもりが朝から夕方までいちゃいました…もちろんマイナス!どの台座っても単発のみ!それで、今日帰りに行ったんですけどなんと70K勝ちです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 16時頃だったんですけど、少ししか空いてなくて、とりあえず回転数目安に座ったんですね。出してる人もほとんどいなくて、正にはるなのじょうさんが言ってた、ハズレの台が埋まってた感じですよL(・o・)」逆に昨日はガ~ラガラだったんで、なかなか当たり台を見つけられないという感じでした。
今日の台はホントお手本でしたよ!
初め、単発で終わりだったんですが45回転で停めてたんですね。そしたら120以内にタロットとマルシアンモードなって、次の回転数ピッタリで大雪モードから確変でした!前も回転数ピッタリにド派手な演出あった台が連チャンしました。回転数にくるリーチの良し悪しでも台の好調具合が変わるのかな~と思いました(*^m^*)♪

はるなのじょうさん
[No.37]はるなのじょうさん

鬼さん、やっぱ、してるね?早いね! 私は今移動中だよ。 キリンちゃんも、早いね。 私はセコいから、まずはダメであろう今日の日を乗り切るために、数名すわっている事を願ってるの。

まずは、ダメな日でしょうから、早い内に、当たり台に座れる確率は低いじゃん。何人かで、ハズレ台に着席してくれてれば、確率はアップするでしょ!だから、遅目だよ。

ギャンバろうね!

ユジンキリンさん
[No.36]ユジンキリンさん

あ!鬼パチさんだ♪おはようございます(^o^)/今日は夜、予定あるんで朝から抜け出してパチしてます(^_^)vガラガラだ~

鬼パチの涙さん
[No.35]鬼パチの涙さん

オハヨー(゜▽゜)/   要するに 現在の投資額と出玉数のバランスダョ! 負けてない状態なら、いつでも止めれますからね(爆) 後は欲との心理戦ですね    私はこれで負けます(涙) 
この前からMM明けの67回転が良く当たります!偶然かもですが?タロット当たりもこの回転数ドンピシャだったよ。後は「闇の国に行った男の話し知ってる」だった。ん~深い(笑)

はるなのじょうさん
[No.34]はるなのじょうさん

ユジンキリンさん、オハヨー
(*゜ー゜)v

そっかぁ、1月から世間に再始動なんだ! ソナより、大切な課題だね! 頑張ってね、私も頑張るつ・も・り?

3Kの勝ちは、小さいようで、実はおっきいんだぞぉ~! 20K負けてたら? 10Kでも負けてたら? ね、ねっ! 持ち帰り癖を付けるの、そうすると、引き際がよくなるから、大敗しなくなるよ!

今日もトライかな?
1Kでも、持ち帰りましょうね! 鬼さん、この間0.6K勝ったと言ってたね。
『それでいいのだぁ~~~カッカッカッ!』

ユジンキリンさん
[No.33]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、おはようございま~す(^o^)/
1000Kですか?是非ともあやかりたいものですね(・・;)
昨日は前から楽しみにしとM-1があるから…と思ってたものの出陣しちゃいました。3Kですがプラスでようやく今月プラスになりましたよ(*^▽^*)わ~い♪
しかし、先月のマイナスが凄かったんで、もう少し欲張りになってもいいですか、神様?という感じです(笑)
あ!あとはるなのじょうさんの過去レスを読ませていただきました。もちろん、全部は見れてませんが(;´д`)
感想…ためになる&やっぱり皆さんなんか優しい人多いです!パチだけじゃない感じもなんだかいいですよねo(^-^)o
私は9月頃に仕事辞めて、職安から給付金もらってる状況なんです。それが1月には給付が終わっちゃうので、1月から働きます。今は今までの自分への休息と思って、負い目なくニート的生活を送ってる毎日なんです。だからパチ毎日行けるのも今だけかな~と思って、行けるときは毎日行ってるわけです(^^)v
行くからには勝ちたいんで、悩んでる時にこちらのサイト見つけて…本当に良かったです♪
長々と自分のことばっかすみません!これからも結果や色々レスさせてくださいね(*^▽^*)

はるなのじょうさん
[No.32]はるなのじょうさん

ユジンキリンさん、こんばんは。

今日はソナりましたか?
私は子供達と過ごしていましたよ!

スキあらば、行き掛けましたが、選べ無い日はやっぱキツイからね。

土曜日は3Kの勝ち!
70回転位でPフラ 4連チャンだから、いいかなって、続投してしまいましたが、考えてみたら、1回転目に、何も無い状態、学生モードに入らないまま、当たりましたから、続かなかったと思うの。

初代レスに書いてありますが、1回転目に、樹氷が鳴り、ユジンがいて、40回転位で学生モードへ移行する台は狙い目ですよ!

あのう、ついて来るなんて言わないで、是非トップになって下さいよ!

NEWレスの同士は今月1000K勝ちだって!
あやかりたいですね。
まぁ、最低負けずに頑張りましょうね!

ユジンキリンさん
[No.31]ユジンキリンさん

はるなのじょうさん、こんばんは!てか、夜中にすみません(>_<)
ご回答ありがとうございます(^o^)/回転数でのアクションがどこまで自分で良しとすればいいか疑問だったんで、スッキリしました(≧ω≦)♪そして、返信も遅れてすみません!
これからもついて行きます(^o^)/(笑)

はるなのじょうさん
[No.30]はるなのじょうさん

ユジンキリンさん、オハヨー!

私はマジ5Kで、台を判断します!5Kだと100回回るので、その回転内で学生モードや背景チェンジ、エフェクトが無いと良く無いです。出る時は5Kかかりません!

その内でガセったら、また100回回します。ガセは100回転以上で来たら切ないです。一桁回転数や、20~30までにガセると、合計100回転以内で当たる確率いいですよ。

来るべきとき、来るべきリーチが来たら、たとえ、外しても様子を見ます。来るべきものには、リーチはもちろんの事、ガセも悪くありません!

バス通過、樹氷が鳴る、ただの背景チェンジでは、来た事になりません。せめて、あっ! リーチが最弱のものかな!

昨日の私の台が、まさにドンピシャでした。いつか、お手本台に巡り会う時まで、負けないパチを続けて下さい!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)