CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 61~70
はるなのじょうさん
[No.49]はるなのじょうさん

キリンちゃん、こんばんは!

本日も朝一ソナりましたよ。昨日良かったから、今日からのイベントにも応じてくれるかな?と期待しつつ、主人と争って家を飛び出したから、残したお子も気掛かりだし、(-。-)y-゜゜゜して帰る気持ちくらいで!

1回転目、樹氷、バス、ユジン、オマケにチュンサンまでいてリーチ!いいような、悪いような!

しかし、回りが悪い。昨日の半分の半分位、ワンコイン入れて、2回転なのに、もう無くなりかけてた3回転目、まさかのMMGet!←これ、マズイのよ。出た翌日、すぐにMM入ると後が良くないの。

回らない台のMMほど、嫌なものは無いからね!でも、あと3枚、合計2Kで来たから、即止めれば、負けないで帰れると、ほっとしました。もちろん単発!

サポートは優秀だけど、時短なにもなく、即止め体勢整え保留の消化待ちで、104回転目、ウッソ~、確変当たりワンセット、時短で大雪なのに、単発だから、もちろん即止め。

30分、14K 勝ち逃げしました。途中で知り合いが来たから、勧めた台は、わずか、23回転で大雪引くも、単発だから、止めてもらい、次に勧めた台は、前に打ってた人が、メガポラ回してハズレ、即止めの台で、おすいち4連チャン、時短もうなりっぱなし。

勧めないで、動けるばよかったな!

でも早めにエンド出来たから、私にとっては、ハッピーでした。

キリンちゃんも、次回は頑張ってね。応援してまっせ!

ユジンキリンさん
[No.48]ユジンキリンさん

こんばんは~(^O^)☆優子りん、マイナスかぁ~(ノ_<。)…あたしもです(ToT)
やはり、ピンク枠外しはやばいんですね~!そのせいかどうか今日行ったら、当たり回数0で1000回以上はまってました!ひょ~(ΘoΘ;)常連のおじちゃんが一生懸命さっきまで打ってましたが(・・;)私は今日はマイナス20Kです…年末だからか、出てない冬ソナ台がいっぱいで、どれに座っても単発&ガセミニョン!回転数でリーチきても、その後が音沙汰無しだったら移動もオッケーですよね(?_?)
でも…、なんだかんだいっても冬ソナ面白いんですよね~。ふぅ┐('~`;)┌

優子りんさん
[No.47]優子りんさん

キリンちゃん♪♪

勝ちおめでとう(≧▼≦)
こっちに越して来たよ~(^O^)/ 
はるさん、勝手にすみません(>_<)
今日は6K負け。 時間もないのに無駄に打っちゃいました(T_T)  
明日はどぉしようかな?
ソナはまだ引退できそうにないし...(☆。☆)
キリンちゃんもがんばってね(・∀・)ノ

はるなのじょうさん
[No.46]はるなのじょうさん

キリンちゃん、ピンク枠、擬似4は外しちゃまずいですよ!

マイホはゲキアツ外したら、当分当たりません!今日カニ歩きした台、ピンク枠、金枠、レインボー雪だるま、それぞれ外しました。
明日その台、打ちますか?気をつけて下さいよ。
& 頑張ってね!

☆☆メリークリスマス☆☆

ユジンキリンさん
[No.45]ユジンキリンさん

それではお言葉に甘えて、はるさんで(*^▽^*)
いや~、人の出た経過聞くだけで、面白い冬ソナ!と思ってしまいやす(^^)vアンドさすがですね、はるさん(*^m^*) 今日は時間ないし、クリスマスだし行かない!と思ってたんですが、皆さまの行ってる感じを悟ったらウズウズして行ってきましたよ!
マイホは徒歩一分なんで21時半から開始♪もしギリギリで出てもマイホは翌日繰越しができるんです(≧ω≦)bしかし!昨日イベントのせいか当たり回数0アンド400近く回ってる台がほとんどで…やっちゃダメ!と思いつつも最近のついてる自分を信じてやっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
もちろん出ませんでした(笑)
最後ガセMMに入って途中で帰ってきちゃいました。ピンク枠、擬似4連外したんで、今日はもういいかな、と(・・;)
その台、明日出そうだから朝から行くか迷い中です。平日、イベントない日は夕方までガラガラですからね┐('~`;)┌

はるなのじょうさん
[No.44]はるなのじょうさん

キリンちゃん、こんばんは。

ね、私の事も、はるさん程度でいいからね。多分ダブルスコア歳いってるだろうけどね!

さて、今日は昨日までのイベントが嘘のように、静まり返ったソナシマ!今日は、キツイ、キツイ!

20Kストレート負け! 納得いかな~い!あと5Kだけ、残すはあと一台。

68とその後の156 でミニョンガセ掴み、46回回してある台
始めてビックリ、回る回る、今日出すならこれしかない、これがダメなら、今日は出さないなと、確信!

3K投資の108回転目、擬似3で、ヒュルヒュル鳴り響きました。木材かわして、アニメ直当たり。めでたく、昇格するも、6連チャン!元で終わりか?→時短中 93 で擬似4 赤ハングル ゲキアツ
群なし、メガポラなし、涙顔のユジンだけど、当たり、確変ワンセット!

8連チャンかぁ~。
ならば元までだわい、回る回る、115でガセ、ガックシ 回る回る 一回分の出玉使い切り、次の箱上げた直後 131 でタロット 保留1だし、諦めていたのに、擬似2で鳴りだしたよ、ギギィーとね。【タロットで、普段聞き慣れないギギィーと言う音がしたら、当たりだよ!滑りの最中にするからね】確変ワンセット!? もはやこれまでかと溜息ついて上皿玉抜き、保留見守っていたら、擬似4 群 黒アルバム 
『お願い、メガポラ回って!』 と叫んでたよ、もちろん 心の中で。見事回り、オマケに、女の子が『イエーィ』だって、7連チャン後、時間切れ。23K投資、67K換金、44Kの勝ち。

昨日の台は、二番台でした!今日な台も、まだまだイケたよーな!

キリンちゃんも、まずは、おめでとね!

ユジンキリンさん
[No.43]ユジンキリンさん

皆さま、メリークリスマス♪
わ~い!ここは私の 大好き人がいっぱい!今日は職安行ったり、支払いしたりクリスマスか?という感じですf(^^;
昨日、冬ソナがイベント台だったんで昼に抜け出し1時間勝負で行ってきました!なんと0,5Kで緊急入院モードへL(・o・)」期待しつつも単発で、200回まで回してやめました。2K勝ちなんでまず良しと…。緊急入院モード、MMで単発だと、その後はまりやすい気がするのは偶然でしょうか( ̄▽ ̄;)
昨日、マイホではクリスマスという事で、箱入りのミニケーキを配ってました☆
皆さま、今日はいかがでしたかo(^-^)o?

鬼パチの涙さん
[No.42]鬼パチの涙さん

はるさん 私しゃ100スパンで見切るけどやっぱ はるさん凄いわぁ~(*^▽^*)/ 
昨夜の回らない状態は頭痛い(爆)チョロ打ちでやっと回り出したよ(涙)結果オーライでやれやれって感じだよ(笑)今夜も頑張りやす

はるなのじょうさん
[No.41]はるなのじょうさん

優子りん、ガセのセグは、7の対照か、1だと後に来やすいですよ。100回目安です。

Yの崩れは頂けませんね。今日もお仕事ですか?私も軽く仕事行きます?

はるなのじょうさん
[No.40]はるなのじょうさん

キリンちゃん、オハヨー!
(*゜ー゜)v

お返事遅くなって、ゴメンねm(__)m

一昨日の70Kは、やったね、おめでとう! 出ない日は、沢山空いてると、当たり台見つけるの大変だから、ハズレを他の人に引いてて貰うと助かるよね!

やっぱ、来るべき時に来る台は、イチ押しだね!昨日の私の台は、非常に危なかったけど、朝一、36でガセが気にいったんだ。早くにガセるの悪くないよ。回して回して、100越えてガセる台はマズイ、超ヤバイから。

ガセ後、期待の92でガセった時は戦意喪失。その頃には、満席で移れなくて、悲しみの続投。でも、次はたいしてかからず、確変Get、5連チャン←これもヤバイ、4か6連チャンなら来やすい、改めて実感、経験しました。

回せど回せど、な~にも無い、しかし、よく回る!回して回して、326でガセ、200位でまたガセ、元切りしたところで、ようやくワンセット。次は頼むよ!と祈りつつ、200ちょいとで、さして面白くも無い滑りから、擬似4で、浮かんで出た出た、京楽マーク!

6連チャンで終わるかな?の時短保留104回で、擬似4下へ滑ってメガポラ発動、ミニョンカットイン『愛してる!』 のプレミアでした。

39K勝って、ヨン様にプレゼント頂きましたよ!

アマチャンで出ると、伸びないんですが、最初の当たりがゼブラ枠、群と、しっかりしていたので、勝利したような気がします。
回転数、演出、目が離せないです。

今日も、頑張りましょうね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)