CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 91~100
スマイルさん
[No.19]スマイルさん

はるなのじょうさん今晩は!ほぼ毎日ソナのレスと合わせてこのレスを見ました♪やっぱり来るべき回転数は好調台なんですね!明日は仕事休みで朝イチからヨン様に会いに行くのでまたまた携帯メモに入れ実践して来ます☆今月マイナスなので熱くなりすぎない様にリベンジです!いい時にはるなのじょうさんのレス見てラッキーです!(b^ー°)

はるなのじょうさん
[No.18]はるなのじょうさん

みなさん、こんばんは!

今日は久しぶりにに、スカッと勝ちました。

しかも、熱い回転数で、何度もドンピシャリ。

やっぱ、マジ、キレる台は来るべき時に来るね。あと、5連チャン後は、厳しいのも確信しました。450は掛かるから、アタシには追い切れないです。

117、146、248(246)時短中45回転目でポラリスボーナス、92で確変引き戻し!
私のやりたい通り出てくれましたよ。

鬼パチの涙さん
[No.17]鬼パチの涙さん

はるさん 最近ちょっと気になるんだけど?初当たりの回転数に又当たるんだけど?それと 下フタケタの回転数が熱いリーチだったりね。気のせいかも知らんけど 何かアクションが有るんだな これが で 決まった回転数ドンピシャリーチなら 近い回転で当たりを引きます。

でも データ取ってないから中途半端な感覚でしか無いけどね(爆)

はるなのじょうさん
[No.16]はるなのじょうさん

みなさん、こんばんは。

あのう、アタシゃ、セコいだけが取り柄の、怠け者で、ソナの歴史が、何よりもそれを裏付けている証拠ですよ!

レスして、お褒め言葉を頂き、恐縮してます!

今日も一日、怠け者してました!明日はイベントだから、行って来ますよ。

みなさんも、頑張って、運気を見逃さないで、張り切って下さい!

鬼パチの涙さん
[No.15]鬼パチの涙さん

マンリンさん こんにちは(^-^*)/ 
結果は 3時間遊んで0.6K勝ち(笑)ですはるさんは恐るべし母ちゃんたぁ(笑)
そうそう居るタイプじゃあ無いよ(爆)今の成績は全てはるさんのおかげです! 
たとへ 少しでも明日につなぐ です

マンリンさん
[No.14]マンリンさん

鬼パチさんこんばんは!今日はどうでしたか 私は週末にしか行けないです。羨ましいなぁ…お印に絡む回転数は存在するんですね ナルホド、今度から気をつけて打ちたいと思います。はるさんて偉大なる母ですね!

鬼パチの涙さん
[No.13]鬼パチの涙さん

昨夜 MHは定休日で全然知らない店で打ったら、ソナ台なんと4台(涙)隣のゴーストが気になり見てたら、あかんわあんなややこしい台(笑)もっと当たりをはっきりせんかいってツッコミ入れたいですね! 

それはさて置き セグの件 私の勘違いでした。すいません必ず左からの抽選って先入観でした。いきなり右の確変セグが回り確変ゲット?でした。m(_ _)m   やっぱ はるさんが正しいわぁ すいません!でもMHの換気率と比べると1円違うと凄い金額差だわぁ ビックリした はまり後の当たり時短明け台、MM明け台で連勝したけど、考えたら、ソナも嵌まるだけ嵌まるんだねビックリしました自分自身いつ嵌まるかって思うと5Kで考え込む打ち方がやっぱ正解なんだわぁ(^_-)-☆回転数確認出来てから、どこか妙に冷静な自分が居る事に気付いたよ!ハズレリーチで、後、何回転 って目安が出来るから楽なんだわぁ(笑)

はるなのじょうさん
[No.12]はるなのじょうさん

マンリンさん、こんばんは!

エラソーな事ばかり、書いてますが、実はわたくし、甘デジやった事ありません。やる気も無いので、その件に関しては、まったく、圏外です。

どーも、すみません(~_~メ)

はるなのじょうさん
[No.11]はるなのじょうさん

スマイルさん、みなさん、こんばんは!

攻略なんて、ゴト計らない限り無い気がします。ただ、所詮機械ですから、人間のような気まぐれが無い分、波や癖を把握できれば、かなり有利に立ち回れると思います。

攻略家などの実践データに比べたら、私の記すデータは、一本主義+数名の莫大な投資と時間の対価ですから、かなり行けると思います。

プラス引き際、追い込みの天秤を上手く操れれば、大敗は回避可能でしょう。

今時、ただで遊べる所なんてありません。もしかしたら、数万持ち帰る事が出来る遊戯場で、ただで遊ぶ事ばかり考えていたら、傲慢過ぎますよね。

トントンは勝ちなんです!何時間遊びましたか?5K負け?5時間遊んだなら、その代金です!←そんな風に考えたら、どれだけ強欲に振る舞って来たか、改めて感じるでしょうね!

スマイルさんへの返信で、みなさんへお伝えした事を『神様、どうかお許し下さい』

失礼致しました。

鬼パチの涙さん
[No.10]鬼パチの涙さん

はるさん 今日の台 8回当たり後498はまり、MM後47回止めの台ゲット。55回で枯れ葉からいきなりポラ発動、ハズレ65回雪ダルマ3擬似連   白 赤 レインボー ハズレ 90 127 130 リーチで、165来た~ 今日は65が熱いリーチばっかりだったよ。時短中も3回65で当たり 雪ダルマ群2回とも65回転、1回大雪モード、止め時にコンサートリーチ直当たり、時短明け保留玉で学生モードエフェクト3で当然オトツ確定、ワンセットで即止めで終了です。隣は682はまり後、MM2RPレン後単発終了後、206で止め。時間あったら打ちたかった台でした。勿体ない(笑)マルシアンで3連擬似ゴルフバックありポラ発動初雪リーチでハズレ、この前と同じですよ。たぶん270までで確変ゲットだと思いましたがね(^_-)-☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)