CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印について!

はるなのじょうさん

お印について、第三者からレスが立ちました。

スマイルさんは、ほぼお印の内容を理解してくれてますので、スマイルさんのレスには注釈はありません。
しかしながら、他の方の中には、その要素を理解していない、あるいわ、勘違いしている方がいるようなので、改めて内容を記します。

まず、発見者ですが、毎日ホールに通う、ソナ専門の私の知り合いです。

みなさんは、何の変化もない出目をさして気にとめないでしょうが、発見者は、出目まで気に留め、これが出るようじゃ、当たらないなとか、お印後に何かが来る事を見極めたのです。

それからも、大いなる投資を重ね、お印には何かがあると確信したわけです。

恋愛モード中、お印は極端なまでに、よく出ます。それは、今、その台が恋愛モード中という、好調時である事の証です。

それでは、通常時のお印はと言えば、やはり何かが起きるサインである事が大半です。

何かとは?
ゲキアツリーチ
背景チェンジ
エフェクト無しの 『あっ!』リーチ
モードチェンジ
滑り
1ナ5等のムービーチャンス
                  等等

お印 1回につき、ひとつの何かで効果は終了と見なして下さい。

お印後は、60回転まで様子を見て下さい、それまでには必ず何かが起きるはずです。

お印を過信しないで下さい。何かがゲキアツであるとは限らないのです!

また、お印後、なかなか何も起こらない台は不調である事が多いです。

私は台選びがまずまずなのか、お印直後、何かが起きる事が多いです。

お印を知っていたら、止め時もなんとなく判断がつきやすくもなります。

お印後、何も無い台もそうですが、200も300も、面白い事の無い台に注ぎ込むのは、勝利への足枷です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 1~10
はるなのじょうさん
[No.108]はるなのじょうさん

みなさん、ご報告します!

このレス、スクロールがかったるいから、新たにレスります。

心機一転、新レスにどーぞウエルカムです!

はるなのじょうさん
[No.107]はるなのじょうさん

優子りん、ガンバりや~!
ソナほど、わかりやすい台ないと思うよ! 回転数を気にしながら打てば、引くべきか否かわかる唯一の台だと思うよ。

私は小さい頃、姉妹、従姉妹達とわいわいやってたから、今考えると、受け入れてくれてたオバヒャンは偉かったなぁと感心しちゃう!オバヒャンはお嫁さんで、親類の中では、外様じゃない。集まると、オモロくない事も沢山あったろうにね!

ずっとバイトしてんだね!偉い偉い!
頭がさがります。

優子りんさん
[No.106]優子りんさん

はるさん♪

本当に最近すぐ掘られることがなくなったんですよ!  
冷静に台を見れるようになったってことですよね(^^) 実家はあまり暖かい所ではないですが、子供達の笑顔は格別です(^-^)
子供5人みんな女で楽しそうですよ! 私も夜まで打とうと思えば打てますが、夕方には帰ってます。
年末年始にプラス収支なのは今年初めてかもです(>_<) 明日もバイトが午後過ぎに終わるので、少し打ち行きます。 時間も丁度良さそうなので、様子見でソナる予定で~す(・∀・)ノガンバリマス☆

はるなのじょうさん
[No.105]はるなのじょうさん

優子りん、再び~!

実感かぁ~、いいなぁ!
ウチはもう、夫婦共に、実家ありましぇ~ん。ここ数年で、主人の方は昨年整理が済んだところ。

娘達には、田舎がないし、私が晩婚+子宝が授かるまで時間が掛かったから、年の近い従姉妹もいなくて、淋しい境遇だわ~ん!

だから、いつも、ここに全員集合。預かってくれると、すっごくいいよね!

娘達が学校に行ったら、初陣ですわ!

明日も行けるの?
ガンバってね、今日の感覚で、粘らず、サバサバっとね!

優子りんさん
[No.104]優子りんさん

はるさん♪

私の実家はすぐそばにあり、そこに姪っ子三人が遊びに来てまして娘達は行きびたりなんです。私もバイトには行ってますが、帰りに...
旦那に縛られない状態なんです...(^^)v

幸先は良いです! が、私以外の台は全て死んでました(>_<) やはり、マイホは怪しいです。
よほど有能な釘師がついていると思います。

今後も負けない立ち回りでがんばります(・∀・)ノ  はるさんには本当に感謝?です(//∀//)

はるなのじょうさん
[No.103]はるなのじょうさん

優子りん、やったね~!!おめでとう(*^▽^)/

幸先良いですね!
その調子、その調子!
台に執着しない、早めに捨てる、そうしないと、フリーズになってしまうんです! こんだけ入れた台だもん、私の物! ←  この感覚が1番恐いのよね!

しかし、優子りんは、よく時間作れるねぇ~!ウチは、私が家にいると、左右に娘がこびりついてるから、出掛ける気力も無くなり、一日、家族の中でウロウロしてましたよ!

アタシも早くソナりたか~!!

はるなのじょうさん
[No.102]はるなのじょうさん

スマイルさん、こんばんは!

イベントの日は、一桁回転数で学生モードに入る台ばかり、中には、本物があるんだろうけど、区別できませんね。

まずは、ダメだと考えてます。40位で学生モードに入ると、ベストですが、優子りんの今日の朝一台みたいに、学生モードへ変わり過ぎるのも、実はハマリます。

来るべき回転数以外で来たら、何物も要注意です!朝一の当たりが、えっ、当たり?なんて思う演出で来た台も伸びませんよね!

来るべき回転数で、きっちり、当たるべく演出で当たった台こそ、狙い目ですね!

優子りんさん
[No.101]優子りんさん

はるさん♪ こんばんわ(^-^)
今日もソナりました♪
スロットと合わせて37K投資していて、真っ青でした(>_<) 
気持ちを切り替え、甘デジで少し増やしてからソナに戻った所、3連→9連としてくれて、56K換金です(≧▼≦) 19Kプラスでした。
私が捨てた2台は帰るまで一度も出てませんでした(^-^)  両方共、早い回転数で学生モード来てましたよ。  2台目なんて、朝一100回転以内に3回も学生入りましたw(°0°)wアリエナイ

今日は時短引き戻しが多くて、時短中の45打法!恐るべし(^^)vデシタ♪

スマイルさん
[No.100]スマイルさん

はるなのじょうさん忙しい中返レスありがとうございます♪そうだった早目の学生はダメでしたね!40回転位でしたね!また携帯メモに入れパチ勉し負けないパチを今年は目標にします!まだまだソナがある限り辞められないスマイルで~す☆また、お邪魔しますのでよろしくです!(*^o^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)