CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 31~40
優子りんさん
[No.47]優子りんさん

ユジンキリンちゃん♪

回転数なんだけど、私はあまり動きの確認はできてないかも(・_・|  見逃してることも多いと思うけど(>_<) 何しろいつも短時間だからね~ 何時間打てるかによっても攻略法って変わってくると思うかも(^^ゞ

スロット好きだよ~(≧▼≦)
今は目押しバリバリのARTの台が好き♪
ちなみに私はパチ(スロ)歴は長いけど、まだオバチャンじゃないですよ( ̄^ ̄)ギリギリ そんなこと言ってる時点で.....いやぁ~~(ノд<。)゜。ソンナコトイワナイデー

ユジンキリンさん
[No.46]ユジンキリンさん

こんばんは~(^o^)/凄い、45打法&勝ちおめでとう~(*^^*)今日は私、彼氏が休みで行けない日だったから、優子りんさんの出し方が自分が出したかのように思える(笑)♪
ちなみに質問(^o^)/やっぱり優子りんさんも回転数で見て決めてますか(・・)?180回転目で今日はアクションありでさた?
てゆーか、スロットもお好きね~(*^m^*) ムフッ なんか、スロット打ってるのかっこよさそうですよ(^^)/

優子りんさん
[No.45]優子りんさん

ユジンキリンちゃん♪ティーさん♪ こんばんゎ(^^)v

あれ?さっき今日の報告レスったのにボツデスカ(__;)? 
今日は二時間勝負で頑張って来ました! 当たり0の174回転の台に座り、181回転で単発いただきました~(≧▼≦) やばい!早い♪ しか~し。時短中静かすぎる...(__;)  そこで45打法しました。ピッタリ45で止めて、5分寝かして打ち始めるとビックリするほど動き出し、滑り4リーチが2回と割ってみて♪が来て、当たりはしないけどいい感じ♪ 時短後110回転で確変当たり(≧▼≦) 3連終了~即ヤメです。 18K換金しました(^^)v 

その後、スロットで負けたから結局8Kのプラスです...(´Д`)

ウイシュウさん
[No.43]ウイシュウさん

ユジンキリンさん 優子りん オハヨー    だるいけど これから 仕事だよ(ρ_;)

ウイシュウさん
[No.42]ウイシュウさん

はいよ おやすみ(-.-)zzZ  なんか もっと しりてぇ~ !(b^ー°)

ウイシュウさん
[No.41]ウイシュウさん

じゃ 45回転で止めて 少し待って 打ち出せば いいのかな?時短中は   そう言うことなのかな(◎o◎)

優子りんさん
[No.40]優子りんさん

ユジンちゃん♪また?ありがとう(^O^) ティーさんもまたソナを語ろうね♪
(´∀`)zzオヤスミナサ-イ

ウイシュウさん
[No.39]ウイシュウさん

いや 優子りんは プロと みたよ おいらは(^w^)     なんでも いいから 詳しく 教えて(^_^)vねね!!

優子りんさん
[No.38]優子りんさん

ティーさん!レスがカブッタ(>_<)  45打法は45の倍数で止めて、デモに戻すのを繰り返す打ち方だよ。
45.90.135...って感じで! 京楽台は好調になりやすい回転数だそうです。 時短中なんて、45で上手く止めると結構引き戻しますよ~(^^)v

ウイシュウさん
[No.37]ウイシュウさん

キリンさん  まだ はっきり わからないんだ(;_;)  はやく 覚えて おいらに 詳しく おしえて(^O^)ね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)