CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

愚痴です…

ユジンキリンさん

聞いてください!本日、朝一から行って9万負けです。回る台を探しつつ打ってたら、あっという間に1万… あまりチョコチョコ移動してはいかん!と思い打つと、雪だるま群やら、激アツ外しまくり、そんなん繰り返してたら7万、やっと出たと思うとキュイーンで単発、別の台で大雪で単発、またまた別の台でミニョンモード入った~!と思ったら80回まで出ず、もちろん単発…。朝イチ結構頑張ってた台は、私の時は一回も出ず、20時で34回出てました。ゼブラも外しまくりだし、何十回ガッシャーンを見たことか(><。)。。もう、私はキュイーンしか信じられない(∋_∈)周りにパチンコ仲間がいないので、こちらで愚痴ってしまいました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
ユジンキリンさん
[No.57]ユジンキリンさん

優子りん、こんばんは☆久々の仕事終わってパチ屋までソワソワしながら帰ってるよ!ここから一時間満員電車なんだぁ~(ToT)ヤダヤダ
仕事といっても、一人で会社にお留守番だったからパソコンで冬ソナプレミア画像など見て楽しんでた(*^m^*) ムフッ
パチ一色の自分、ヤバイ気がするけど今のとこ面白くて辞めれそうにないよ(^^;)ゞ

優子りんさん
[No.56]優子りんさん

キリンちゃん♪ どういたしまして(・∀・)ノ そんなのオチャノコサイサイ♪

でもね、左セグが残ってると連チャンしやすい気がするの(^O^) それが単発のセグでも! 私は守り神だと思って消さないようにセコセコとスルー狙って打ってるよん♪
仕事始めるのね(o^o^o)
良いことだ♪ 毎日パチばっかの生活だと感覚ズレちゃうもんね(οдО;) 仕事頑張ってね~(^^)vオヤスミ

ユジンキリンさん
[No.55]ユジンキリンさん

んじゃ、お言葉に甘えて優子りん♪優子りんちゃんはおかしいもんね(^^;)ゞ
てか、解説ありがとう~!あの確変セグはもしやエンドレスに続くのでは?と一人でドキドキしてたよ(笑)ここ最近連チャンなかったから、当たったとしても恋愛中、見る余裕なかったから見逃してたんだね、あたし(笑)明日は私は久々の仕事~(ToT)前、辞めたとこの1日お手伝いだよ。
だからパチ時間は2時間ないぐらいになるけどチャレンジしに行こ~っと♪
ここの人達って優しい人多いよね(^o^)/優子りんもいつもありがとう(*^^*)

優子りんさん
[No.54]優子りんさん

二人共勝ち゜+。(*′∇`)。+゜ステキ♪

所でキリンちゃん!さん、もいらないよ(^O^)
後、はるさんのレス見ちゃたんだけど、左セグは初当たり時のヘソ対応セグで、確変時短中は右の電サポ専用セグ(電サポ入賞の玉が優先されて抽選されている)でほぼ抽選されてるから、電サポが開かなくて、ヘソ抽選の保留を使わなきゃいけない時以外は確変セグはずっ~と残ってるよ(>_<) わかりずらいかな?

ユジンキリンさん
[No.53]ユジンキリンさん

ありがとう~(≧ω≦)bずっと励ましてくれてたおかげだと思ってるよ!
スロは大花火が出たくらいからわかんなくなってきたの(^^;)ゞわかんないのに一時期サラリーマン金太郎にはまって痛い目にあった事が(笑)
優子りん見たい!てか、あたしプレミア自体見たの少ないかも( ̄▽ ̄;)優子りんさん、明日は二人共、勝ちだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

優子りんさん
[No.52]優子りんさん

ユジンキリンちゃん♪♪

やったね~☆ヽ(▽⌒*)
おめでとう♪♪
連チャン羨ましいなぁ~(≧▼≦) 私、ユウコリン見たことあるよ! それでこの名前なのだぁ~(´∀`)

今のスロットは目押しできないと厳しいかも(>_<) ARTタイプは特に! その前にソナを極めちゃってね♪
明日もちょっと寄るつもりです! 勝てるといいなぁ(o^o^o)ウフ♪

ユジンキリンさん
[No.51]ユジンキリンさん

優子りんさん、こんばんは(^O^)
やったよ、あたし(T_T)久々の9連チャン♪投資もあったから今日は19K勝ち(^_^)v
優子りんさんは今日は残念だね(>_<)冬ソナで取り戻そうよ~(^o^)/最近、初当たり絶好調でしょ(*^m^*) ?
あ!今日初めて真鍋かおり見たの~(*^^*)恋愛中だったからさほどドキドキはしなかったけど、良かった♪次は優子りんだな(笑)スロかぁ…久々にやってみたいけど、目押しできないからな( ̄▽ ̄;)

優子りんさん
[No.50]優子りんさん

ユジンキリンちゃん♪ こんばんわ(≧▼≦)

ついに見たのね(^^)vって言っても、私も見たのは最近カモ(>_<) 仕事&パチ仲間のババ...あっ(*_*)オバチャン♪が、見てないのに打つのは邪道だぁよっ!とビデオ持って来た(^^ゞ 
今頃、打ってるかなー(^O^) 私は今日は5円スロット店がオープンしたから打って来たよ♪ ここぞとばかりにキン肉マンにブッ込んで来た!楽しかったけどマイナス4Kで~す(__;)ゼッタイセッテイワルイシ...  ユジンキリンちゃん頑張ってね~♪良い報告待ってるよ(^^)v

あっ!後、敬語は使わなくて良いでゴザイマス(>_<)

ユジンキリンさん
[No.49]ユジンキリンさん

優子りんさん、こんにちは(^o^)/
昨日は夜中にすみません!
昨日は彼氏と一緒であまりスレもできず、冬ソナ、2日間かけて全話見てました(^_^)v これを不可能な家まで見た事でパチでも見れそうな気が…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日はパチりに行くぞ~(^o^)/

ユジンキリンさん
[No.48]ユジンキリンさん

優子りんさん、夜中にごめんね!でも今日はこれで、おやすみだからスレは無視して☆
年の話しだけど、おばちゃんと思ってないよ~(^o^)/多分、私と同じくらい(*^m^*) と思ってます♪それだけ!おやすみなさい☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)